主様に調教していただき、昨日でちょうど1年が経ちました。
今日は、主様とお買い物して、お食事デートです。

主様は、初めて会った時に着ていたシャツを着て、待っていてくださいましたが、初めて主様に会った時、kanaeは緊張していて、主様の服装を覚えていませんでした。。。
kanaeは、ダメな奴隷ですね。。。

いつもの露出場所に移動しました。
今日は、お食事にも行く予定なので、主様はkanaeの洋服を選んで下さいました。
前回、買っていただいた洋服と靴を出していただきました。
それから、kanaeは全裸になり気持ちいい主様の愛撫。。。
マスクをかぶせていただき、車から降りました。
BlogPaint



主様からローターを渡されて、露出しながらのオナ。。。
今日もいろんなポーズで写真撮影していただきました。
主様は、kanaeのオ〇ンコの中にローターを入れてくださいました。
ローターを出し入れする度に、お漏らしが止まりません。
そんな様子を見て、主様は楽しそうに笑っていました。

急に主様に、車に乗るように言われました。
誰か来たのかも…そう思い、kanaeはローターを入れたまま隠れるように車の後部座席に乗りました。
お漏らしで濡れていたkanaeのお尻を、主様はタオルで拭いて下さいました。
主様が周りを確認してくださった後、kanaeは後部座席に仰向けになり、足元のドアが開いたままローターで責めていただきました。
主様はバルーンをkanaeのオ〇ンコの中で膨らませると、クリにローターを当てました。
すぐにバルーンはkanaeの中から出てしまいました。
バルーンが出る瞬間、凄く気持ち良くて、一緒にお漏らしも出てしまいます。
すぐにバルーンが出てしまったので、主様は先ほどよりも大きくバルーンを膨らましましたが、少し痛みを感じたので、少しだけ小さくしてくださいました。
主様は、バルーン責めを数回繰り返してくださいました。
kanaeの足元で主様の楽しそうな笑い声が聞こえていました。

オ〇ンコの中にパンパンのバルーンが入り、主様はkanaeの脚を閉じさせて、ローターを渡しました。
kanaeは、すぐにでも逝きたくて仕方なくなっていましたが、脚を閉じているのでバルーンが出ないのが苦しくて、それでもオナを続け、逝きました。
kanaeが逝ったと同時くらいに、主様はkanaeの頭側のドアを開け、写真を撮ってくださいました。

主様の選んで下さった洋服に着替えました。
最近のお出かけの時は、いつも主様とお揃いのシャツを着ていて、太っているkanaeはお腹周りが窮屈でしたが、今日の洋服は、ゆったりしていて着心地が良かったです。
お揃いのシャツもいいですが、ちょっと女の子らしい雰囲気の服装もいいですね。
主様も気にいって下さいました♡
BlogPaint



今日は1周年の記念に、お揃いのペアリングを選びに行きました。
主様と一緒にショーウインドーに並んでいるリングを見ていました。
しばらく見ていると店員さんが、お奨めのリングなどを出して見せてくださいました。
でも、主様の選んで下さったリングをkanaeも気に入り、それに決まりました。
何かイニシャルなど文字を入れるか聞かれましたが、今回は文字入れはなし…にしました。
サイズを確認していただき、サイズ直ししていただく事になりました。
サイズ直しが終わって、主様とお揃いのリングをするのが楽しみです。
店員さんがkanaeの事を『奥様…』と呼ぶのが、ちょっとだけ照れくさかったです。

kanaeがスクラッチをした事がなかったので、主様がスクラッチを買って下さいました。
車に戻り、スクラッチを削りましたが、全てハズレでした。
残念だったけど、楽しかったです。

お昼のお食事を何にするか迷いましたが、やっぱり今日も、焼き肉にしました。
案内されたお席は、前回と同じお席だったので、思わず主様と視線を合わせ笑ってしまいました。
主様と一緒に、お寿司を取りに行きました。
主様のお皿に、kanaeのお寿司も入れていただき、ガリとわさびもたっぷり。
kanaeが数日前から焼きそばが食べたい…と言っていたので、主様は焼きそばを持ってきてくださいました。
いつもホイル焼きのパスタを持ってきていましたが、今日はお休み。。。
お気に入りの壺漬けカルビとホルモンをたくさん持ってきました。
最近kanaeは、カルビスープがお気に入りです。
kanaeがサラダとカルビスープを持ってくる間に、主様はお肉を焼いていてくださいます。
主様は、先に焼けたお肉をkanaeのお皿に入れてくださいます。
やっぱり、壺漬けカルビは美味しいです♡
今日はレモン汁で、さっぱりといただきました。
kanaeは早めにお肉を切り上げ、デザートに。。。
主様は、今日も締めのラーメンを召し上がりました。

ホテルに向かう間、kanaeは全裸になり助手席に寝転びました。
主様にローターを渡され、kanaeはオナしながらホテルに向かいました。
途中、SAに寄りましたが、見えちゃうんじゃないか…と、kanaeは焦ってしまいました。
あまりにも車が多かったので、止まらずにまた走り始めました。
気持ちよくて、ちょっとだけウトウトしながら、ホテルに着きました。

全裸にチュニックだけを着て、ホテルの階段を上がりました。
主様が下から、写真を撮ってくださいました。
綺麗に撮れていて、kanaeのお気に入りの1枚です。
BlogPaint



お部屋に入ると、ご奉仕のフェラ。
主様は、kanaeの頭を押さえてくださいます。
主様に頭を押さえていただくの、奴隷らしくて好きです♡
喉の奥まで入れていただきました。

首輪を着けていただき、主様にオ〇ンコを弄っていただいてから、お手入れ。。。
主様がタオルを引いてくださり、そこにお尻を上げて開脚して待ちます。
冷たいローションが、クリの間にも塗られると感じちゃいます。。。

今日からは、親指サイズではなく、指一本の幅にお手入れしていただく事になりました。
でも、まだ短いので、ほとんど親指サイズでした。
お手入れしていただいている間に、kanaeは気持ち良くてウトウト…してしまいました。

お手入れが終わり、主様はローターで責めてくださいました。
途中からオナに変わり、『ふぎゅ…』と言いながら逝ってしまい、主様に大笑いされまいした。
kanaeも恥ずかしい気持ちもありましたが、可笑しくて笑いが止まりませんでした。

逝った後、お布団が気持ち良くてゴロゴロしているうちに、気持ち良すぎて寝てしまいました。
最近は、椅子などに緊縛していただいている時も、気持ちが良くてウトウト…してしまうkanaeです。。。
お仕置きに、吸引攻め。。。
最初に、両方の乳首に大きい吸引具が着けられました。
大きい吸引具の中に棒が着いていて、吸引されながら乳首が潰されるので痛いです。。。
オ〇ンコの恥骨の辺りに、2つの吸引具が着けられ、クリも吸引されました。
恥骨の吸引具に引っ張られて、クリが凄く痛い。。。
あまりにも痛くて、恥骨のは外していただきました。
吸引は痛いけど、クリが大きくなるのは、主様も喜んで下さるので嬉しいです♡
BlogPaint



主様は乳首の吸引具の周りにも、たくさん吸引しました。
どれも凄く痛くて、見てみると吸引されている部分が紫色になっていました。
しばらくしてから外してもらうと、色が変わっていました。
自分で見ても、痛々しい感じでしたが、主様は、とても嬉しそうでした。

お風呂に入って、少しだけ跡は薄くなった場所もありましたが、左側の胸元が凄い濃い紫色に変色していました。
主様の奴隷の証みたいで嬉しいですが、ちょっとだけ心配な気持ちもありました。
BlogPaint



今日も楽しい1日を過ごすことができました♡
ペアリング、サイズ直し終わるのが待ち遠しいです♡
次回は、5日後、ホテルでじっくり調教していただく予定です。
楽しみです♡