今日は、久しぶりのホテルでの調教です。

いつもの露出場所に移動し、全裸にしていただきました。
ただ、女の子の日だったのでショーツ一枚の姿でした。
乳首を愛撫していただいてから、乳首を吸引していただきました。
いつものスティックローターが壊れてしまったそうで、普通のピンクローターで責めていただきました。
BlogPaint



主様は、kanaeのクリにローターを当てて、ショーツでローターを固定して下さいました。
kanaeは気持ちが良くて、脚をモゾモゾと動かして快感を楽しんでいました。
ときどき主様が、クリを押し付けたり動かしてくださると余計に気持ちいいです。。。

主様は、寝転んでいるkanaeの脚の方のドアを開け、写真を撮ってくださいました。
しばらくモゾモゾと脚を動かしていると、頭の方のドアが開き、身体を引かれました。
頭だけが外に出た感じで、頭が仰け反りました。
そして主様のオ〇ンポがkanaeの口の中に。。。
こんな姿でのご奉仕は初めてで、kanaeはドキドキしました♡
BlogPaint



全裸のまま、ホテルに向かいました。
kanaeは後部座席で、ローターでオナしながら。。。
主様の指が、kanaeのオマンコのビラビラを撫でて下さいます。。。
主様に触れていただくと、凄く感じてしまい、逝きそうになってきて、kanaeは恥かしい声をあげてしまいました。。。
そして、すぐに逝ってしまいました。。。
最近いつもですが、オナの時に主様に触れていただくと、すぐに逝ってしまうkanaeです♡

ホテルに着いたようで、混んでいるのか、ボォーっとしていたkanaeは、ホテルの中を2周くらい回ったように感じました。
そして車が止まり、お部屋に移動しました。
以前入った事のある、大きなお風呂とマッサージチェアーのあるお部屋でした。
223号室
BlogPaint


今日は、100均のお店で、いい物を見つけてきた…と主様。
蝋燭調教の時に使うそうです♡

吸引で大きくなった乳首に、鈴をつけて下さいました。
久しぶりに、アナルにも鈴をつけよう…と、鈴のついた2種類のアナルプラグを出しました。
一つめは、コロン…とした黒いアナルプラグ。。。
久しぶりだから入るかな…
主様は、ローションをつけながら指で拡張して下さった後、その黒いプラグを入れ始めました。
思ったより簡単に飲み込んでいました。。。
BlogPaint



次は、ピンクの段々太くなるタイプのプラグ。
色は可愛いけど。。。
ポコン…ポコンと、一つずつアナルに入ってきます。
何個目だろう…少しアナルが広げられ、ちょっと痛くなってきて、飲み込んだようでした。。。
主様はポコポコしたプラグを、出したり入れたりして下さいます。
プラグを出し入れするたびに、不思議な感覚になり声がでちゃいます。。。
最後に一気に抜かれた時は、ゾクゾクしちゃいました。
それと同時に、不安になりました。
やっぱり。。。  
主様は、ピンクのプラグをkanaeに見せました。。。 
楽しそうな主様。。。
BlogPaint



ソファーに腰かけている主様に、ご奉仕してkanaeの指定席に♡
気持ち良くて、じっとしてられません。。。

主様と少しぬるめの湯船につかりました。
寝転んでいる主様の上にkanaeは重なったので、ぬるいお湯がkanaeの身体に少し当たる程度で、主様の身体のぬくもりが気持ちいい。。。
でも、お湯がぬるいので寒く感じ、kanaeはすぐにあがってしまいました。
主様も早めに上がりました。

サービスのデザートとドリンクで、テレビを見ながら休憩♡
日曜日のホテルでは、最近テレビを見る事が多くなりました。
BlogPaint



主様は、ベッドに縄の準備を始めました。
そして新しく買ってきた蝋燭用のシートを引いて下さいました。
両手を左右に伸ばし、固定していただきました。
下半身は自由でしたが、左右に開かれクリには電マが当てられます。。。
クリに直接当てられ、感じすぎてお漏らし。。。
あまりの刺激に、腰を持ち上げブリッジしたまま逝きました。。。
写真を送ってもらいましたが、凄い恥ずかしい姿です。。。

両手を開いて固定されたままぐったりしていると、膝を曲げ開脚して緊縛していただきました。
気持ち良くて、ちょっとだけウトウト。。。
片足が少しきつく感じましたが、このくらいなら大丈夫そう…そう思っていましたが、左右に開脚された途端、くるぶしの上の緊縛の縄がくい込んで、痛くなってしまいました。。。
主様に申し訳ないな…と思いましたが、少しでも長く緊縛していただきたいので、痛い事を伝え少し緩めていただきました。
超ダメダメだな…と、主様に言われてしまいました。。。
でも、いつも思いますが、主様の緊縛はとても綺麗で、kanaeは幸せです♡
BlogPaint



びらびらがテープで左右に開かれて固定されました。
最初は乳首から蝋燭が垂らされました。
久しぶりの熱い蝋燭です。。。
おへそにも垂らされ、段々とオ〇ンコ周りにも垂らされ始めました。
オ〇ンコ周りのお手入れしていない部分に蝋が垂れない様に、気遣いもして下さります♡
主様はクリが出るように指で開きながら蝋を垂らしてくださいました。
クリに、チクリ…チクリと、痛いような熱さが浸みてきます。。。
そして、オ〇ンコの中にも蝋を垂らせるように、kanaeのお尻の下に枕を入れて、オ〇ンコを上向きにして蝋を垂らしました。
時おり熱くて声が出ちゃいます。。。
オマンコも乳首もおへそも、たくさんの蝋が垂らされ、じんわりと熱さが感じられます。。。
BlogPaint



主様は、コンセントを繋ぎ、電マの準備をされました。
電マが蝋燭の上から、クリに当てられます。。。
しばらくすると、クリにチクチクとした痛みが走りました。
主様に痛い事を伝えると、電マを止めて下さいました。

そして蝋を剥がし始めました。
kanaeは主様に任せっきりで横になっているだけだったので、主様に自分でも剥がすようにと注意されてしまいました。。。
なぜかクリの周りの蝋を剥がす時には、痛みを感じました。
ようやく、ほとんどの蝋が剥がされ、主様に手を引いていただきkanaeは立ち上がりました。
新しいシートは、身体に張り付かないので、蝋が散らかる事もなく立ち上がる事ができました。
さすが、主様です♡
先に浴室でシャワーを浴びるように言われました。
蝋を落としていると、またクリがチクチクして痛く感じました。
おそるおそるクリに触ると、チクンとした痛み。。。
でも、蝋は残っていないみたいでした。

今日のお昼は、チキンステーキに味噌ラーメン、ハンバーグに海老かき揚げうどん、タコのフリッターです。
美味しくいただきましたが、ちょっと量が多かったみたいです。。。
ご飯も食べたいし、麺も食べたいし…と、欲張り過ぎました。
これでは、4人分ですね。。。
BlogPaint



ベッドに横になったら、お腹がいっぱいで、ダメダメなkanaeは寝てしまいました。。。
しばらくして目を覚まし、主様のマッサージを始めました。
うつ伏せの主様の肩と腰の辺りを重点的にマッサージ♡
脚も丁寧にマッサージしました。
主様が凄く気持ちよさそうにされるので、マッサージの勉強をしようかな…とか思ってしまいます。

それから仰向けになっていただき、股間マッサージ。。。
股間マッサージも自己流ですが、主様は気に入って下さいます♡
丁寧に丁寧にマッサージ♡
気持ちよさそうな主様の声が漏れると嬉しいです。
いつも主様に気持ち良くしていただいているので、ほんの少しですがお返しです♡
BlogPaint



今日は、アナルを調教していただいたし、蝋燭もしていただいたし、とても楽しい時間を過ごせました♡
次回は、主様のお家に行く予定です♡
何を作るろうかな♡