今日は、主様と映画を観に行きました。
前回の映画の時に宣伝していた『47RONIN』を観るはずでしたが、数日前に主様が上映時間を確認したところ、『47RONIN』が上映していない事がわかりました。
今日は、『映画を観に行く日』として予定していたので、別の映画を観る事になりました。
直前まで『かぐや姫の物語』を観ようか…とも話していましたが、せっかくだから今一番人気の『永遠の0』を観てみたい…と主様に話すと、主様も同じ考えだったそうです。
主様とkanaeは、調教だけでなく普段から嗜好も合うらしく、意見が合う事が多いです♡
BlogPaint



待ち合わせ場所で、いつものように全裸になり愛撫していただいた後、全頭マスクをかぶせていただき露出の準備をしました。
暖かい日の当たる場所で、主様に後ろから乳首を愛撫していただきながら露出したり、主様の車の前方でオシッコしたりして写真を撮っていただいていました。
(駐車場の持ち主さん、いつもオシッコしてごめんなさい。。。。)
すると、急にkanaeの後ろで、キィ…っと音がしました。
全頭マスクをしていたkanaeは、あまりよく状況がわからずに、慌てて主様の車に乗りました。
主様の車のすぐ隣に、一台の車がバックして止まったようでした。
車はバックして入ってきたし、kanaeはしゃがんでいたので、kanaeの全裸姿は見えなかったと思いますが、ドキドキしました。
隣に止まった車には老夫婦が乗っていたようで、すぐにお店の方に歩いていったようでした。
どうして、わざわざお店の入り口から離れた所に車を停めるんだろう…??
こんなハプニングがあったので、今日の露出はここでおしまい。。。

BlogPaint



kanaeは長めのシャツを羽織りました。
そして助手席で椅子を倒し、露出しながら出発しました。
主様が、当分の間、お手入れはしないように…と言っていたので、余計に恥ずかしい姿になっています。
信号で停まると、すぐ脇を歩いている歩行者や進んでくる対向車、トラックなどの大きな車の運転席から、変態なkanaeの姿が見えるんじゃないか…
心配性なkanaeは、恥かしくて仕方ありませんでした。

映画の上映時間まで時間があったので、回転寿司で早目の昼食を摂りました。
kanaeは、とりあえず1皿ネギトロを注文し、食べながら次の注文をしますが、主様は初めにお奨めのお寿司2~3皿を注文します。
kanaeはお茶の準備をして、大好きなガリをお皿に取ります。
主様は、わさびも一緒に醤油皿に入れて、辛くして食べるのが好きみたいです。
kanaeは、あまり脂ののったお魚は好きではなくて、イカとかホタテや海老とかのあっさり系と、マヨ味の軍艦も好きです。
主様も海老は好きですが、蒸しエビの方が好きで、kanaeは甘エビの方が好き…そんな話をしながら食べました。
少し早目の時間にお店に入ったので、食べ始めた頃は店内も空いていましたが、気づけばいつの間にか店内はお客さんでいっぱいになっていました。
kanaeは、最後に茶碗蒸しを食べて、おしまい。
主様と食べる食事は美味しくて、kanaeはいつも食べるより2皿多く食べてお腹いっぱい。。。
kanaeは大好きなガリもたくさん食べたし、主様もお寿司をたくさん食べました。
ちょうどいい時間になったので、映画館に向かいました。

『永遠の0』は、人気があった事もあり、平日なのに割とたくさんの人が観に来ていました。
前回の塩バター味のポップコーンは多すぎたので、今日はひとつ下のサイズを買いました。
今日は混んでいた事もあり、空いていた最後尾の席に座り、ポップコーンを食べ始めました。
戦争時代の映画だったこともあり年配の人が多く、他にポップコーンを食べている人は殆どいなくて、ちらちら…と視線を感じました。
お昼を食べて来たばかりだったので、kanaeはあまりポップコーンを食べませんでしたが、主様は醬油バター味にハマってしまったらしく、ポリポリ…と美味しそうに食べていました。

今日は、あまりにも人が多くて、大胆なお触りはできない感じでした。
映画が始まりましたが、どうしても映画の最初の方で、いつもkanaeは眠くなってしまいます。。。
お触りは殆どなしで、主様と手を繋ぎながら、映画を観ていました。
最後の方の感動的なシーンでは、kanaeは号泣。。。
その顔を主様に見られて、恥ずかしかったです。
感動に浸り、もうちょっと曲を聴いていたいな…と思いつつ、エンディングの曲の途中で映画館を後にしました。
美味しかったらしく、主様はポップコーンを完食していました。

それから店内をブラブラと、手を繋ぎ歩きました。
主様が、『〇〇天』のお店を見つけました。
kanaeは、『〇〇天』を知りませんでした。
聞いた事もなかったし、もちろん食べた事もありません。
じゃあ…と食べる事になり、二つ買いました。
最近、主様と一緒に買い物をする時には、kanaeが主様のお財布を預かり、会計を済ませます。
なんか夫婦みたいで、ドキドキします。
BlogPaint



車に戻り、初めての『〇〇天』を食べました。
温まっている『〇〇天』が、コロッケのように1個づつ袋に入れてありました。
結構、有名らしく、お土産にもできるようです。
まわりは甘味がありサクサクしていて、中はもっちり…♡
餅の大好きなkanaeはとても気に入りました。
もっと食べたい…と思うほど、美味しかったです。
主様も久しぶりに食べたようでした。
次回の映画の時にも、『〇〇天』を食べたいです♡

今日は、主様と一緒に映画を観たり、食事したり、楽しい一日でした♡
ただ、主様とツーショット写真が撮れなかったのが残念です。。。
次回は、たっぷり調教していただく予定、楽しみです♡