今日は、修理に出していたネックレスを受け取りながら、主様とお食事です。
待ち合わせ場所で、主様が選んでくれた今日のお着替え服を出していただきました。
お揃いのシャツにデニムのミニスカート、お股の開いた網タイツです。
車の中でシャツを持ち上げて乳首を愛撫していただいた後、下半身裸になりローターで責めていただきました。
気持ち良くてお漏らし。。。
オ〇ンコにもローターを入れていただいたので、びしょ濡れです。。。
BlogPaint



主様がkanaeのシャツを脱がせ、全頭マスクをつけ、露出の準備をし始めました。
先に車を降りた主様が、外からドアを開けてkanaeの手をとり誘導してくださいました。
いつものように露出した後、片足をレール(?)に上げ、立ったままオシッコするように指示がありました。
今日は、その姿をビデオに撮影していただきました。
kanaeはその時、主様に買っていただいたお気に入りのブーツを履いていました。
立ったまま…だったので、オシッコが足を伝ってファーの付いているブーツの中に入らないか心配になり、ガ二股になりながら恥かしい恰好でオシッコ姿を見ていただきました。

しばらく露出の撮影をしていましたが主様に、急に車に乗るように言われました。
主様が、ちょっと慌てた感じだったのでkanaeも慌ててしまい、車に乗ろうとした時に、車のドアの角に左目をぶつけてしまいました。
kanaeは痛い目を押さえながら、後部席に寝転び隠れました。
目元に痣が残らないか、心配になりながら。
前回の露出の時も途中で中断したし、今回も車が来たので中断…
ハプニング続きで、今日の露出もここでおしまい。。。

少し落ち着いてから助手席に移動して、主様が選んでくれた洋服に着替えました。
まだ目は痛みましたが、傷にはなっていないようで安心しました。
今日は、Tバックをはいてもいい…とお許しが出たので、Tバックをはき、その上に網タイツをはいていると、主様に逆の方がいいんじゃないか…と言われました。
何も考えずに、いつもの順番で履いていましたが、ほんとにその方がいい事に気づき履き直し。
以前は男性の目の前で着替える事に凄く抵抗がありましたが、主様の前で着替えるのが当たり前になってきています。
着替えに手間取り、主様を待たせてしまいました。
助手席のシートを倒し、シャツのボタンを外し胸を露出し、デニムのスカートを捲り上げて愛撫していただきながら出発しました。
気持ち良くて、凄く短い時間に感じました。

ネックレスを修理に出していたお店に寄り、ネックレスを受け取りました。
主様にネックレスを買っていただいた懐かしいお店です。
直したところがわからないくらいに綺麗に直してありました。
他のアクセサリーも見てきました。
記念日に、また買って下さるそうで楽しみです♡

お店の中を主様と手を繋ぎながら少し歩きました。
kanaeのお手入れ専用のシェービングローションを選んでいただいたり…
店内では、お好み焼きのお店もあり、いい匂いがしていましたが、これから食事に行くので我慢です。。。
専門店に美味しそうなお菓子が色々並んでいました。
もうすぐバレンタインが近い事もあり、チョコの話もしました。
主様は、チョコではなく、kanaeと一緒にケーキを食べたいとおっしゃいました。
kanaeもトリュフとかのチョコではなく、主様の好きなケーキ系を準備しようと思っていました。
今回も主様とkanaeは、同じ事を考えていたようです♡

お昼に近くなったので、焼肉バイキングのお店に向かいました。
平日なのに割と混んでいて、学生さんたちも数人いました。
今までは時間指定がなかったのに、今日は1時間半…とお店の方に言われました。

いつものように、食べ物を取りに行きました。
kanaeは最初に、カルビスープと主様のお好きな野菜をたくさん取りました。
主様は、お肉中心に取ってきてくださいました。
kanaeが飲み物を準備している間に、主様はお肉を焼き始めていてくださいました。
前回、食べ過ぎてしまったkanaeは、少しだけご飯物は控え、野菜をたくさん食べるようにしました。
主様は、焼き頃になるとkanaeのお皿にお肉を入れてくださいます。
やっぱり主様と一緒に食べる壺漬けカルビは美味しいです♡
主様がお肉を焼いて下さるので、kanaeは主様の好きなお肉や野菜を取りに行きました。
結構お腹いっぱいになりはじめ、デザートの為に早目にお肉を止めておきました。
kanaeのななめ向かいに年上の女性が2人並んで座っていました。
その二人が、kanaeの方を見ながらヒソヒソ話しているのがとても気になりました。
もしかして、エッチなTバッグを履いてるのが見えちゃったのかな…と心配になりました。

主様はkanaeが食べ終わった後も、少な目の一皿のお肉を食べてから、締めのラーメンに突入しました。
主様のラーメンを見ていたら、kanaeも食べたくなり、麺なしで具だけのラーメンを準備し食べました。
そろそろ食事開始してから1時間半になりそうでしたが、私たちより先に来ていた人たちは時間を気にする様子もなく、食事していました。
なので主様とkanaeも、時間を気にせず、ゆっくりとデザートを食べました。
kanaeは、みたらし団子が美味しそうで食べたいな…と思っていましたが、主様も食べたいと思っていたそうです。
でも、食後には食べれそうもなく諦めました。
kanaeはデザートに果物、主様はケーキを召し上がりました。

楽しいお食事を終え、時間があるのでホテルでゆっくり過ごすことになりました。
ローターをオ〇ンコの中に入れていただき、Tバッグで固定していただきながら、ホテルに向かいました。
212号室
BlogPaint



kanaeはローターが入ったままホテルに入り、ベッドに手をつき四つん這いで主様に後ろから責めていただきました。
オ〇ンコにローターを入れたまま、アナルには主様の指が入りました。
久しぶりのアナルです♡
BlogPaint



Tバッグを脱がせていただき、アタッチメントの付いた電マがローターの代わりにkanaeのオ〇ンコに入りました。
でもオマンコの中が浸みるようにヒリヒリ痛い…
痛くて主様に、その事を伝えました。
入れる前に、主様がアタッチメントを舐めてくださったようで、辛い物が付いたのかも…と、主様は申し訳なさそうでした。
kanaeが痛い…と騒いだので、アタッチメントでの責めは中断し、お風呂に入り、シャワーで流し、痛みも和らぎました。
少し伸びてきていたので、主様にお手入れをしていただきました。
主様とお風呂でイチャイチャしているうちに髪が濡れてしまったので、主様に髪を洗っていただきました。
kanaeは主様の身体を洗いました。

ベッドに戻り、kanaeはオナ姿を主様に見ていただきながら逝きました。
それから主様のオ〇ンポで突いていただき、ご奉仕のフェラ♡
BlogPaint



今日は主様のマッサージができなかったので、車の中で主様の手のマッサージをしながら帰りました。
今日も美味しい焼き肉を食べて、楽しい時間を過ごしました。
次回は主様の誕生日のお祝いをしながら、まったり過ごす予定です♡