今日は、美味しいナポリタンのお店に行きました。
主様もkanaeも、パスタが大好きなので楽しみでした♡

待ち合わせして、いつもの露出場所に移動して、kanaeは全裸になりました。
今日は乳首が敏感になっていて、ちょっと痛いくらいでした。

主様は新しいオモチャを準備してくださっていて、ピンクのステックタイプのローターとバイブを見せて下さいました。
ステックタイプのローターは、見た目は前のと同じ感じでしたが、いろんな振動パターンがあるようです。
バイブは、ピンク色で可愛い感じですが、たくさんイボイボがついていて、入れていただけるのが楽しみでした。
BlogPaint



新しいローターで主様は責めてくださいます。。。
後部座席のシートに背中を預けたまま、両方の脚が持ち上げられて開脚され、クリにローターが当たります。
主様は、いろんな振動をしてくださいました。。。
クリにローターを当てながら、主様が指でオ〇ンコのビラビラに触れて下さいました。
最近のkanaeは、そうされると凄く感じるようになりました♡
気持ち良く周りも気にせずに、また声を出していたように思います。。。
そこで、お預け。。。
BlogPaint



主様が選んでくれた洋服に着替え出発。
kanaeは座席を倒し、主様の帽子を顔に寝転んだまま愛撫していただいたり、新しいローターで責めていただいたりしていました。
その中でも、焦らされる振動があって、三回ほど小刻みに動いたあとに、気持ちいい振動が2秒ほど続き、動きが止まります。
逝きそうかも…と感じると、止まってしまうのです。。。
主様は、この振動を長い時間続けてくださいました。

kanaeは、逝きたくて仕方なくなっていて、気がつくとローターを手にオナしてました。
主様が、kanaeのビラビラを愛撫してくれた瞬間に逝ったように感じます。
クリに振動、そして主様のオ〇ンコの愛撫、凄く気持ちいいんです。。。

今日は、お昼を食べる前に、修理に出していたネックレスを引き取りに行きました。
いつもの店員さんがいて、スムーズに対応してくださいました。
主様、今度は壊れないように注意しますね。。。

それから、パスタのお店に向かいました。
お昼前でしたが、駐車場も車がいっぱい。。。
お店の中もいっぱいで、腰かけてしばらく待ちました。
kanaeは、出入り口の方に座っていましたが、2人の男性が来たので、主様はkanaeを奥の方に移動させてくださいました♡
しばらく待ち、ようやくお店に案内されました。
案内された席は、一番奥の席でした。
BlogPaint


主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、フルーティーナポリタンを頼みました。
サラダと前菜、スープとドリンクが先に出てきました。
BlogPaint


サラダのドレッシングは、レモンが効いていてさっぱりして美味しい♡
前菜もオシャレで、食べるのがもったいないくらいでした。
最近は、焼き肉のお店が多かったので、こんな風に料理が運ばれてくる食事は久しぶりです。。。
BlogPaint


ようやくパスタがきました。
kanaeのパスタは、フルーツの甘味が美味しいナポリタンでした。
主様は、kanaeに一口、ピリ辛ナポリタンを食べさせてくださいました。
思ったほど辛くなくて、美味しい♡
主様もkanaeのパスタを一口。。。
BlogPaint


最後にデザートのプリン♡
美味しいお食事を楽しめました♡
まだまだ、たくさんの種類のパスタがあるので、また行きたいです♡

まだ、1時だったので、どこか寄ってからホテルに行く事にしました。
近くに公園があったので、そこに寄る事にしました。。。
民家の脇の細い道をすすみ、ようやく駐車場に着きました。
その駐車場には、2台の車が置いてありました。
BlogPaint



駐車場の脇の方から、長い階段がありました。
主様と仲良く登り始めました。
暑いのでkanaeは上着を脱ぎ、タンクトップ姿になり歩きました。
少し上ると、ベンチが置いてある場所がありました。
周りを確認して、そのベンチに座り開脚しました。
すると、『kanae』と、少し慌てた主様の声。。。
kanaeはびっくりして、脚を閉じました。
誰か来たのかも…と慌てましたが、蚊がいたそうです。
BlogPaint



ちょうどデング熱が流行っていたので、そこでの露出は中断して、場所を移動しました。
高台の見晴らしのいい場所に、東屋がありました。
主様はkanaeに、東屋のテーブルに寝転ぶように言いました。
kanaeはテーブルの上に乗り、両手と両脚を広げて大の字になりました。
主様がクリを責めてくださいます。。。
気持ち良くて、ちょっとお漏らしを始めた頃、また主様が『kanae!!』と叫びました。
BlogPaint



kanaeは、誰か人が来たのかと、慌ててテーブルから降りました。
やっぱり、今度も蚊でした。。。

テーブルから降りて、洋服を着て、主様にご奉仕♡
それから、テーブルに手をつき、お尻を突きだして後ろから突いていただきました♡
恥かしい音だけ響いているのがわかりました。。。
でも、公園で全裸で突いていただけるの、気持ちいいです♡
BlogPaint



車に戻り、助手席に寝転び、全裸でローターで責めていただきました。
主様は、車を走らせました。
外から見えちゃうんじゃないか…と思いましたが、主様はkanaeの顔に帽子を当ててくださったので、kanaeは快楽に身を任せていました。
気持ち良すぎて、凄い勢いでお漏らしをしました。
あまりにもお漏らしが飛びすぎて、カーナビまで濡らしてしまい、主様を驚かせてしまいました。。。
主様は慌てながらも笑っていました。。。

ホテルに着きました。
今日は拘束台のある部屋に入りました。
BlogPaint


サービスのデザートとドリンクでゆっくりした後、拘束台に固定していただきました。
いつもkanaeが脚を閉じてしまうので、主様は閉じれない様に緊縛してくださっていました。
ふと、ポールの外側に足を通したら…と思い、主様に言ってみました。
両方の脚をポールの外側にかけてみました。
そんなに苦しくはありませんでした。
主様も気に入って下さり、そのまま縄で固定していただきました。
BlogPaint



主様はkanaeに全頭マスクをかぶせて、その上からアイマスクをしてくださいました。
視界が遮られ、口には新しい口枷をつけていただきました。
新しい口枷は、とても硬く、ヨダレが垂れるのがわかりました。。。

主様は、電マで責めてくださいました。。。
ポールに足をかけているので、どんなにkanaeが暴れても脚を閉じる事はできません。。。
クリにはローターが、そしてオ〇ンコの中には、ステックタイプのローターが入り縄で固定されました。
最近は、オ〇ンコの中も凄く感じるようになり、中でも逝きそうになります。。。
クリで逝くのとは、全然違っています。。。

新しいバイブでも責めていただきました♡
クリに当たる部分が凄いです。。。
今までバイブは使わなかったのですが、バイブも気に入りました。
主様にバイブを動かしていただくと、オ〇ンコの中も気持ち良すぎます♡
丈夫な口枷で、kanaeは『あぅあぅ…』と奇声を発するのが精一杯。。。


今日は、美味しいパスタも食べれたし、思いもよらず良い場所を見つけ、初の公園全裸露出もできたし、新しいオモチャで責めていただいたし。。。
とても楽しい一日でした♡
BlogPaint



次回は、ホテルでの調教です。
新しいオモチャもあるし、楽しみです♡