今日は主様もkanaeもお休みなので、主様のお家に行きました。
主様は病院に行く日だったのですが、行かなくても良くなったので、洗濯、お掃除を済ませて待っていてくださいました。
kanaeは朝早く行く予定でしたが、家族の都合でいつもよりも遅くなってしまいました。

今日は、タコ焼きをする予定です。
せっかく前日に買い物して準備したのに、kanaeはまた忘れ物してしまいました。。。
途中で思い出したので、主様に連絡して、ネギとキャベツを買っておいてもらいました。

ようやく主様のお家に到着。。。
主様は玄関で迎えて下さり、kanaeの荷物を受け取り、『お帰り』と迎えて下さいました♡
kanaeも『ただいま』と。。。
日曜日にホテルで調教していただく会う予定でしたが、主様のお仕事の都合で、ようやく二週間ぶりに会えました。
久しぶりの主様は、髪をカットされ、すっきりされていました。
そして、ちゅ♡

一枚ずつ、主様に洋服を脱がせていただきました。
主様はkanaeの乳首を愛撫したり吸ったりしてくださいました。
やっぱり、気持ちいいです。。。
BlogPaint



主様に誘導され、ご奉仕♡
そして頭を押さえていただき、イマラチオ。。。
kanaeは、お漏らししそうで、内心どきどき。。。

先に、タコ焼きにするか、いちゃいちゃするか、主様に聞かれました。
kanaeは、先にいちゃいちゃする方を選びました♡

寝転ぶように言われ、kanaeは窓側に脚を向けて寝転びました。
オ〇ンコに日が当たり、ぽかぽかして気持ちいい♡
ちょっとの間、ひなたぼっこしました。
主様が正常位で突いて下さいます。。。
それもkanaeの好きな、ゆっくりと突いて下さいます。。。
気持ちいい。。。
乳首を愛撫されると、ついつい腰が動いてしまいます。。。

二週間ぶりのお手入れです。
あまり伸びていないな…と主様は言いながら剃って下さいました。
そのあと、何かを剃った部分に押し付けていました。
主様が内緒で買っておいた物でした。
BlogPaint



凄く綺麗にできました♡
いずれ一緒に住むようになったら、入れ墨を入れたい…と主様は仰いました。

両手を吊られ、目隠しされました。
そして、太いバイブがオマンコに入り、縄で固定されスイッチが入りました。
主様は、クリに電マを当ててくださいます。
でも前に、kanaeが暴れたこともあり、少し弱く当てて下さいました。
BlogPaint



凄く気持ちいい時間が過ぎました。。。
そしてkanaeは、立ったまま逝ってしまいました。。。
主様は手の拘束具を外してくださいました。
逝った時に、身体に力が入り手の拘束具が弛んでしまったようです。。。
ぐったりしたkanaeを、主様は抱っこして乳首を愛撫してくれました♡
BlogPaint




タコ焼きの準備を始めました。
ちょっと余韻にしたっているkanaeが具材を準備している間、主様はタコ焼きの粉を混ぜて準備してくださいました。
タコ焼き用の鉄板を、数日前に主様は買ってきてくださっていました。
主様がタコ焼きを焼いている間、kanaeは主様の所と台所を行ったり来たりしながら、麻婆豆腐と、残り野菜のお味噌汁を作りました。
BlogPaintDSC_0249


主様の焼いたタコ焼きは、とても美味しそうに出来上がりました♡
中もふわふわで、とても美味しかったです。
タコ焼き、ハマりそうです♡

お腹がいっぱいになり、kanaeは眠くなってしまいました。
主様は、洗い物をするから、ゆっくり休んでていい…と言ってくださいました。
kanaeは、お言葉に甘えて、ごろごろしながら主様の後姿を見ていました。
主様はとても手際よく、片づけをしていました♡

洗い物が終わり、主様はローターでクリを責めてくださいました。
いつの間にか、アナルにオモチャが入りました。
太い物らしく、なかなか飲み込む事が出来ずにいました。
kanaeが痛がったので、そこで終わりました。
今日のkanaeの反応が、初めてピンクのプラグを入れた時に似ていたので、このプラグも入りそうな感じがする…と主様は仰いました。
あとで見せてくれたそのプラグは、細い缶ジュースくらいの太さでした。
入るかな。。。

主様のオチ〇ンポを入れていただきました。
凄く温かくて、ゆっくり動かされると、気持ちがいいです。。。
そしてクリに電マが当てられ、逝きました。。。

kanaeは、ぐったりして眠ってしまいました。
主様は、まぐろ状態のkanaeの身体を愛撫したり、拳のように太いディルドをオ〇ンコの中に入れたりしてくださいました。
久しぶりだからか、太いディルドがなかなか入らず、痛みがあり途中で止めて下さいました。
kanaeは、半分眠りながら主様のオ〇ンポを舐めていました。。。

今日の電マは、いつもと違う物に感じ、すぐに逝きそうになりました。
アタッチメントをつけているのかも…と思いましたが、後で見たら何も付いていませんでした。
主様が加減してくださったのかもしれません。。。

今日の帰りも主様が送って下さいました。
kanaeの後ろを主様が走っていましたが、途中で主様の車と少し離れてしまいました。
先を走っていたkanaeは、道を間違えてしまいました。
段々細い道になり、まわりは真っ暗で不安でした。。。
kanaeは車を止めて、主様が来てくれるのを待ちました。
主様がいてくれて良かったです。

途中で、kanaeの買い物をするために、お店にまわりました。
駐車場からお店まで暗かったので、主様と手を繋ぎ歩きましたが、kanaeがよく行くお店だったので人目が気になり、入り口近くでは、手を放してしまいました。
今度は、主様のお家の近くで買い物しよう…と主様は仰いました。

買い物が終わり、主様はガソリンを入れました。
kanaeは主様と、そこでお別れしました。
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごすことができました♡
でも、また今日も寝てしまいました。。。

次回は、二日後、ホテルで調教していただきます♡