今日は、主様の誕生日をお祝いする日です。
kanaeは主様にケーキとワインを準備して、待ち合わせ場所に向いました。
BlogPaintBlogPaint



主様の車に移動し、真っ直ぐホテルに向かいました。
今日は、1日早い主様の誕生日を祝いながら、まったりホテルで過ごすつもりでした。
いつもより早くホテルに着いたからか、空いているお部屋がたくさんあり、入った事のないお部屋に入りました。
ピンクの可愛いソファーがありました。
BlogPaint



232号室
kanaeは、いつものようにお部屋の写真を撮っていましたが、お部屋の奥にいくと真新しい拘束台が置いてありました。
主様との調教で、初めての拘束台でした。
『主様、凄いのがありました♡』と、主様を呼び見ていただきました。
主様は『いい誕生日プレゼントだ』と喜んでおられました。
BlogPaint



まったり…と過ごすはずが、しっかり調教…になってしまいました。
kanaeは、こんな拘束台は初めてで、ドキドキしながら主様に手をひかれ、拘束台に両足を載せました。
思ったよりフカフカしていてビックリしました。
腰かけると、主様はkanaeの両足首を拘束台に固定し、両手も頭の辺りまで上げる形に固定されました。
急に背もたれが後ろに下がり、kanaeは仰向けに寝転んだ姿になりました。
kanaeの頭の所に主様が立ち、乳首を愛撫してくださいました。
今日はkanaeが女の子の日だったので、入れてきたタンポンを主様が抜いて下さいました。
何度体験しても、この瞬間は凄く恥ずかしいです。。。

主様はkanaeに、口枷をしてくださいました。
口枷をしていただいたことで、kanaeは余計にドキドキ。。。
乳首にピンクのローターが当てられました。
しばらくして、クリにローターが移動され、気持ちよくて『ウーウー…』と、声が出ていました。
両方の乳首に、鎖付きのクリップがつけられ、拘束台にピンと固定されました。
ちょっとでも動くと痛くて、ちょっと胸を反らせて痛みを和らげようとしましたが、ローターで責められると乳首が取れそうに引かれて。。。
BlogPaint



途中で足首の拘束が解かれ、両足が高く持ち上げられ拘束台の赤いバンドで固定されました。
今度は、電マでクリ責め。。。
もう記憶がありません。。。
とても強い刺激で、たくさん悲鳴をあげていたように思います。
BlogPaint



それでも容赦なく責めが続けられ、電マを思いっきり両脚で挟んだまま、逝った瞬間に大量のお漏らし。。。
kanaeのお漏らしで、電マが水没してしまったようです。
振動が弱くなったのを感じました。

拘束台の上に固定されていた乳首の鎖は、いつの間にか外れてしまったようで、鎖だけが乳首から垂れていました。
拘束を解いてもらってもkanaeは、しばらく動く事もできずにいたようです。

主様はkanaeをソファーの上で、優しく抱きしめて下さいました。
そしてイチャイチャとキスしたり、まったりした後、kanaeはソファーに寝転がりオナを始めました。
主様はkanaeの頭の所に座り、両方の乳首を愛撫してくださいました。
愛撫されながら…のオナは凄く気持ちいいです。。。
でも最近kanaeは、オナでは逝きにくくなってしまったようです。

肌寒く感じ、ガウンを着て、お昼の注文をしたあと、主様に後ろから突いていただきました。
主様は、後ろから突いていただいているkanaeの顔を写真に撮るために、カメラを見るように言いました。
kanaeは恥かしくて仕方ありませんでした。
BlogPaint



kanaeは主様の為にフルーツケーキとワインを持ってきていたので、いつもより少な目に、ピザとパスタ、タコのフリッターを頼みました。
ホテルのサービスのプチケーキもあり、にぎやかなお昼になりました。
主様は、kanaeの買ってきたケーキを美味しそう…と言って下さり嬉しかったです。
ハート形の金箔入りのワインで乾杯♡
楽しいお食事タイムです。
ケーキも完食し、お腹いっぱい。。。
BlogPaint




kanaeは、また拘束台に座りました。
先ほどは、脚を閉じてしまったので、今度は閉じられないように…と、主様は拘束台に麻縄でkanaeの太股をしっかりと括りつけました。
この辺りで、カメラのバッテリーが切れてしまったようで、写真はおしまい。
強力な振動で責めていただき、恥かしいほど叫び、たくさん暴れてしまいました。
責めがつらくて逃れたいはずなのに、kanaeの頭の中では、こんな調教をしてくれる主様がいて嬉しい♡ …と、幸せな気持ちでいっぱいでした。
BlogPaint



途中で、拘束台から上半身が落ちそうになり、慌てて主様が押さえてくださったのを覚えています。
そのあと、危なくないように…と、kanaeのウエストをグルグルと縄で固定してくださいました。
そのあたりから、記憶がありません。

お風呂でお手入れをしていただきましたが、剃っていただいているのにkanaeは寝ていたそうです。
その後kanaeは、ぐっすりベッドで寝てしまったようです。
せっかくの主様の誕生日のお祝いなのに、今日の調教の半分は寝ていたkanaeでした。