今日は、台風16号の影響で雨降りでした。
どうしようか…と、ぎりぎりまで迷いましたが、予定通り主様のお家に行きました。

初めて主様のお家に行った道は、ちょうど中間にコンビニがあり休憩にも便利なので、その道を通って行きました。
kanaeには、この道が一番いいかもしれません。

主様のお家に着いたのが、11時頃。
いつものように洗濯物を干して、ご飯の準備です。
たくさん洗濯物があったので、お昼に間に合うか、ちょっと焦り気味。
主様、洗濯物溜めすぎだよぉ…と思いながら干してました。。。

洗濯がおわり時計をみると、11時40分。
急いでお昼の準備です。。。
主様は、お味噌汁が飲みたい…との事で、作りました。
今日は主様のリクエストで、オムライスです♡
卵を焼いている時に、主様が帰ってきました。
BlogPaint



お帰りなさい…の、チュ♡
料理中のkanaeは、作る事に専念してしまい、主様のお触りや愛撫を拒否してしまう、いけない奴隷です。。。

オムライスの卵は、トロトロ…ではなく、しっかり焼けてるのがいい…と主様。。。
kanaeも、生卵は苦手なので、しっかり焼けている方が好きです。
主様とkanaeは、びっくりするほど似ている事が多いです♡

一個めの薄焼き卵は、盛り付けに失敗。。。
主様にコツを教えてもらったら、二個めは上手くいきました♡
最初から主様に教えてもらえば良かったです。。。
BlogPaint


オムライスにケチャップでハートを書き、テレビを見ながら、一緒に食べました♡
ちょっと卵は失敗してしまいましたが、まあまあの出来ばえでした。

食べ終わってからは、いちゃいちゃタイム♡
主様はバスタオルを敷いてくださり、kanaeは横になりました。
久しぶりに、お手入れしていただきました。
いつもですが、主様はとても丁寧に剃って下さいます。。。
そして、お手入れが終わると、クリをローターで責めてくださいます♡
BlogPaint



今日は、月に一度の女の子の日だったので、アナルを中心に責めていただきました。
四つん這いになり、お尻を突きだしたkanaeのアナルに主様の指が入ります。
最初は1本から。。。
段々と主様の指の本数が増えていくのがわかりました。。。
3本かな??と思っていたら、4本入っていたそうです。
アナルにオモチャが入りました。
ポコポコ…としているのがわかりました。
こんなオモチャあったかな?…
動かされるとゾクゾクしました。。。
出し入れする度に、ポコポコが気持ちいい。。。
BlogPaint



アナルに入っていたポコポコは、いつもオ〇ンコに使っていた太いディルドでした。。。
そして、主様のオ〇ンポが入りました♡
温かくて気持ちいい。。。
しばらく主様に楽しんでいただいたように思います。。。
そして、主様の動きが止まりました。
次第にお腹の中がいっぱいになる感触。。。

今日も、オシッコ浣腸していただきました♡
オチンポが抜かれると、主様のオ〇ッコが出てきそうで、慌ててトイレに駆け込みました。。。
トイレに駆け込むkanaeの姿は、きっと恥ずかしい姿だったんだろうな。。。

後で教えていただきましたが、その時も恥ずかしいアクシデントがあったそうです。。。
kanaeが気にするので、主様はそっと隠してくださったそうです。。。
今日は、たくさんアナルを使っていただきました♡

だいぶ時間が過ぎてしまい、シャワーを浴びて、すっきりして片づけをしました。
今日は主様が、洗い物をしてくださいました♡
なんか、こういうの、いいですね♡
kanaeは、カレーを作って持ってきていたので、カツカレーにする、とんかつを急いで揚げ、帰る準備をしました。
鏡を見ると、kanaeの髪の毛は、ぐちゃぐちゃになっていました。。。

今日は主様がkanaeを車で送って下さいました。
主様の車とkanaeの車、二台並んで電話で話しながら車を走らせました。
kanaeは、アナルの拡張は抵抗がありましたが、ここまでできるようになりました。
そんなkanaeの成長を、主様はとても喜んで下さいました♡

そんな話をしながら、途中でコンビニに寄り、ドリンクを買っていただきました。
今日は、少し甘いのが飲みたくて、赤い果実のビタミーナにしました。
主様と話しながら走っていると、時間が過ぎるのが早いです。。。

家の近くまで来た時に、子供から電話が来て迎えに行くことになり、主様と途中で別れました。
主様は、すぐにお家に戻りました。
往復したので、疲れてるんじゃないか…と心配してしまいました。。。

いつも通い妻する時は、先に主様がお仕事に行くのでお部屋のお掃除をしていましたが、今日のように主様が午後からお休みだと、時間を忘れてイチャイチャ♡してしまい、お掃除の時間がなくなってしまいます。。。

次に通い妻をする日は、ちゃんとお掃除してこなくちゃ。。。

今日は、kanaeのアナルをたくさん使っていただきました。
主様にも満足していただけたようで良かったです♡
今日の日記のタイトルも、主様が考えて下さいました。

次回は、ホテルで調教していただく予定です♡
前回のように、大暴れしないようにしないと。。。