先週は大雪のため、予定していた日に主様に会えませんでした。
代わりに今日、主様に会う事になり、いつもの待ち合わせ場所に向かいました。
kanaeは、いつもよりも少しだけ早く着きました。

新しい車の中で全裸になり、伸びてきた姿を見ていただきました。
お漏らしで主様の車を汚してしまいそうだったので、主様にシートを準備していただきました。
今までは調教道具のバッグが後部座席に置いてありましたが、新車になってからは後ろに入れてあるので座席は広々していました。
全裸になったkanaeの隣に主様が座りました。
kanaeは開脚して両手を頭の上に固定して、主様が触れてくれるのを待ちました。
そして、乳首から順番にローターで責めていただきました。
クリにローターが当たると、気持ち良くてお漏らし。。。
BlogPaint



オ〇ンコの中にローターが入り、主様がクリを触って下さいます。
凄く気持ちが良くて、お漏らしが止まりません。。。
それから、後部座席に寝そべり、ローターを渡されオナをしました。
主様は車から降りて、ドアを開けたまま、kanaeのオナする姿を外から写真を撮りながら見ていました。
ドアが開いていたので肌寒く感じましたが、顔だけは火照っていました。

主様は、kanaeが逝ったのを見届けると、ドアを締め車を走らせました。
kanaeは全裸で寝転んだまま動けずにいましたが、車が動いたので焦ってしまいました。
誰かに見られるかも…そう思い、主様がkanaeのお漏らしを拭くために置いてくれたタオルを身体にかけました。
バスタオルではないので全部隠せるはずもなく、誰かに見られるじゃないか…ハラハラでした。
ホテルの駐車場に着き、ようやく起き上がりコートを羽織りました。
BlogPaintBlogPaint



今日は露天風呂のあるお部屋でしたが、寒がりのkanaeを気遣って下さり、外での吊りはしませんでした。
kanaeは、久しぶりに両足を開脚して緊縛していただきました。
主様はいつも苦しくないか、kanaeに確認しながら緊縛してくださいます。
kanaeも主様に甘えてしまって、苦しい所があると主様に直してもらっています。
この開脚は全然苦しい所もなく、すっきりしていてkanaeは好きです。

主様は電マで責めてくださった後、kanaeのお手入れをしてくださいました。
今日も主様の親指サイズに剃っていただきました。
その後、ハサミで長さも整えたので、後で鏡の前に立って見てみたら、数本残っている様にしか見えず、ほとんどパイパンに近い感じでした。
お手入れが終わると、今度は電マを固定して責めていただきました。
BlogPaint



刺激が強すぎて大量にお漏らしをし、少しでも刺激を和らげたくて身体中に力が入りました。電マを外してもらった時には、凄い勢いでお漏らししてしまい、止まりませんでした。
主様は、その様子を楽しそうに大笑いして見ていてくださいました。
今日も、くっきりと縄跡が残りました。
ベッドの上には、お漏らしで水たまりができていました。
kanaeが動こうと身体を動かした時、水たまりが主様の足元の方にに流れ、主様の靴下を濡らしてしまいました。
すぐに靴下を脱いでいただき、kanaeはお洗濯して暖房の近くに乾かしておきました。

主様がお風呂の準備をしてくださっていたので、浴室に向かいました。
湯船には、主様が準備して温まった牛乳パックが、プカプカ浮いていました。
今日は久しぶりの牛乳浣腸です。。。
kanaeは湯船につかりながら、牛乳パックを手に取り記念写真。
身体も温まったので、デザートとドリンクでちょっとだけくつろぎました。
BlogPaint



今日のデザートもパンケーキでした。
でも、シロップがついてなかったので、kanaeのドリンクについてきたガムシロップをかけて食べました。
添えてあったオレンジは切り目が入っていないし、今日のデザートはいつもより手抜きみたいでした。
サービスのデザートだから、しかたないですけどね。。。

浴室に移動し、注射器で牛乳浣腸していただきました。
6本目くらいまでは覚えていたのですが、その後はわかりません。。。
後で主様に確認したら、ちゃんと1リッターはkanaeの中に入ったようです。
そして、いつもよりは、あまり漏らさなかったようでした。
ちょっとは浣腸にも慣れてきたのかな♡
BlogPaint



牛乳が全部入ると、主様はkanaeのアナルに指を入れて栓をしました。
しばらくしてkanaeは耐えられずに。。。
主様は楽しそうに写真を撮っていました。
kanaeは恥ずかしくて、シャワーで流しました。

kanaeのお腹が落ち着いた頃、主様と一緒にお風呂に入りました。
ローションを付けていただき、アナルを使っていただきましたが、ふと気がつくと。。。
主様は大丈夫…と言って下さいましたが、kanaeは恥ずかしくてお風呂のお湯を抜きました。
そして、お湯が溜まるまでの間に、おねだりして久しぶりにフィストをしていただきました。
BlogPaint



最近はフィストしてなかったので、最初はきつく感じましたが、するん…と主様の拳がkanaeの中に入ったのがわかりました。
慣れてくると、主様の拳が動くたびに気持ち良くて、お漏らし。。。
途中、なんかきついな…と思ったら、主様は手のひらを合わせて入れていたようです。。。
いただいた写真を見て、納得しました。
きつい訳です。。。
フィストした後は、kanaeは必ずグッタリしてしまいます。
お昼が届くまで、kanaeは濡れていないベッドの端っこに横になり、ウトウトしていました。

今日のお昼は、パスタとグラタン、炙り焼き丼、軟骨フリッターでした。
いつもタコのフリッターだったので軟骨にしましたが、なんとなく鶏臭くてイマイチでした。
やっぱり、タコのフリッターが一番美味しいです♡
DSC_0919




次回は、主様とお出かけするので、今日はkanaeの髪を染めていただきました。
主様に染めていただくのは今回で3回目ですが、主様はいつもkanaeの髪を綺麗に染めてくださいます♡
そして、シャンプーもして、乾かしてくださいます。
kanaeは、いつも主様に甘えっぱなしです♡
BlogPaint



kanaeは歳をとっても主様と一緒にいたいと思っています。
kanaeの髪は、この先ずっと主様に染めていただく事になりそうです♡