9日ぶりの調教です。
いつもより早く出かけたので、近くのファミレスの駐車場で待ち合わせになりました。
早目に着いていた主様の車に移動し、愛撫していただきました♡
しばらくして、ふと周りを見渡すと、すぐ隣にも車が止まっていて、駐車場がいっぱいになっていました。
kanaeは、見られちゃったんじゃないか…ってドキドキしました。
今日はkanaeが女の子の日だったので、露出なしでホテルに向かいました。

今日のお部屋は、見覚えのある、こじんまりしたお部屋でした。
kanaeが、ホテルのカードを整理しているうちに、主様は洋服を脱ぎ、道具を出し始めていました。
慌ててkanaeもサービスのドリンクを注文し、洋服を脱がせていただきました。
前回、主様のデジカメが壊れてしまい、今日はkanaeが主様にいただいた前のデジカメを使う事になりました。

主様の指がkanaeのアナルに入りました。
たぶん1本…に思いました。
そして主様は、kanaeのアナルにオ〇ンポを当て始めました。
もう入れちゃうの。。。
kanaeは、痛いんじゃないか…と思いましたが、少しも痛みはありませんでした。
予想外に、スルリ…と主様のオ〇ンポがkanaeのアナルに入りました。

主様は、kanaeのアナルを指で弄ってくださいました。
何となく嫌な予感はしていましたが、やはり主様の指が汚れてしまったようで、主様は大笑い。。。
kanaeは恥ずかしくて仕方ありませんでした。。。
『浣腸しないとダメだな…』と、ソファーの前で四つん這いになり、注射器で浣腸していただきました。
BlogPaint



いつもは浴室で浣腸していただいていたので、我慢できずにちょろちょろ…とお漏らしをしているkanaeですが、お部屋での浣腸は初めてで、床を汚しちゃうんじゃないかとドキドキしました。
2本入ったところで、もう出ちゃいそうです…とkanae。。。
もう1本我慢しなさい…と言われ、入れていただきました。
出ちゃいそう…と言いながら、恥かしい恰好で移動しました。
『トイレでいい?』…と、ダメ元で主様に聞いたら、お許しをいただけ、初めてトイレで出させていただきました。
臭いが気になるので、すぐに流しました。
でも、なかなか治まらず。。。
その場でもう一度、主様にお尻を向け、注射器でお浣腸。。。
主様は待っている間、kanaeの乳首を吸引しました。

お腹もキレイになり、ベッドに横になり、お手入れをしていただきました。
主様にお手入れしていただくと、いつもkanaeは気持ち良くて眠くなってしまいます♡

今日はオ〇ンコが使えないので、アナルを中心に責めていただく事になりました。
お尻を突きだす恰好で、両方の脚にそれぞれの腕が固定され緊縛されました。
この緊縛は、初めてですが、主様がどんなオモチャを使って責めてくださるのか、全然見えないし、恥ずかしい恰好でいる事に興奮してしまいました。
恥かしいけど、この恰好好きです♡
BlogPaint



クリには小さいローターがテープで固定され、アナルにはオモチャが入りました。。。
色々なオモチャが、kanaeのアナルに入ります。。。
気持ちが良くて、恥ずかしいくらい騒いでしまいました。。。
アナルにオモチャが入って振動しながら、クリには電マが当てられました。。。
どのくらい責めていただいたのか…わかりません。。。

枕を当てていただいていましたが、首に負担がかかってきたので主様にその事を告げると、縄を解いでくださいました。
kanaeは、汗とヨダレでグシャグシャな顔になっていました。。。
しばらくしてからベッドの上を見ると、たくさんのアナルのオモチャが並んでいました。。。
そういえば、こんなオモチャもあったな…と思うくらい。。。

ぐったりして横になっていると、主様が電マを当てて下さいました。。。
気持ち良くて我慢できなくなって、電マでオナして逝かせていただきました♡

そのまま、ちょっと、うとうと…してしまい、主様に声をかけていただき、お昼の注文をしました。
お昼が届くまで、主様のマッサージ♡
主様は、とても気持ちよさそうにされるので、kanaeはマッサージが上手いのかな♡ と、錯覚してしまいます。

BlogPaint


今日のお昼は、エビピラフにブロッコリーのグラタン、ペスカトーレにハンバーグ、タコのフリッターです♡
今日はいつも、主様が食べさせて下さるペスカトーレをkanaeが食べさせてあげました。
もちろん、タバスコ多めです♡
エビピラフも初めて注文しましたが、美味しかったです♡
今日も、お腹いっぱい食べちゃいました。。。

BlogPaint



今日は、アナルをたくさん調教していただきました♡
次回の調教まで、少し時間が空いてしまいますが、次回もホテルで調教、楽しみです♡