17日ぶりに主様に会いました♡
久しぶりのホテルでの調教です♡

今日は、kanaeの方が少しだけ早く待ち合わせ場所に着き、主様が来るのを待ちました。
昨日、女の子の日になってしまい、少し肌寒い事もあり、露出はぜずに、まっすぐホテルに。。。
DSC_0494BlogPaint


お部屋に入り、洋服を脱がせていただきました。
ショーツを一気に勢いよく下げられ、タ〇ポンも抜かれてしまいました。。。
さすがに抜かれたタ〇ポンを見られるのは、恥かしいです。。。

そして、ご奉仕とイマラチオ♡
久しぶりだからか、kanaeも一昨日辺りからムズムズしていましたが、主様も同じだったのか、主様のオ〇ンポも凄い。。。
すぐに喉の奥に当たり、苦しくて顔をずらそうとしましたが、主様は気持ちいいようで、kanaeの頭をしっかりと押さえています。。。
もっと主様に気持ち良くなっていただきたいので、もうちょっと我慢しなくちゃ。。。
何度かえづいていると、頭を押さえる主様の手が軽くなりました。
涙目でヨダレを垂らしているkanaeに、主様はキスしてくださり、後ろから突いて下さります♡
BlogPaint




今日は寒いので、先にお風呂で温まる事になりました。
オシッコしたくなったkanaeは、浴槽に片足を上げ、オシッコ姿を主様に見ていただきました。。。
『たくさん出るな…』と主様。
kanaeのオシッコ姿を主様に見てもらうのが、当たり前になってきています♡

お湯が溜まるまで、kanaeは主様のお土産に買ってきたお香をプレゼント♡
そして一緒に買ってきた、ツボ押し君を出しました。
DSC_0486DSC_0488


このツボ押し君、前から欲しくて、やっと手に入りました♡
kanaeはツボ押し君を指にはめて、主様の腰からマッサージ♡
主様は気持ちよさそうだけど、kanaeはイマイチ。。。
指だと、何となく主様のツボがわかるのに、間接的なので、ツボがわかりにくくて。。。
それに、指からも抜けやすくて結局、あまり使わずに外しました。。。
このツボ押し君は、肩を揉むのには気持ちいいみたいです。

DSC_0491BlogPaint


ホテルのサービスで、スィーツフェアをやっていたので、主様はモンブラン、kanaeはティラミスを注文し、仲良くいつものように食べさせっこしました♡

湯船で、いちゃいちゃして温まった後、浴槽にすわり、お手入れしていただきました♡
お風呂から上がり、ソファーに寝転がり、変態マゾをつけていただきました。
BlogPaint



そして、ローター責め♡
主様に、自分でオ〇ンコを広げるように言われて、従うkanae。。。
直接クリにローターが当たります。。。
この長いローター、痺れちゃうくらい気持ちいい♡
全頭マスクをつけていただき、後ろ手に緊縛していただき、ご奉仕♡
主様の手がkanaeの頭を押さえると、お漏らししてしまいます。。。
ベッドに上半身を載せられ、お尻丸出しのkanaeのオマンコの中にローターが入り前後に動かされます。。。
気持ち良すぎます。。。
BlogPaint



お尻をスパンキングされたり、太いバイブが入ったり。。。
気持ちいい時間が続きます♡
あまりにも気持ちが良くて、お尻をフリフリしたり、腰を持ち上げて恥ずかしい姿を晒すkanaeに、『いい眺めだ』と喜んで下さる主様♡
気持ち良くて、腰振りとお漏らしとヨダレの止まらない淫乱なkanae。。。

少し首が辛くなり、仰向けにしていただきました。
長い時間緊縛されていたので、主様はkanaeの手首の縄をほどいて下さいました♡
そして、クリにイボイボのローターが固定され、電気ビリビリのパルスがオ〇ンコに当てられ固定されました。
そして主様は、kanaeのアナルにもパルスを入れて下さり、スイッチが入れられました。
主様は、kanaeの足が閉じない様に、ご自分の足でkanaeの足を押さえます。。。
そのkanaeを押さえている主様の足に、触れているだけで安心するkanae♡
BlogPaint



以前、パルスをオ〇ンコに入れていただきましたが、オ〇ンコの中は鈍感なのか、あまりビリビリは感じませんでした。
でも、オ〇ンコがトロトロになり、中を掻き回してもらいたい衝動にかられました。。。
やっぱり今日も、掻き回してほしくなった気がしますが、この辺りから、よく覚えていません。。。
主様にいただいた写真を見ると、主様に乳首を愛撫していただきながら、イボイボローターでオナするkanaeの姿がありました。。。
なんとなくですが、すぐに逝ってしまい、主様に笑われたような気もします。。。
DSC_0493


今日のお昼は、海老フライにビーフシチュー、パスタにタコ焼き、エビのフリッターです♡
いつも、たくさん注文してしまうのでkanaeは少し控えめにしました。。。
美味しいお昼が終わり、マッサージチェアーに腰かけ、ひじ掛けに両脚を乗せるkanae。。。
主様は慣れた手つきで、kanaeの身体を縄で固定します♡
クリにはイボイボローターがテ-プで固定されます。。。
スイッチが入ると、焦らすようなローターの動き。。。
逝きそうになると弱くなり。。。
また強くなり。。。
また弱くなる。。。
BlogPaint



たくさん焦らされ続けて、kanaeは汗びっしょり。。。
kanaeは、調教中は恥かしいこともあり、いつも目を瞑ってしまいます。
主様がご奉仕しやすい様に、kanaeの隣にいるのも気づきませんでした。。。
『kanae、目を開けなさい』
そう言われて、ようやく目を開けてご奉仕。。。
目を開けると、ニコニコ笑顔の主様が見えました♡

一度目を開けたら、恥ずかしい気持ちはなくなり、感じている顔も主様に見ていただきたくなりました。。。
主様の目を見ながら、オ〇ンコを弄ってほしい…と懇願したような気もします。
よく覚えてはいないのですが、感じている恥ずかしい顔を見てもらうと、いつもよりも凄く感じたような気がします♡
オマンコに主様の指が触れただけで、トロケちゃいそうに気持ち良かったのは覚えています。。。
恥かしい声を出し、厭らしい言葉で懇願し、それでも主様から目が離せずに、逝く恥ずかしい顔も見ていただきました♡

kanaeは、主様と視線を合わせたまま責めていただく快感を覚えてしまいました♡
癖になりそうです。。。
こんな淫乱な姿を見てくれる主様がいて、kanaeは幸せです♡
kanaeはまたひとつ、主様好みの奴隷に成長できたようで嬉しいです♡
BlogPaint




次回からの調教も待ち遠しいです♡
これからは主様の顔を見ながら調教していただき、淫乱な姿を晒し続けると思います♡
主様には、ありのままの淫乱なkanaeを、たくさん見てほしいです♡
BlogPaint