今日は、隣県のお店までドライブしながら石焼ラーメンを食べに行きました。
以前、kanaeはここのラーメンを食べて気に入ってしまいました。
主様は食べた事がなかったので、一緒に食べる事にしました。

待ち合わせ場所で主様の車に移動して、後部座席で全裸になりました。
月に一度の女の子の日が始まったばかりで、kanaeは下着はつけていましたが全裸に。。。
車を汚さないように、シートを引いていただき主様の気持ちいい愛撫♡
後部席には荷物がないので、広々としていました。
今日もたくさんお漏らしをしてしまい、途中シートをもう一枚追加しましたが、あまりのお漏らしの量で、結局車のシートも濡らしてしまいました。
主様がkanaeに全頭マスクをかぶせてくださり、久しぶりに外に出て露出しました。
BlogPaint



やっぱり外は、寒いです。。。
写真を数枚撮っていただき車の中へ。
少し冷たいシートに寝転び、主様に責めていただきました。
でも逝かせてはもらえず、ムズムズしたまま今日のお出かけ服に着替えました。

途中、コンビニにより主様が飲み物を買ってきてくださいました。
kanaeは、助手席で寝転んで待っていましたが、車の外からは寝転んだkanaeの姿は見えないそうでした。
これなら、車の中で露出しても大丈夫…と、主様は言いました。

今日は隣の県まで、ドライブです。
高速で行きましたが、思ったより早く着き、お昼前という事もあり、まだお店は混んではいませんでした。
一番奥の席に座り、主様と向かい合って座りました。
前にkanaeが食べに来た時には、塩野菜ラーメンがあったのですが、今は塩はやっていないみたいでした。
主様は、お店お奨めの味噌野菜の石焼ラーメン、kanaeは醤油野菜の石焼ラーメンを注文しました。
餃子も一枚注文し、主様と仲良く食べました♡
BlogPaint
← お店の方が、熱々の石焼どんぶりに入っている麺と野菜の上から、スープをかけてくださいます。

kanaeは携帯で、主様の写真やラーメンの写真を撮ったのですが、容量不足でラーメン屋さんでの写真は、この一枚しか残りませんでした。。。
ちょっと残念でした。
主様から送っていただいた調教の写真とか、たくさん入っていたから…かな?
機械に弱いkanaeは写真を撮るのを諦め、食べ頃になったのでラーメンを食べ始めました。
熱々なので、お椀にわけて少しずつ食べました。
最後の締めに、付いてきたご飯を入れて、おじやにして食べました。
お腹がいっぱいになってきたkanaeは、主様に醤油味のkanaeのおじやを味見していただき、完食。
石焼ラーメンには、デザートに杏仁トーフがついてくるはずなのに、なかなか出てきません。
メニューを見ていたら、『帰りにアイスのお持ち帰りがあります』と小さく書いてありました。
他のお客さんにも杏仁は出ていないようで、杏仁の代わりにアイスが準備してあったようです。

会計を済ませ、主様はチョコ味のアイス、kanaeは白いアイスにしました。
ミルクかな?と思っていたら、カルピス味アイスでした。
半分まで食べた所で、主様とアイスの取り換えっこ。
主様はチョコの方が美味しかったらしく、味見だけでまた交換しました。
kanaeはカルピスはあまり好きではありませんでしたが、アイスだとシャーベットみたいで、さっぱりしていて美味しかったです。
ちょっと遠いですが、また主様と食べに来たいです♡

帰りに電気屋さんにまわりました。
主様は、車の中を掃除できる充電式の小型の掃除機を探していました。
色々見ましたが、今日はウインドウショッピングだけにしました。
家電製品を選ぶのは、新婚さんみたいで楽しいです♡

お店の前で、回転焼きを売っていたので買いました。
パンダ焼き…もあったのですが、主様は回転焼きでいい…と言ったのでkanaeも回転焼きにしました。
回転焼きって普通は紙の袋に入っていますが、ここの回転焼きはビニール袋に入っていました。
主様の車に戻り食べ始めましたが、袋で湯気が抜けないので、周りの皮もしんなりしていてイマイチ。。。
中のクリームは回転焼きに切り目を入れて挟んだようで、食べずらいし。。。
とにかく、あまり美味しいとは言えませんでした。

少し早目ですが、帰る事にしました。
kanaeが助手席に乗ると、寝てていい…と主様に言われました。
いつも主様の車に乗ると、心地よくてウトウトしてしまうkanaeです。
できるだけ起きているつもりが、いつものようにウトウト…
途中のパーキングに止まりました。
前に主様に、新車がきたらkanaeにも運転してもらおうかな…と言われてました。
だから、寝てていい…だったんですね。。。
ここからkanaeが運転を代わりました。
でも、kanaeは高速道路を走るのが初めてでした。
助手席に座った主様は、自動車学校の先生みたいに細かく教えて下さったので、安心して初めての高速道路デビューできました。
でも、まだちょっと怖いので80キロをキープしてました。
ようやく運転にも慣れてくると、主様がkanaeの身体のお触りを始めました。
kanaeは運転に集中したかったので、主様に運転中のお触りはダメ…と言ってしまいました。
ある程度のスピードも出ているし、危ないですからね。。。
お触りはなしにしていただきましたが、主様はkanaeのシャツのボタンを外しました。
kanaeは胸を出して、露出しながら運転する事になってしまいました。
誰かに見られるんじゃないか…ってドキドキしなから走りました。
BlogPaint



高速を降りて、どこかで運転を交換する事も考えていましたが、どこに止まっていいか考えていなかったし、まわりも暗くなってきていたし、そのままkanaeが待ち合わせ場所まで運転していきました。
主様の車、とても運転しやすかったです。

今日は、ちょっと遠くまでお出かけして楽しい一日を過ごすことができました。
次回は、ホテルでたくさん調教していただく予定です。
緊縛していただくのが、待ち遠しいです♡