今日は、kanaeの仕がお休みなので、通い妻しました♡

前回のダムの道は寂しかったので、主様に教えていただいた道を行く事にしました。
峠はありましたが、他の道よりは楽な感じでした。
主様と以前待ち合わせたコンビニでデザートのレアチーズケーキを買い、主様のお家に着きました。

主様に、『着きました…』と連絡すると、『全裸にエプロン…』との、お返事。。。
kanaeは、全裸になり、台所にかけておいたエプロンをつけました。
主様は揚げたての天ぷらが食べたい…との事だったので、準備を始めました。
準備をしている途中で、天ぷら油が足りない事に気付き、主様に買ってきてもらうように連絡しました。
天ぷらは後回しにして、素麺を茹でました。
薬味の準備もして、主様の帰りを待ちました。

洗濯は後回しにしていましたが、時間があったので脱衣所に向かいました。
ふと外を見ると、主様が誰かと話しているのが見えました。
全裸姿が見えちゃうんじゃないか…と思い、隠れるように居間に移動し、洗濯物をたたみ始めると、チャイムがなりました。

玄関で、おかえりなさい…のチュ♡
主様は、以前聞いていた近所の老夫婦と話していたそうでした。
kanaeと主様も、年をとっても、この老夫婦のように仲良く暮らしていきたいと話していました。
主様とkanaeの、憧れのご夫婦です♡

天ぷら油が届いたので、天ぷら再開。
主様は、後ろから愛撫してくださいます。
気持ちはいいけど、揚げ物をしていたので、危ないからダメ…とkanae。。。
主様は料理しているkanaeの姿の写真を撮って下さいました♡
BlogPaint



準備ができ、主様は素麺を冷やしてテーブルに運んで下さいました。
天ぷらも、そこそこ美味しそうに揚がりました。
食後にレアチーズのケーキを食べて、お食事タイム終了♡

食事が終わり、主様といちゃいちゃタイム♡
主様は、ご自分の膝の上にkanaeを抱っこして愛撫してくださったり、チュ♡したり。。。
kanaeは、ご奉仕をしましたが、食後なのでイマラチオは控えました。
そして。。。
BlogPaint



最初の頃は、近所に恥ずかしい声が聞こえちゃうんじゃないか…と心配していたkanae
ですが、最近はそんな事も忘れて、気持ち良さに大胆になっています。。。
kanaeはいいですが、ここに住んでいる主様は恥ずかしいですよね。。。

時間になり、主様はお仕事に向かわれました。
kanaeは、茶碗を洗ったり、洗濯物をたたんで整理したり、掃除したり。。。
そして夕ご飯に、エビチリとチャーハン、野菜サラダを作りました。
今日は、帰りに寄るところがあったので、シャワーを浴びてさっぱりしてから帰りました。

主様にプレゼントしていただいたネックレス、を修理に出しに行きました。
また前と同じで、鎖が解れてチクチクする部分が。。。

お店には、いつもの店員さんはいなくて、若い店員さんが対応してくださいました。
主様のお名前で登録してあるので、自宅の電話番号の下4桁を聞かれました。
でもkanaeは、主様の自宅の電話番号は知りません。。。
電話番号を知らないkanaeを、店員さんは不審に思ったかもしれません。。。
いかにも、人に言えない後ろめたい関係(実際はそうですけど…)と言っているようで、恥ずかしかったです。。。
何とか、登録が確認されました。
もしかして切断して修理するようになるとお金がかかるかもしれない、時間もかかるかも知れない、そう言われました。
前にも同じ症状で切断せず直せたことを伝えましたが、わかってもらえませんでした。
とりあえずネックレスを預けて、連絡を待つことにしました。

車に戻ると、連絡がなかったので心配した主様から電話が来ました。
そして、ネックレスを預けた事を伝え、連絡待ちな事も伝えました。
切れにくいネックレスを買っていただいたのに、何度もチクチクと鎖が解れるには手が焼けます。。。
一年間は保証がついていますが、頻繁になるのは困ります。。。

ナビをセットし家に向かいましたが、駐車場を出る時のナビの反応が遅れ、kanaeは反対方向に走ってしまい、遠回りに。。。
でもナビがあるので、とても助かります。

今日の帰りは、いつもより少し遅くなってしまいましたが、主様のお家に行ってお食事を作ったり、洗濯したり…主様のお世話ができるのは楽しいです♡
BlogPaint



次回はホテルでたっぷり調教していただけます♡
楽しみです♡