今日は日曜日です。
kanaeの家族はそれぞれ予定があり、kanae一人の時間が取れました。
前夜、主様は飲み会があり、お疲れでダメかと思いましたが、主様に連絡をすると会いに来てくださいました。

お昼に待ち合わせをし、少しだけkanaeが先に着き、主様を待ちました。
初めて会った時もkanaeが先に着いていたな…と主様。

今日はすぐにホテルに向かいました。
日曜日でお昼過ぎていたし、お天気もあまり良くなかったので、お部屋が空いていないかと思いましたが、そんな事はありませんでした。
拘束椅子のお部屋は空いてなかったので近くのお部屋にしました。
こじんまりとしたお部屋でした。
BlogPaint


お部屋に入って、チュ♡してkanaeは脱ぎ始めました。
今日の主様は、いつもと感じの違ったお洋服を着てらっしゃいました。
kanaeは、今日のお洋服も帽子も好きです♡

そしてご奉仕。。。
いつもと香りが違います。
『昨日、お酒を飲んだからだろう…』と、主様。
ペロペロしていると主様がソファーに腰かけました。
もうkanaeの指定席かな??と思いましたが、主様の足元に正座して、ご奉仕の続きをしました。
少し高めのソファーで、ご奉仕には丁度良い高さでした。
喉の奥までオ〇ンポが入ると、kanaeはお漏らしをしそうになりました。
ラグが敷いてあったので、ラグを濡らしちゃいけないと思い、その事を主様に伝えイマラチオはおしまい。。。
それから、kanaeの指定席に。。。
今日のソファーは、奥行きがないため座り心地が悪く、主様はkanaeと繋がったままで立ち上がり、kanaeを抱きかかえたままベッドまで移動しました。
kanaeは重いから、主様が腰を悪くしないか、心配です。。。
BlogPaint



ベットに横にさせていただき、主様が上から…正常位で突いてくださいました♡
いつもバックからでしたが、正常位、気持ちいいです。。。
ただ正常位だと、主様に感じてるkanaeの変な顔を見られるのが恥ずかしい。。。
それでも幸せそうにニコニコしているkanaeの写真を、主様は撮ってくださいました♡
お布団をびしょびしょに濡らしてしまいました。
主様は浴室に向かい、バスタオルとローションを持ってきました。
バスタオルで、kanaeのお漏らしで冷たくなったお布団を拭いてから、手にたくさんローションをつけてフィストを始めました。
最初は正常位のまま、主様の拳がkanaeの中でグリグリ動きます。
ゆっくり動かされると、凄く気持ちがいいんです♡
気持ち良くて、記憶がありません。。。
いつの間にか、四つん這いになっていて、お布団がびしょ濡れになっていました。
BlogPaint



ぐったりしたkanaeはソファーに横になり、吸引していただきました。
クリ吸引は、最初の時、凄く気持ちいいんです♡
でもすぐに、ちょっと痛いくらいまで吸引されてしまいます。。。
乳首にも、痛いくらいに吸引具が着けられます。
寝転がっているkanaeの顔の脇に主様が立ちました。
目の前には、主様のオチ〇ンポが。。。
kanaeは、主様のオ〇ンポに高さを合わせ、少し仰け反りながら、お口でご奉仕♡
この辺りから、よく覚えていません。。。
でも、ソファーでもフィストしていただいたようです♡
吸引したまま、フィストしていただいた写真を主様は送ってくださいました。
BlogPaint



気がつくと、たくさんお漏らしをしていました。
主様に手を引いていただき起き上がると、背中がお漏らしで濡れていました。
手をひかれたまま、ベッドに向かい四つん這いになりました。
そして主様に、後ろから突いていただきました。
すると、主様に突かれる度に、kanaeの髪の毛から水滴が滴り落ちてきました。
髪をまとめていなかったので、背中まで流れたお漏らしで髪が濡れてしまったようでした。
それに気づいた主様は、一緒に浴室に向かい、髪を洗って下さいました。
主様にシャンプーしていただくの、久しぶりです♡
そのまま身体も洗っていただきました。
主様は素手でkanaeの身体を洗って下さいます。
包み込むような手の感触が、気持ちいいです。。。

kanaeもお返しに、主様にシャンプーして丁寧に手で身体を洗って、湯船でイチャイチャ♡
主様は、いつもの様にkanaeの身体をバスタオルで拭いて下さった後、ドライヤーでkanaeの髪を乾かしてくださいました。
kanaeは、子供みたいに主様に甘えっぱなしです。。。

お昼の注文をしてから、主様は電マの準備をされました。
大きなバッグはなかったので、今日は電マはなし…と思っていたので、嬉しくなりました。
『お昼が届くまでにkanaeは逝けるかな?』と、主様。
今日のkanaeは、何となく四つん這いになり、頭を低くして電マを当てていただきました。
気持ち良くて、四つん這いの脚が崩れてしまい、うつ伏せになりクリに電マが当たります。
うつ伏せになりながらもkanaeは、お尻をムズムズと動かし、恥ずかしい姿で快感を楽しんでいました。
もしかしたら動画に撮られていたかも。。。
BlogPaint



そんな時、呼び鈴がなり、お昼が届きました。
すると主様は、電マのスイッチを切ってしまいました。。。
主様の意地悪。。。
気持ち良かったのに。。。

主様がお昼のお食事を取りに行ってしまったので、少し遅れてkanaeも後から着いていきました。
いつもは、『少しお時間かかります…』と言われるのに、今日は混んでいないのか、届くのが早すぎ。。。
BlogPaintBlogPaint


サービスのデザートとドリンクも一緒でした。
いつもパンケーキだったのに、今日のデザートは、マンゴープリンとロールケーキでした。
『今日のパスタは大盛りだな…』と、主様。
いつも催促しないとタバスコがついてないのに、今日はちゃんとタバスコもついていました。
ペスカトーレとカルボナーラ、タコのフリッターに、前回在庫切れで食べれなかったソーセージの盛り合わせ。
デザートは、ひとまず冷蔵庫へ。。。
主様は一口目のペスカトーレを、大盛りにしてkanaeの口に入れてくださいました。
タバスコが効いて美味しいです。。。
kanaeも温泉卵をよーく混ぜ合わせて、主様の口に♡
タコのフリッターも、こんがり揚がっていて美味しい。。。
朝ご飯が遅かったからか、kanaeは割と早くお腹いっぱいになり、カルボナーラをもう一口、主様に手伝って食べていただきました。
お腹いっぱいになりましたが、デザートに。。。
イチゴと抹茶のプチロールケーキ、美味しいです。
でもゴマのお味はイマイチ。。。
マンゴープリンも美味しかったです♡

あまり時間がなかったので、主様のマッサージを始めました。
いつも、お疲れ気味の主様の全身マッサージをしていますが、今日は股間を念入りにマッサージしました♡
こんなに気持ちよさそうにされてもらえると、股間のマッサージにハマりそうです。。。

マッサージが終わり、イチャイチャ♡
寝転んでいる主様の上から、フェラしてイマラチオ。
喉の奥まで入り、えづくまで咥えさせていただきました。
四つん這いになるように促され、後ろから挿入していただきました。
しばらくして、ビュッ…と背中に温かいモノが飛ぶのを感じました。
主様が逝かれました♡
頭にかかった??と思うほどの勢いで遠くまで飛びました。
シャンプーしてもらったのに、また髪を洗わなくちゃダメかな??
内心そう思いましたが、髪の毛を掠る程度で済んだようで、主様は丁寧に拭いて下さいました。
股間マッサージの成果か、挿入して2、3回動かした時には気持ち良くて、逝きそうになっていたそうです。
最近のkanaeは、主様の調教のおかげで毎回逝くようになりました。
主様も以前のkanaeと同じで、逝くのに時間がかかるようです。
そのおかげでkanaeは、主様のオ〇ンポで長い時間、突いていただけるんですけどね♡
最近では、『kanaeの口で逝かされるのも、そう遠くないかも…』と、主様はおっしゃるようになりました。
kanaeのご奉仕も、少しづつ上達しているのかな…と、嬉しくなります♡
やっぱり主様に、気持ち良くなってもらえるのは嬉しいです♡
毎回、股間マッサージしますね♡

kanaeも気持ち良くて、主様の腕枕でウトウト…
どのくらい寝たのか…主様に起こしていただきました。
このまま寝ていたら大変でした。。。
主様と一緒の時は、安心して、のんびりくつろいでしまうkanaeです♡

今日は、短い時間でしたが、思いもよらず主様と過ごせて嬉しかったです♡
BlogPaint