久しぶりの調教です。
前日に主様の新しい車が届き、今日は主様の新車とご対面です。
前の主様の車には、たくさんの思い出がありました。
ちょっと名残惜しいですが、またたくさんの楽しい思い出を、新しい車で作っていけたらいいな…と思います。

主様の新車にはナビが付いているので、前の車のナビをkanaeの車につけていただく事になっていました。
だから、いつもの待ち合わせ場所ではなく、露出している場所で待ち合わせ。
先に主様は着いていて、いつもの場所には新車に乗った主様が待っていてくださいました。

主様の新車をお披露目していただきました。
新車の香りと、綺麗なシート、kanaeのお漏らしで汚さないようにしないと…と、思いました。
主様はkanaeの車に移動し、ナビを付け始めました。
kanaeは主様の車を眺めたり、主様の様子を見ていたり。。。
思っていたよりも早くナビが付き、テレビも見れてkanaeの車はとても便利になりました。

kanaeは、新車の後部座席に座りました。
いつも車内では、主様とkanaeは手を繋いでいましたが、新しい車は車内が広い事もあり、手を握るのもやっとの距離で、kanaeは浅めに腰かけ、思いきり手を伸ばし主様と手を繋ぎながらホテルに向かいました。
この前の拘束台のある部屋が空いているといいな…と主様。
ちょうど、そのお部屋だけが空いていました♡

主様とバレンタイン当日には会えないので、今日はちょっと早目のバレンタインです。
チョコの代わりにケーキを一緒に食べる事に決めていたので、kanaeは前日の夕方、ケーキを選んできました。
バレンタインが近いから、バレンタイン用のケーキもあるかな…と期待していましたが、あまりバレンタインらしいケーキはありませんでした。
でも美味しそうなケーキばかりだったので、目移りし選ぶのに時間がかかりました。
いろんな味を楽しみたかったので、ショートケーキにしました。
チョコ系のケーキと主様希望のロールケーキ、ハートの形のケーキなど買いました。

kanaeがケーキを冷蔵庫に入れているうちに、主様は拘束椅子をベッドの脇に出して準備していました。
拘束椅子があるだけで、ドキドキしてしまうkanaeです♡
主様もテンションが上がるみたい♡
BlogPaint



kanaeは全裸になり、久しぶりに主様にご奉仕。。。
主様の手がkanaeの頭に触れ、喉の奥までイマラチオ。
kanaeは、喉の奥に主様のオ〇ンポが入るようになっただけでも満足でした。
でも今日はいつもと違い、主様がkanaeの頭を前後に動かし、喉の奥を突きました。
kanaeの頭を前後に動かし、主様が気持ち良くなってる…
ぐちゅぐちゅ…と音をさせながら、喉の奥を使っていただく事に憧れがありました。
苦しかったけど、またひとつ、kanaeの憧れていた事が叶いました。
主様に、kanaeの身体を使って気持ち良くなっていただける事が凄く嬉しいです♡
BlogPaint



サービスのドリンクとデザートを注文して、kanaeは全裸になり、拘束椅子に座りました。
ローターでクリやオ〇ンコの中を責めていただいた後、拘束椅子に腰かけたまま、お手入れをしていただきました。
お手入れするにも、この拘束椅子はとても役に立ちます♡
kanaeは特に左側が弱いらしく、脚の付け根が剃られる度にゾクゾクして動いてしまいます。。。
主様がkanaeのお手入れ後の写真を撮って見せてくださいました。
残っているのは主様の親指の大きさ。。。
主様の親指を当てるとkanaeの陰毛は隠れて見えないほどの大きさでした。
あまりにも少なすぎて、厭らしくて恥ずかしかったです。
kanaeは、『こんなちょっとならパイパンの方がいいな…』と思いましたが、『ちょっとだけど、あるのとないのでは全然違う…』と、主様なりにkanaeに気を使って下さったようです。

ドリンクが届き、主様が受け取ってきてくださいました。
『パンケーキだ…』と言いながら主様は戻ってきました。
前のデザートが、アンコのどら焼きだったことがあり、kanaeは『どら焼きじゃないんですか??』と疑ってしまいました。
今日のデザートは、どら焼きではなく、フルーツと生クリームで綺麗に盛りつけられたパンケーキでした。
主様は食べれないフルーツがありますが、今日のフルーツも大丈夫そうでした。
デザートのパンケーキを二人で仲良く食べました。
BlogPaint



少しまったりした後、kanaeは拘束椅子に腰かけ、拘束していただきました。
今日も脚が閉じれないように…と、麻縄でそれぞれの両足も緊縛していただきました。
両手にも外れないように…と主様の拘束具で固定され、両方の乳首には鈴が付けられました。
最近の調教で、電マが2本とも壊れてしまったので、主様が新しい電マを2本とアタッチメントを買って下さいました。
BlogPaint



椅子が倒されているので、kanaeの足元で動いている主様の姿が見えません。
kanaeの足元で、主様が準備をしている音だけ。
拘束されkanaeはドキドキしながら、主様の調教を待ちます。
クリに冷たい感触の物が当たり、縄で固定されスイッチが入りました。
電マ、微振動で気持ちいい…
この辺りから、記憶がありません。。。
後で見た写真では、太いディルドが入っていたり、アタッチメントで責めていただいたり、クスコが入っていたり…
覚えているのは、あまりにも強い刺激で絶叫して体中に力が入っていた事と、大量にお漏らししていた事。
それと、kanaeが勢いよくお漏らしする度に聞こえる、主様の楽しそうな笑い声。
BlogPaint



やっぱりkanaeは、主様に拘束されて責められる事が大好きです♡
拘束台の上は、お漏らしでびしょ濡れで水たまりができていて、足元の鏡の所までびしょ濡れでした。
縄を解いてもらいましたが、しばらくkanaeは動く事も出来ずにいました。
今日も太股には綺麗な縄の跡が残りました。

今日のお昼は、主様はミートソース、kanaeは海老フライ、他にお気に入りのタコのフリッターです。
BlogPaint



今日はケーキがあるので、少なめに注文しました。
仲良く、お互いに食べさせっこをしながら、楽しいお食事タイム♡

しばらく休憩してから、お気に入りのピンクのソファーで、kanaeの身体で主様に楽しんでいただきました。
オナ姿も見ていただきました♡
四つん這いになり、アナルにはたくさんの玉のついた動くオモチャを入れていただきました。
アナルは凄く久しぶりな気がしましたが、すんなり…とオモチャを受け入れていました。
お腹の奥の方で、微振動。。。
大きな玉がアナルの入り口からツルン…と出る時、凄く気持ちいいです♡
ただ、オモチャを汚してしまうのが恥ずかしいですね。。。
何度か出し入れしていただいたように思いますが、また記憶が曖昧。。。

ベッドに移動して、電マをオ〇ンコの中まで入れていただきました。
kanaeのオ〇ンコは、電マもすんなりと受け入れてしまうほど、主様に開発していただきました。
クスコも、主様が押さえていないと、全部飲み込んでしまうらしいです。。。
オ〇ンコの奥の方で、電マが振動していて、骨に当たり(尾骶骨かな??)身体中が痺れる感じ。
奥の方は刺激が強くて、まだちょっと痛みがあります。
でも、オマンコの入り口を、電マが往復する時は凄く気持ち良くて、またお漏らし。。。
主様の楽しそうな笑い声。。。
逝ったので、しばらくは動けませんでした。

主様は、kanaeの乳首の吸引を始めました。
久しぶりの吸引で、乳首が凄く痛くて、痛い痛い…と言いながらkanaeは、しかめっ面。。。
主様は吸引して肥大させるのが好きで、楽しそうに吸引していました。

そろそろまた拘束台に移動しようか…と、主様は言いましたが、ケーキがある事を主様は忘れていたようでした。
kanaeに言われて思い出したようで、今日の調教は終わり、一緒にケーキを食べる準備をしました。
DSC_0901



とりあえず主様は、バレンタインなので最初にチョコケーキを選びました。
kanaeはキャラメル味のケーキを選び、お互いに食べさせっこ♡
最後のハート型のケーキは、仲良く2人でつつきながら食べ、すべてのケーキを二人で味見しながら楽しみました。

今日の調教も、kanaeはぐったりしている時間が長くなってしまいました。
主様はガッカリ…かもしれませんが、kanaeは『もうダメ…』と思うまで主様に調教していただけて凄く幸せです。
次回もホテルで調教、楽しみです♡