今日は、主様が病院に行く日です。
kanaeは、毎月主様の通院の日にお休みを取り、通い妻する事にしました♡

今日はお天気も心配だったし、どうしようか迷い、家を出るのが遅くなってしまいました。
kanaeが迷っていたので、主様は洗濯を終わらせていました。

前回と同じ道を行きました。
途中の山道に、動物注意…の看板がありました。
しばらくして、ガードレールの上に、ちょこん…と座っている野性のお猿さんを発見♪

また少し走ると、道路を横切る親子のお猿さんも。。。
親猿のお腹にしがみついてる可愛い赤ちゃん猿でした。
今日は、可愛いお猿さんを3匹も見れました♪
こんなアクシデントも楽しいです♡

主様の病院が早めに終わりそうだったので、kanaeがすぐに料理を始められるように、主様がお魚を買っておいてくださる事になりました。
買い物をする事がなくなったのでkanaeは、真っ直ぐ主様のお家へ向かいました。
主様の家に着きました。
しばらくして、主様が帰ってきました。
おかえりなさい…のチュ♪
主様は、秋刀魚と大根を買って来て下さいました。
BlogPaint



主様は午後からお仕事なので、kanaeは早く食事の準備をしなくちゃ…と、主様の愛撫を拒否してしまいました。。。
主様は、つけ合わせの大根をおろしてくださいました。。。

kanaeが準備している間、主様はパソコンで調教写真の整理をされていました。
ほぼ、食事の準備ができたので、パソコンに向かっている主様の背中に抱きつき甘えました♡
そして、いちゃいちゃ♡
主様はkanaeを膝の上に座らせて、チュ♡しながら愛撫してくださいました♡
BlogPaint



気持ち良くなってしまったkanaeを床に移動して寝転ばせてくださり、主様が突いて下さいます♡
気持ちいいです。。。

今日のお昼は、焼き秋刀魚とナス炒め、豚汁、デザートに梨です。。。
焼きたての秋刀魚、美味しかったです♡
BlogPaint



食後も、いちゃいちゃ♡
kanaeは寝転びながら開脚して、主様が突いて下さるのを待ちます♡
お漏らしで床を濡らしちゃいました。。。
BlogPaint



主様は、お仕事に戻られました。
今日もkanaeは、全裸でカーテンの陰から主様をお見送りしました♡
一緒に過ごせる時間は短いけど、主様のお家に行くのは楽しいです♡

今日の主様の夕ご飯には、肉じゃがを作りました♡
掃除機をかけ、洗濯物を取り込み、帰る準備をしました。

今日の主様のお仕事は、コンビニの近く…と言う事で、主様とコンビニで待ち合わせしました。
主様はコンビニの駐車場で、飲み物を準備して待っていてくださいました♡

そして、主様とチュ♡

しばらくして隣に止まっていた車が走りだしました。
車を運転している男性と、目が合ってしまいました。。。
気のせいかもしれないけど、kanaeの顔を覗き込むようにしながらニヤニヤして通り過ぎました。
もしかして、チュ…してたの見られたのかな??

主様は、帰り道の天気も心配してくれて、主様に見送られながらkanaeは帰りました。
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごせました♡
次回は、主様とお食事デート、楽しみです♡