2日ぶりの調教です。
今日もいつもの場所で露出しました。
2日前のオ〇ンコの文字は、真ん中の2文字は擦れてましたが、両端の『変』と『隷』の文字だけ残っていました。
昨日、主様にその写メを送ったら、『真ん中だけ擦れるのは、〇り〇ンだから』と言われてしまいました。。。

全裸で主様に全頭マスクをつけていただき、裸足で車を降りました。
日陰は足の裏が冷たかったです。。。
主様は、日が当たる暖かい場所に連れて行って下さり、そこで露出しました。
しばらく露出してから、車に戻りました。
BlogPaint




今日は、マッサージチェアーのあるお部屋に入りました。
BlogPaint


そしてkanaeは、自分から脱ぎ、主様の脱がせる楽しみを減らしてしまいました。。。
『今日は服を着ていようかな…』と主様。。。
kanaeは主様の洋服を脱がせ始めました♡
主様はアイマスクと輪っかの口枷をつけて下さりました。
そして両方の乳首を吸引してから、クリを責めてくださいました。。。
乳首は痛いけど、痛みを忘れてしまうくらい気持ちいいです♡
BlogPaint



サービスのドリンクとデザートを食べました。
久しぶりにプチケーキが復活しました。
ちょっとだけ半解凍でしたが、やっぱりプチケーキは美味しいです♡
BlogPaint


ご奉仕のあと、後ろ手に緊縛していただきました。
久しぶりの緊縛で、kanaeは嬉しくなりました♡
そして、アイマスク、口枷、乳首には鈴つきのクリップ。。。
鈴付きのクリップはネジ式なので、乳首がつぶれて痛いけど、我慢我慢。。。

主様はテーブルの前にkanaeを移動させて、テーブルを跨がせました。
クリには小さなローターが固定され、オ〇ンコにはテーブルに固定されたディルドが入りました。。。
そんな時、ガシャン…と音がしました。
目隠しをしているので、何がおきたのか、わかりませんでした。
三脚で固定していたカメラが倒れ、カメラが壊れてしまいました。。。
今日の写真撮影は、ここでおしまい。。。
いい所だったのに…と、残念そうな主様。
BlogPaint



気を取り直して、ローター責め♡
気持ち良かったのですが、テーブルに腰を下ろすと長いディルドで奥が痛いし、半端な中腰でいたので太股がパンパンになってしまい、へタレなkanaeは主様にその事を話し止めていただきました。

マッサージチェアーに座り、肘当てに両脚を緊縛固定していただきました。
その近くに両方の手も拘束。。。
目隠しと口枷もされました。
kanaeは、どんな責めをしていただけるのか、どきどき。。。
ローターを当てていただき、そのうちに尿道にカテーテルが入りました。
最初、何をされてるのか、わかりませんでした。
オ〇ンコに気持ちのいい微振動を感じていただけでした。
主様はご自分のドリンクのグラスに、kanaeのオシッコを溜めていました。。。
こんな風に、強制的にオシッコさせられるの、奴隷らしくて好きです♡
kanaeのオシッコは、普通のグラスでは足りないと思い、大きなグラスにしたそうですが、そのグラスもいっぱいになるくらいまで溜まりました。
今日も苦痛責めではなく、kanaeの好きな快感責めが続きました♡
先ほど、オシッコを出したはずなのに、お漏らしが出てきます。。。

ぐったりしているkanaeの縄を、主様は解いて下さいました。
kanaeは、そのまま少し動かずに横になっていました。
主様は解いた縄を整えてkanaeの傍にきました。
そしてkanaeの脚を曲げて緊縛を始めました。。。
『終わりだと思った?』と主様。。。
両方の脚をそれぞれ曲げて緊縛し、開脚固定されました。
久しぶりにバルーンがkanaeのオ〇ンコの中に入り、大きく膨らみます。。。
その状態でクリに電マが当たると、お漏らしと一緒に勢いよくバルーンが飛び出します。。。
段々バルーンが大きくなっていきます。。。

焦らすような快感責めが続きました。
逝きそうで逝かない…その繰り返し。。。
いつもは冷房のせいか、あまり汗をかかないkanaeですが、この時は久しぶりに汗びっしょりになっていました。。。
オ〇ンコにはバイブ、アナルには主様の指や細いオモチャが入ってます。。。
両手は自由でしたが、たぶんマッサージチェアーの肘当てにしがみついていたように思います。

中をゴリゴリしてほしくなって、フィストのおねだり。。。
久しぶりの主様の拳、気持ちいいです♡

いつも、お昼を食べるとkanaeは眠くなってしまうので、これからは少し遅めにお昼を食べる事になりました。
今日のお昼は、ボンゴレとラタティユに、タコのフリッター、ポテトとソーセージのバケットです♡
美味しいお食事タイムです♡
BlogPaint


今日は、kanaeの髪を主様が染めていただく事になっていました。
主様は毛染め用のケープと耳のカバーも準備してくださっていました。
そして、久しぶりに毛を染めていただき、シャンプーもしていただきました。
主様のシャンプー、気持ちいです♡
それからkanaeも主様のシャンプーをして、身体を洗って、それからマッサージ♡
BlogPaint



今日は、アクシデントがありカメラが壊れてしまいましたが、とてもたくさん調教していただき、楽しい一日を過ごせました♡
次回もホテルで調教、楽しみです♡