今日は、主様とお出かけして、お食事をする日です♡
お昼に何を食べるか…数日前から話していて、ようやく焼き肉に決まりました。
候補に上がっていたのは、スパゲッティ専門のお店と、ラーメン屋さんでした。
スパゲティとラーメンは、また別の日ですね。。。
やっぱり、いつものお店ですが、美味しいから、ついつい食べたくなっちゃいます。

今日は、主様に選んでもらった洋服に着替えて出発。。。
主様お気に入りのデニムのミニスカートに、Tバッグです。

わりと早くお店に着いてしまい、開店するまで時間があったので、少しぶらぶらしてくることになりました。
主様は、緊縛用の麻縄を入れる小さめのバッグを探していて、二か所のお店に寄りました。
どちらにも手頃なバッグはなくて、店内をグルグルしてきました。

焼き肉のお店の開店時間になったので、お店に向かいました。
少し前までカラカラだった駐車場には、車がたくさんになっていました。
平日でしたが、お盆休みということもあり混んでいました。
BlogPaint



奥の席に案内され、食べ物を取りに行きました。
主様は、何がいいかkanaeに聞きながらお寿司を取ってくださったので、kanaeはお肉を取ってテーブルに戻りました。
主様がお肉を焼き始めたので、kanaeは野菜やドリンクなどを取りに行きました。
今日はお盆中という事もあり、いつもよりメニューが増えていたようです。

主様は焼けたお肉をkanaeのお皿に入れておいて下さいました。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです。
kanaeは、色々と食べ物を選びながら歩き回るのが好きです♡
お肉が少なくなると、ちょこちょことお肉を取りに行ったり、野菜を取りに行ったり…
そんなちょろちょろしているkanaeを見て、主様は『落ち着いて食べるように…』と、言いました。
そう言われて、ちょっと反省。。。
DSC_0135


お盆休みで、いつもほどは動かないから…と、主様はいつもより食べる量を減らしました。
kanaeも、お寿司やカルビスープを食べて、そこそこに満腹だったので、早めにデザートにしました。
今日は、お肉を3皿食べました。

パフェ用のトッピングが準備してあったので、kanaeはミニパフェを作りました。
割と上手にできたのに、写真撮り忘れ食べちゃいました。。。
それから、メロンなどフルーツを食べました。
主様は、珈琲フロート風にして召し上がっていました。

お腹がいっぱいになり、お店をあとにしました。
そして、またバッグを探しにお店に寄りました。
ようやく、主様の気に入るバッグが見つかりました♡
前に買った帽子とお揃いのお色のバッグでした。

今日は、主様が以前お仕事した事のある場所に連れて行ってもらう事になりました。
車の中で脱がせてくださり、kanaeは全裸になりました。
そして乳首には、鈴付きのクリップを着けていただきました。
ネジ式なので、乳首が潰されて、敏感な勃起したままの乳首になります。。。
主様は向かう途中、車を止めてくださり、ローターでオナさせてくださいました。
そして主様は助手席の車のドアを開け、外からkanaeが逝く姿を見守っていてくださいました♡

すこし車を走らせ、途中の道で、露出写真を撮っていただきました。
kanaeが車から降りると、郵便屋さんのバイクが来て慌てて主様の陰に隠れました。
小雨が降ってきたので、急いで露出写真を撮っていただきました。
BlogPaint



しばらくして、主様のお仕事した場所に着きました。
駐車場に車を止め、全裸のまま車から降り、後ろ手に緊縛していただきました。
初めて主様に、露出緊縛していただきました♡
お天気も良く、気持ちいい。。。
しばらく写真を撮っていただきました。
そして緊縛姿のまま階段を上り移動しました。
BlogPaint



後ろ手に緊縛されているので、手すりに摑まる事もできないし、運動不足もあり、なかなか足が進みません。
見かねた主様は、後ろ手の縄を持ち上げるようにして、kanaeが歩きやすいように補助して下さいました。
優しい主様です♡
BlogPaint
← 主様お気に入りの1枚♡


何度か休憩しながら、なんとか東屋まで着きました。
主様は、買ったばかりのバッグに縄など入れて持ってきていました。
バッグから縄を取り出し、東屋にkanaeの両手を吊り固定しました。
ドキドキしてしまいました♡
BlogPaint




ローターで責めていただき、気持ち良くなって、周りを気にせずに恥ずかしい声を出していました。
お漏らしもしたし、周りに人が居ないと、kanaeは大胆になってしまいます。。。
BlogPaint



縄を解いでもらい、主様はバッグからkanaeの洋服を出してくださいました。
新しいバッグ、これからも大活躍しそうです♡

この場所、kanaeは開放的でとても好きになりました♡
野外で全裸で緊縛されると、風も気持ちがいいし、癖になりそうです♡
BlogPaint



帰りの道の途中で、車とすれ違いました。
もう少し、ゆっくりしていたら露出姿を見られていたかもしれません。。。

帰りの車の中でも、オナさせていただきました♡
そして今日は、2度目の逝く姿を主様に見ていただきました。。。
主様に逝く姿を見ていただけるのは、恥ずかしいけど気持ちいいです♡
BlogPaint




主様の露出緊縛、開放的で凄く気持ち良かったです♡
kanaeは、外でも感じて恥ずかしい声を出してしまう変態になってきました。
大好きな主様と一緒だからですね♡
また連れて行ってほしいです♡

お盆中だった事もあり、今日はホテルに行かずに早めに帰りました。
次回は、ホテルでじっくり調教していただく予定です♡
ちゃんと、ご奉仕して主様に気持ち良くなっていただきたいです♡