前回、主様のお仕事の都合で会えなかったので、19日ぶりの調教です。
kanaeは、今日の調教がとてもとても待ち遠しかったです♡
いつもの待ち合わせ場所で主様は待っていてくださいましたが、ちょっと心配なことがあったので、待ち合わせ場所を変更していただきました。
次回の待ち合わせからは、新しい待ち合わせ場所に変更です。

いつもの露出場所に移動して、久しぶりのチュ♡
全裸になり、ずっとお手入れしていない恥ずかしい姿を見ていただきました。
主様は、こんなボサボサは、私の愛奴じゃないな…と、おっしゃいました。

遠くに人影が見え、歩いているのが見えました。
しばらくすると姿が見えなくなったので、車の中でご奉仕させていただきました♡
車の中で愛撫していただくと、やっぱりお漏らし。。。

主様がお尻を出しなさい…とおっしゃいました。
kanaeは四つん這いになり、下半身を車の外に出したまま主様に突いていただきました。
気持ち良くて、恥かしい声が出ていたかも。。。

そのあと外に出て、いろんなポーズで露出写真を撮っていただきました。
『エロい』と主様がコメントして送ってくれた、片足を上げているkanaeの下のアングルから撮っていただいた写真、kanaeもとても気に入りました♡

ホテルに着くまで主様は、kanaeのオ〇ンコを弄りながら運転されていました。
主様が触りやすいようにkanaeは脚を広げていましたが、信号で止まった時に隣の車の人に見えるんじゃないか…と、ドキドキでした。
BlogPaint



今日はお天気もよく暖かかったので、露天風呂のあるお部屋に入りました。
kanaeは全裸にパーカーを羽織ったまま、お部屋に向かいました。
全裸になり首輪を着けていただいたkanaeは、主様の洋服を脱がせていただきました。
そして、いつものように喉の奥までイマラチオしたあと、主様がチュ♡してくださり、kanaeの指定席に♡
やっぱりkanaeの指定席は、一番落ち着きます。
BlogPaint



パンケーキとドリンクで休憩したあと、お手入れしていただきました。
開脚して待っているkanaeの陰部に主様はクールタイプのシェイビングローションを塗って下さいます。
ひんやりしたローションをクリの周りにも塗ってくださるので、すごく感じてしまいます。
主様は剃りながら、kanaeのクリを摘まむような感じにされます。
すると、気持ち良くてお漏らししてしまい、お漏らしをローション変わりにしながら主様は剃り続けます。
アナル周りも綺麗にしていただき、今日も主様の親指サイズに剃っていただきました。
いつも思いますが、ほぼパイパン状態です。。。
剃った後は温かいタオルで拭いてくださり、肌荒れしないように…と、ジェルを塗ってくださいます。

ローターで責めていただくと、お漏らしが止まりません。。。
主様の楽しそうな笑い声が聞こえます。
いつの間にかkanaeは、胸元に麻縄を乗せていただき、麻縄の匂いにうっとりしながら電マでオナして逝きました。
BlogPaint



今日は暖かいので、露天風呂で吊っていただく事になりました。
両手を持ち上げ、露天風呂の屋根から吊っていただきました。
主様はkanaeの後ろから抱きかかえるようにして乳首を愛撫してくださいました。
背中に主様のぬくもりを感じ、kanaeは幸せな気持ちになります♡
電マで乳首とクリを責めていただくと気持ち良くて、お漏らしで足元がびしょびしょになってきました。
この辺りから、覚えていません。。。
両方の乳首に鈴がつけられ、片足を吊りあげられた姿のまま、電マでの責め。。。
直接、電マが当たるので、凄い刺激です。。。
BlogPaint



どのくらい時間が経ったのか…kanaeはフラフラになり、主様はそんなkanaeを抱きかかえるようにして縄をほどいてくださいました。
主様に抱きかかえられると、凄く心地よくて、安心しました♡

ベッドで四つん這いになりアナルをほぐしていただきました。
今日も主様の指4本、縦に入れていただきました。
kanaeは、まだ指4本呑みこむのが精一杯です。
主様にアナルを使っていただきました。
kanaeのアナルが、主様のオ〇ンポで広げられる感触がとても好きです♡

仰向けになり、電マで責めていただきました。
緊縛されていませんでしたが、拘束されたい気持ちがあるkanaeは、自分で腰の下に両手を固定してしまいます。
お漏らしをたくさんしたし、刺激が強すぎて大声で叫んだと思いますが、またよく覚えていません。
主様の笑い声は聞こえていたように思います。

後ろ手に緊縛していただき、口枷、乳首には鈴を着けていただきました。
露天風呂に移動し、主様は露天風呂にあった丸テーブルにkanaeを座らせました。
両脚が吊られ、少し寝転び気味に開脚され、電マで責めていただきました。
容赦なく主様はkanaeのクリを責めてくださいます。
苦痛責めが続きます。。。
外に声が聞こえたら恥ずかしい…そう最初は思いましたが、あまりの刺激にkanaeは、口枷をしながら大声をあげて叫んでいたように思います。
感じている声ではなく、恥かしい奇声が外まで聞こえていたと思います。。。
いつも思いますが、こんな悲鳴のような声が聞こえたら、どう思われるんだろう?
驚きますよね。。。
BlogPaint



もう、ほとんど覚えていません。
ただ、強い刺激から逃れたくて身体に力が入り、kanaeのお尻がテーブルから持ち上がり宙に浮いたのはわかりました。
喉がガラガラで痛くなって、声が出なくなった頃、ようやく縄をほどいていただきました。
口枷は、kanaeが思い切り噛みしめてしまったので、歯の痕がついてしまいました。
いつか噛み切ってしまいそう。。。
kanaeは放心状態のまま、主様はkanaeの縄跡の写真を撮ってくださいました。
BlogPaint



今日のお昼は、パスタにグラタン、中華丼、ポテトフライ、タコのフリッター、シーザーサラダです。
たくさん暴れたkanaeは、お腹がぺこぺこで、ガツガツ食べました。。。

マッサージチェアーに開脚固定して緊縛していただきました。
オ〇ンコにはクスコが入り、主様は電マでクリを責めてくださいました。
やはり、覚えていません。。。
いつの間にかクスコが電マに代わり、オ〇ンコの中に電マがスッポリ入っていました。
クリとオ〇ンコの中と、電マを2本使って責めていただき、もう訳がわからなくなっていました。。。
BlogPaint



そして恥ずかしいアクシデント。。。
主様は、『ポロ』と言って、大笑いされましたが、kanaeは恥ずかしくて仕方なかったです。。。
オマンコの中の電マが麻縄でグルグル巻きに固定され、またクリ攻め。。。
叫びすぎて喉が痛くなり、声が出なくなるほど叫んでいました。

ソファーでぐったりしていると、カチャカチャ音が聞こえてきました。
乳首が吸引されると痛くて痛くて。。。
でも最近は、我慢できないへタレなkanaeだったので、ちょっとだけ我慢。。。
追い打ちをかけるように主様は、kanaeのクリも吸引を始めました。
ジンジン痛みが増してきて、ようやく外していただけました。
クリはだいぶ肥大したようで、主様は喜んで下さいました。
主様はkanaeのお尻あたりに吸引し始め、吸引を楽しまれたようでした。
BlogPaint



一緒にお風呂に入りましたが、良く覚えていません。。。
たぶん、フィストしていただいたはず。。。

今日もたくさん調教していただけました。
我慢できずに暴れてしまうへタレなkanaeですが、kanaeは優しい主様に調教していただけて幸せです♡
BlogPaint