前回の公園露出から4日ぶりの調教です。
今日は、一日ホテルで調教していただく予定です♡
kanaeは、ホテルの調教が楽しみで仕方ありませんでした。

いつもの露出場所に移動しました。
主様は、待ち合わせ場所でkanaeの顔を見たとたん、元気になってしまったそうで、早速ご奉仕♡
BlogPaint



それからkanaeは、タンクトップ1枚に。。。
主様はkanaeの乳首を愛撫してくださったり、少し電池が弱くなったローターで、焦らすようにクリを責めてくださいました。
そんな時すぐ近くで、教習所の車が車庫入れの練習を始めたようで、ホテルに向かう事になりました。

kanaeは後部座席に横になったまま、主様にローターで責めていただいていました。
途中、お漏らしを飛ばしてしまい、主様に笑われてしまいました。
kanaeも、太股あたりにお漏らしが飛んだのがわかりました。。。

お漏らしをしても、そのまま責めていただき、ホテルに着きました。
主様に声をかけていただき、起き上がりましたが、ドアやシートはお漏らしで濡れていました。
とりあえずkanaeは、飛び散ったお漏らしを拭いてから車を降りました。
kanaeがお漏らしを拭いている時に、主様はkanaeの脱ぎ捨てた洋服をたたんでいてくださいました。。。

タンクトップ1枚の姿で、お部屋に向かいました。。。
誰かにバッタリ会わないか、ドキドキでした。。。

233号室
BlogPaint


とりあえずドリンクとデザートを注文し、主様のお洋服を脱ぐお手伝い♡
そして、ご奉仕とイマラチオ♡
今日のイマラチオも、主様に頭を押さえられて、kanaeは胃液が出そうなくらいまで我慢しました。。。
涙目になったkanaeに、いつものように主様はチュ♡してくださいます。

デザートとドリンクで休憩した後、ソファーに寝転びローターで責めていただいたり、愛撫していただいたり。。。
たくさん気持ち良くしていただきました♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただき、目隠し、口枷もしていただきました。
両方の乳首に、ネジ式の鈴がつけられました。
乳首に痛みがありますが、口枷をしているので、kanaeが何を言っているのか、主様にはわからないようでした。
主様に足を開くように言われ、両方のビラビラには、鎖がぶら下げられました。
クリも何かで挟まれたようでしたが、乳首の痛みが強く、クリの痛みは軽減されたようです。
そして、乳首にローターがあたり、次にクリに当たりました。。。
しばらく気持ちいい責めが続きました。

この新しい口枷は、口の左右から涎が垂れます。。。
とても恥ずかしいですが、そんな厭らしい姿を主様に見ていただけるのは嬉しいです♡
主様はkanaeのアナルを指でほぐし、ローターを入れた後、オ〇ンポを入れてくださいました。
緊縛されたまま、後ろから突かれるのは久しぶりでドキドキしました。
急に主様の動きがとまり、お腹の中がいっぱいになってきました。
BlogPaint

← 主様は、とても綺麗に緊縛してくださいます♡

主様は、kanaeのアナルに、オシッコ浣腸をしていました。
主様のオ〇ンポを抜かれると、アナルから出てしまいそうになり、トイレに行かせていただきました。

今日の後ろ手の緊縛は、いつもより腕に負担を感じませんでした♡
きっと主様が、kanaeの為に加減して緊縛してくださるからですね♡
もう少し後ろ手に緊縛されていても大丈夫そうでしたが、開脚して責めてほしくて、縄をほどいていただきました。

主様は、マッサージチェアーに開脚して緊縛してくださいました。
両手も脚の近くに、それぞれ緊縛してくださいました。
緊縛中、主様と目が合うのが恥ずかしくて目隠ししていただきました。
主様が電マの準備をしている音が聞こえます。。。
前回、拘束椅子で責めていただいた時、いつもよりも我慢できたので、今日のこの責めも待ち遠しくて仕方ありませんでした。

クリに電マが当てられました。。。
少し弱い振動が気持ちいい。。。
主様は時おり、ビラビラの方も電マで往復してくださいます。
kanaeはビラビラの方からクリに電マが動き、下方向からクリに当たる瞬間がとても気持ち良くて好きです♡
ビラビラで焦らされた後のクリへの振動、とろけちゃいそうでした。。。
主様は何度も繰り返してくださいました。。。
気持ちいいです♡
BlogPaint



オ〇ンコの中に何かが入りました。
kanaeは、あの太いバイブが入ったのだと思っていました。
そしてクリにも凄い刺激。。。
バイブに付いているクリに当たる部分が凄い動きをしてるんだと思っていました。
主様が、縄でバイブを固定しているのを感じました。
より一層、オ〇ンコの中に入ってきて、固定されるのがわかります。。。
クリにも強力な振動が固定されるのを感じました。
それも、押し当てられて痛いくらいに。。。
気持ちいいのを通り越して、苦痛でしかありません。

クリの振動に限界を感じ、kanaeは苦痛から逃れたくて力の限り暴れました。。。
この責めを止めてほしくて、大声をあげました。。。
主様は、キスで口を塞ごうとしましたが、あまりのkanaeの叫びに、口に手を当てました。
主様が手を当てたのはわかりましたが、限界だったkanaeは主様の手を噛んでしまいました。。。

そして。。。
『イヤだ…、やめて!』と叫んでしまいました。

主様は、責めを止め、縄をほどき始めました。。。
目隠しが外され、主様の姿が見えました。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
主様が凄く寂しそうに見え、kanaeは大変な言葉を叫んでしまった事を悔やみました。。。
無言で主様は、縄を片づけバッグにしまっていました。

kanaeのオ〇ンコの中に入っていたのは、バイブではなく電マのアタッチメントでした。
クリに当たる部分がブラシのように細かくなっていて、クリに当たると凄い刺激でした。。。
以前、あまりにも辛くて、責めるのを止めていただいた事のあるアタッチメントでした。
縄で固定された事により、穿きだしになったクリにきつく押し付けられて、kanaeは限界になってしまいました。。。
そして、暴れて、あの言葉。。。
kanaeは、我慢できないダメな奴隷です。。。
主様、ごめんなさい。。。

もう調教していただけないかもしれない。。。
不安でいっぱいでした。。。
なんて謝っていいのか言葉が見つからず、kanaeは甘えるように主様の身体にしがみつく事しかできませんでした。。。

前の主に言われた言葉が、頭の中をよぎりました。。。
『あなたはMではない…ただ淫乱なだけ…』
『我慢はできない…ちょっと苦しいと暴れる…』
『奴隷としての資質がない…』
その通りだと思いました。。。



BlogPaint


お昼を食べました。
最近、たくさん食べすぎていたので、今日のお昼は、ステーキ定食とラタトゥイユ、ツナサラダにタコのフリッターにしました。
女性に人気のラタトゥイユ、とても美味しくてハマりそうです♡

お風呂に入りました。
kanaeは、主様のシャンプーをして、体を丁寧に洗いました。
途中、主様がオシッコをしたくなった…とおっしゃったので、正座して口を開けて待ちました。
主様のオシッコが、kanaeの口の中にたくさん入り、溢れました。。。
前回は、オシッコが終わると主様のオシッコを口から出していました。
でも今日は、主様に申し訳ない気持ちもあり、口の中に入っている主様のオシッコを飲ませていただきました。
kanaeの身体の中に、主様のオシッコが入っていきます。。。
不思議な感覚でした。。。

BlogPaint



今日も主様のマッサージをしました♡
特に股間マッサージも丁寧に♡
主様は気持ちよさそうにされています。。。


今日は、主様に嫌な思いをさせてしまいました。。。
『kanaeは、やればできる子なんだから…』と、主様は言って下さいました。。。

kanaeにとって主様は、とてもかけがえのない大切な存在です。
もう主様に悲しい思いをさせないように、頑張っていこうと思います♡