今日は、12日ぶりの主様の調教です。
kanaeは、主様に会う日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

待ち合わせ場所で全裸になり、主様にお手入れしていないオ〇ンコを見ていただきました。
3週間ほどお手入れしていなかったので、だいぶ伸びてきた頃だろう…と、今日は主様に綺麗に剃っていただく事になっていました。
いつもお手入れしていたので、お手入れしていないオ〇ンコを見ていただくのは、凄く恥ずかしかったです。

久しぶりに主様に触れていただいたので、乳首の愛撫だけで凄く気持ちいい。。。
今日は、たくさん調教予定があったので、外で露出せずにホテルに向かいました。
230号室
BlogPaint



kanaeは、全裸にコートを羽織っただけ…だったので、すぐに裸になりました。
主様も全裸になっていただき、首輪を着けていただいてから、久しぶりのご奉仕♡
そして主様の両手がkanaeの頭を優しく押さえ、喉の奥まで…
ちょっとだけ涙目になりヨダレを垂らしているkanaeに、主様はキスをしてくださいます。
濡れ具合を確認していただき、テーブルに手をつけ四つん這いになり、主様に後ろから突いていただきました。
kanaeの中に入った主様のオ〇ンポのぬくもり、気持ちいい♡

ソファーに横になり、乳首を愛撫しながら主様がローターでクリを責めてくださいます。
『開きなさい…』と主様に言われ、kanaeは両手でクリが穿きだしになるように広げます。
クリに直接ローターが当たると刺激が強くて、お漏らしが止まりません。。。
でも、しっかりとクリを穿きだしにしたまま、主様のいいつけ通りにしているkanaeです。
BlogPaint



kanaeは、主様に乳首を愛撫してもらいながらクリにはローターを当てていただき、二か所同時に責めていただくと凄く感じてしまいます♡
オ〇ンコの中にもローターを入れていただきました。
主様は絶妙なタイミングでローターを動かしてくださるので、凄く気持ち良くて、ローターが引かれると同時に、お漏らししちゃいます。
そんなkanaeを見て、面白そうに笑っている主様の声が聞こえてきます。
しばらくkanaeの身体で楽しんでいただいた後に、『おいで…』と主様に声をかけていただき、kanaeの指定席に収まりました♡
主様の上になり、kanaeは自分で動いて快感を楽しんでしまいます。。。
kanaeは、悪戯して主様をくすぐりますが、主様は全然くすぐったくないようで残念でした。
でも、主様の顔にキスしたら、ちょっとだけ弱い場所を見つけました♡
たまには、感じてる主様を見てみたいkanaeです。

ドリンクを飲み休憩した後、ベッドに両手を開き、大の字に固定していただきました。
両脚は固定されていませんでしたが開脚し、クリをローターで責めていただきました。
あまりの刺激にkanaeが脚を閉じようとすると、主様が自分の腰や足でkanaeの両脚を閉じれないように固定してくださいます。
開脚して緊縛されるのも好きですが、『開いていなさい…』と、主様に命令されているようで、主様の身体で開脚固定されるのも好きです。

オ〇ンコの中にローターが入り、主様が動かしてくれます。
それだけでも気持ち良いのに、電マでクリも責めてくださいました。
凄く気持ち良くて、イキそう…そう思ったとたんに主様は電マのスイッチを止めてしまいました。
え??
主様の意地悪。。。
しばらくして、また電マ責め…
でも逝きそうになると主様はスイッチを止め、それが何度か続き、kanaeは逝きたくて逝きたくて仕方なくなっていました。
ようやく逝かせていただき、ぐったりしているkanaeの中に主様のオ〇ンポを入れていただきました。
とろけそうでした♡

kanaeがぐったりしていると、そろそろ剃ろう…と主様は準備を始めました。
まだそんなに長く伸びてはいませんが、素に近いkanaeの陰毛は、主様が『モジャモジャ』と、からかうほどの恥かしい姿でした。
もうここまでは伸ばす事はないだろうから…と主様は、モジャモジャになったkanaeの剃毛のビデオ撮影の準備もされていました。
kanaeは恥ずかしい恰好をして、主様に剃っていただきました。
こんな恥かしいところをお手入れしていただけるのは、kanaeが主様の奴隷だから。
ちょっとだけくすぐったいけど、嬉しいです。
アナルの周りも見えるように脚を持ち上げて、綺麗にしていただきました。
綺麗に剃っていただいたつるつるのオ〇ンコで、主様と記念写真を撮りました。
やっぱり、この方がいい…と主様。
kanaeも、主様に剃っていただいた、つるつるのオ〇ンコの方が好きです。
BlogPaint



お昼を注文し、届くまでの間、両方の乳首とクリを吸引していただきました。
久しぶり…という事もあり、すごく痛く感じました。
大きく肥大した乳首を、主様は楽しそうに摘まんだり口で吸ったり。。。

新しい期間限定のハンバーグメニューがあったので、主様はミートソース味のハンバーグとイチゴパフェ、kanaeは和風ハンバーグとフルーツアイス、他にタコのフリッターを頼みました。
BlogPaintBlogPaint



ハンバーグは、そこそこ美味しかったけど、前の限定メニューのナシゴレンや黒焼きそばほど、美味しい…とは感じませんでした。
主様も同じく思ったようで、次回は別の物を食べるようになりそう…
ハンバーグ定食は、量的には満足だったので、結構お腹いっぱいでした。
デザートは別腹…とデザートを食べ始めましたが、ちょっと多く感じました。
食後のデザートは主様と別々に頼むのではなく、ひとつだけにして主様と一緒に食べるのがいいのかもしれません。

またベッドに両手を広げ固定していただきました。
今度は両脚も開脚して固定され、電マがクリに当てられました。
スイッチが入るまでの瞬間が長く感じました。
気持ちいい程度の弱い振動だといいな…
クリが穿きだしになっていないので、気持ちいい…
主様は直接クリに電マを当てようと、ゴリゴリとkanaeのクリに電マを押し当てます。
ヤダヤダ…と思いながらも、身動きが取れずに主様にされるがまま。。。

電マが2本、それぞれにクリとオ〇ンコに当てられました。
あまりの刺激に、たくさんお漏らし。。。
BlogPaint



片方の電マがちょっと弱く感じ、オ〇ンコに入れていた方の電マは壊れてしまったようでした。
それでもクリの方の電マは弱まる事もなく続けられ、身体には力が入ったまま、たくさんお漏らしをし、また逝きました。
逝った後も電マで責め続ける事が好きな主様は、なかなかクリから電マを外してくださいません。
しんどくて、少しでも早く電マをクリから外してほしいのに、主様は許してくださいません。
ちょっとでも力を抜いたら敏感になっているクリに直接電マが当たりそうで、身体は力の入ったまま…
どうやって電マから逃げたのか…もう覚えていません。。。
気が付けば、電マを掴んだままグッタリしているkanaeが写真に映っていました。

今日も帰る前に、一緒にお風呂を楽しみました。
でも、お風呂の記憶がありません。。。

今まで恥かしくて主様に話したことはありませんでしたが、身動きできない程に緊縛されて、逝く瞬間に止められて焦らされ続けたり、連続して逝かされたりしているSMの動画を見て、kanaeもこんな風に調教されてみたい…そう思っていました。
でも、オナしてもなかなか逝きにくいkanaeにはムリだと諦めていましたが、その一つが今日叶いました。
緊縛されて、主様の思い通りに管理されて逝く…幸せです♡

kanaeはずっと、見守りながら開発していただく調教に憧れていました。
主様は、kanaeの事を隅々まで観察しながら調教して下さいます。
ちょっとしたkanaeの身体の変化も、主様は気づいて下さいます。
そんな風に、主様に見ていただけるのは凄く幸せです。

逝った後に責められ続けるのは、まだまだしんどくて苦手ですが、主様に調教していただき、いつかは連続して逝けるようになりたい…そう思うkanaeです。

次回は主様とお食事デート、楽しみです♡