今日はkanaeはお休みでした。
最近主様は体調が悪くて、いつも主様の近くに居れないkanaeは、主様の事が心配で心配で仕方ありませんでした。
今日も、主様のお家に行く事にしました。

前回と同じ道を行く予定で、ナビもセットしたはずが、なぜか途中から前とは違う道を通っていました。
でも、時間的には変わりない様なので、そのまま運転を続けました。
前回とは違って街中を通り、緩やかな道路が続きましたが、1時間ほど走った頃、急に小道に入りました。
寂しい道になってきましたが、前回もこんな山道だったので、そのまま進みました。
途中、工事している箇所がありましたが、通行止めにはなっていないようでした。
しばらく進みましたが、対向車も前後に車もいません。。。
ちょっとだけ不安になりましたが、戻るのも嫌でそのまま進みました。
グネグネした山道を進み続けると、湖らしき物がナビの中に出てきました。
ダムでした。
吸い込まれそうな凄く濃いダムの水の色。。。
そんなダムの見える道を一人で通過するのは、ちょっとだけ不気味でした。。。

ダムを過ぎると、ようやく民家も見え始め、対向車などあり安心しました。
ようやく大きな道に出た…と安心したら、すぐ主様のお家の近くまで来ていました。
今日は休憩なしで、運転しましたが、疲れはありませんでした。

今日のお昼は、主様のリクエストで冷やし中華に決まっていました。
昨日のうちに買い物してましたが、肝心の麺を持ってくるのを忘れてしまいました。
今日もまた、お買い物です。。。

主様のお家に着きました。
お昼休みに帰ってくる…との事だったので、乾いた洗濯物をたたんだり、洗濯物を干したりしていました。
主様から連絡が来ているかも…と携帯を確認すると、11時半過ぎに帰れる…との事でした。
時計を見たら、11時25分でした。

慌てて、お湯を沸かし、お昼の準備をしました。
麺を茹でている途中で、主様は帰ってきました。
急いで鍵を開けて、お帰りなさい…の、チュ♡
今日は、チュニックにエプロン、ショーツを履いていました。
早めに仕事に戻るそうなので、kanaeは料理を続けました。
冷やし中華の具材を切っていると、主様はkanaeの後ろから愛撫してくださいました。
気持ちいいです♡
そして、ショーツを脱がせていただき、エプロンをつけたままで器用にチュニックだけ脱がせてくださいました。
BlogPaint



しばらくして、居間にいる主様に呼ばれました。
先日、主様にいただいたネックレスの金具が外れて、修理していただいていました。
そのネックレスを主様は受け取って下さり、kanaeにつけて下さいました♡
久しぶりのネックレス、主様、ありがとうございます。
修理に出す時に主様は、『うちの嫁は、そそっかしくて…』と言っていたそうです。

また料理に戻り、薄焼き卵を焼き、冷やし中華が出来上がりました。
マヨネーズとからしをトッピングして、涼しいお部屋で食べ始めました。
BlogPaint


食べ終わり、主様はお皿を台所に運んで下さいました。
今日は主様はお仕事に戻らないといけないので、洗い物は後回しにして、いちゃいちゃタイム♡
開脚して、正常位で入れていただきました。
最近のkanaeは、正常位で入れていただくのが凄く気持ちがいいです。。。
主様も気持ちよくて、kanaeの中で逝きそうになる…と言って下さいます♡

濡れてしまった主様のオ〇ンポを、綺麗に舐めさせていただきました。
寝転んだ主様の身体の上に重なるようになり、kanaeのオ〇ンコが主様の顔の上になりました。
主様はkanaeのクリを弄って下さいました。
気持ち良くて、お漏らししそうでしたが、主様のお顔を濡らしちゃいけないと我慢しました。
BlogPaint



時間になり、主様は、お仕事に戻られました。
全裸のkanaeは、レースのカーテンで身体を隠しながら、主様の車を見送りました。
主様は、kanaeに気づき、手を振ってくださいました♡

仕事に戻る前に主様は、バッグの中に電マがあるから使ってオナしてもいいし…とおっしゃいましたが、kanaeは使いませんでした。
オナは、主様に見ていただきながらしたいですから♡

洗い物をして、掃除機をかけて、夕ご飯の準備をしました。
単身赴任の旦那さんの所にいった奥さんみたいです♡
今日の主様の夕ご飯は、多く作りすぎた冷やし中華と、野菜サラダ、煮込みメンチカツです。
雨が降りそうだったので、洗濯物を取り込みました。
シャワーを浴びて帰るように…と主様に言われましたが、今日は浴びずに帰りました。

帰りは別の道を帰りました。
主様は、雨を心配していましたが、kanaeが帰るまで雨は降りませんでした。
短い時間でしたが、今日も主様のお家に行けて、楽しい一日を過ごせました♡

次回はホテルで調教です♡
主様に緊縛していただき、責めていただくの楽しみです♡