今日は、久しぶりのホテル調教です。
最近、主様の体調が悪く、kanaeが主様のお家に行く事も考えていましたが、大丈夫…との事で、主様が来て下さいました。

待ち合わせ場所で、洋服の上から主様に愛撫していただきました。
乳首が気持ち良くて、クリにも触れてほしくなり下半身を脱ぎました。
主様の指がクリに触れて。。。
『上も脱ぎなさい』と、主様は脱がせてくださいました。
横になり、主様に愛撫していただきました。
主様は車を降り、ローターを出してきてくださいました。
kanaeの足側のドアを開け、主様はローターで責めてくださいます。
外の涼しい風を感じながら、快楽責め。。。
主様は、オ〇ンコの中にローターをズブズブ…と出し入れしてくださいます。
最近のkanaeは、このローターでオ〇ンコの中を責めていただくと凄く感じてしまい、逝きそうになります。。。
『これなら、ローションなしでもフィストできそうだ』
オ〇ンコが広がるのを感じましたが、拳が入ったかどうかはわかりません。。。
気持ち良くて、お漏らしして。。。

人が来たらしく、kanaeは車の足元に隠れ、そぉっと窓から外を見ました。
結構近くまで、お掃除の方が来ていました。
とりあえず上の服だけ来て、そのまま座席に寝転びました。
主様も片づけをして、車を出しました。
ドアを開けたまま責めていただいていたので、もしかしたら恥ずかしい声が聞こえていたかも…と恥ずかしくなりました。

ホテルに着くまで、kanaeは寝転んで下半身裸のまま、主様にオ〇ンコを触っていただき気持ち良くなっていました。
232号室
BlogPaint


いつもの拘束椅子のあるお部屋に入りました。
kanaeはすぐに裸になり、主様のお洋服を脱ぐお手伝いをしました。
そして、ご奉仕。。。
kanaeの頭を撫でていた主様の両手が、kanaeの頭を押さえ、オ〇ンポがkanaeの喉の奥まで入りました。
二度ほどえづき、苦しくて顔を反らそうとしましたが、がっちりと頭を押さえられていて動けませんでした。
それからしばらくえづきながら、ようやく頭から手が離れました。
苦しかったので呼吸を整えていると、主様がヨダレだらけのkanaeにキスしてくださいました♡

主様はkanaeの手を引き、ベッドの前まで来てkanaeがお尻を突きだすと後ろから突いてくださいました。
kanaeの両手を後ろにクロスさせ、縄で両手を縛り始めました。
でも、挿入しながらの緊縛は難しかったらしく、突くのをやめ、後ろ手に緊縛してくださいました。
それから、乳首に鎖付きのクリップを着けました。
BlogPaint



クリにも着けましたが、すぐに取れてしまい、別の鈴のついた調節のできるクリップを乳首とクリに着けました。
鈴つきのネジ式のクリップを乳首に着けるために、乳首のクリップを外し鎖を引っ張りました。
まだクリにクリップが着いたままだったので、鎖にひかれてクリのクリップがパチンと音をたて、クリから外れ痛みが走りました。
主様は、クリにまだクリップが着いていたのを忘れていたのかもしれません。
kanaeは痛くて、しゃがみこんでいました。
両方の乳首にネジ式の鈴付きのクリップが着けられ、電マで責めてくださいました。
そしてまた、ベッドに伏せ、お尻を突きだし突いていただきました。
乳首の鈴付きのクリップの金具と鈴が、乳首に当たり痛いけど、そんな痛みを忘れるくらい、オ〇ンコが気持ちいい。。。

後ろ手に緊縛していただいたままベッドにあがり、両方の脚をクロスして緊縛していただきました。
久しぶりのあぐら縛り…です。
BlogPaint



そして仰向けになり、オ〇ンコが丸出しのまま電マが当てられました。
少しでも刺激から逃げたくてクロスした脚を伸ばしましたが、電マから逃げる事はできず、あまりにも刺激が強くて絶叫していました。
クリに電マが当てられたまま、オ〇ンコにはローターが入り、ズブズブ…出し入れされました。
またオ〇ンコで逝きそうになりました。。。
kanaeはまだオ〇ンコで逝った事がなく、クリで逝くのとは違い凄い感覚が襲ってきます。。。
オ〇ンコで逝くのが怖く感じた瞬間、逝きそうな感覚が弱くなり、内心、ほっ…としました。

そしてクリに当たった電マの強烈な刺激で、身体中に力が入り、思い切り口枷を噛んでしまいました。
kanaeは口枷を噛み切り、主様に呆れられてしまいました。。。
縄を解いてもらっても、グッタリのkanaeでした。

BlogPaint


サービスのデザートとドリンクで休憩しました。
今日のデザートも、マンゴープリンに三種類のミニロールケーキです。
いつものように主様と仲良く食べた後、拘束椅子に腰掛け、手足を固定していただきました。
椅子が後ろに倒され、丸見えになりました。
主様は、kanaeが暴れても脚が閉じれないように、縄で拘束椅子にきつく緊縛してくださりました。
口には丸い輪になって口の中が丸見えで閉じれない口枷、そして恥ずかしい鼻フック。。。
恥かしい顔になりますが、奴隷扱いされて喜んでしまうkanaeです♡
BlogPaint



乳首は鎖付きのクリップで引かれ拘束椅子に固定されながら、開脚されたクリにローターが当たります。。。
ローターは気持ちいいけど、時々弱くなります。
焦らされているみたいで好きですが、最近ローターの接触が悪いみたいでした。
電マ2本がクリとオ〇ンコに。。。
もう、記憶がありません。。。

お昼を注文してから、ソファーに横になり、電マ責め。。。
いつの間にか、kanaeが電マを持ち、オナに変わっていました。
主様に見ていただきながら、kanaeは逝きました。
そのあと、主様の拳がkanaeのオ〇ンコに入りました。
主様の拳で、ゆっくりゆっくりゴリゴリされると、凄く気持ちいいです♡
BlogPaint


今日のお昼は、キムチチャーハンにグラタン、ハンバーグに天ぷらうどん、タコのフリッター、ポテトとたくさん頼みました。
さすがに、お腹いっぱいになり眠くなってしまいました。。。

それから、ベッドでウトウト。。。
またまたダメダメな奴隷です。。。
でも、股間マッサージは、しっかりさせていただきました♡

今日は、たくさん調教していただけました。
オ〇ンコでも、逝きそうになれて、主様好みに身体が開発されているのを感じ、とても嬉しいです♡
まだまだ時間はかかりそうですが、連続逝きに耐えられるようになりたいです。。。

次回は、お出かけの予定です。
楽しみです♡