6日ぶりの調教です。
待ち合わせ場所で、いつものように全裸になり愛撫していただきました。
でも今日は寒かったので、露出しませんでした。
上半身だけ服を着て、下半身はショーツだけの姿に、上着を羽織りホテルに入りました。
208号
BlogPaint



吊りのできそうな天井のお部屋だったので、今日は室内で吊って調教していただけることになりました。
トイレを我慢していたkanaeは、主様にトイレの許可をいただき上着を脱ぎトイレに直行。
主様はkanaeの服をまくり上げ、胸元を出しながらオシッコをしているkanaeの写真を撮って下さいました。
トイレから戻りチュ♡をしてから、kanaeの服を1枚ずつ主様が脱がせてくださいました。
そして主様にご奉仕して、頭を押さえていただきながらイマラチオ。
気持ちよさそうにしている主様を感じ、kanaeも嬉しくなります。
BlogPaint



以前、主様からいただいたストラップが切れてしまい、手先の器用な主様が直してくださいました。
少しビーズが無くなってしまい、少し小さくなってしまいましたが、ストラップのない携帯は、ちょっと淋しかったので、直してもらえて嬉しかったです。
BlogPaintBlogPaint



ドリンクを飲み、一息ついてから調教が始まりました。
今日は先に口枷をされてから後ろ手に縛っていただき、天井に吊るされました。
目隠しされると、何も見えなくて、主様がオモチャを選んでいる音だけが聞こえます。
口枷をされているので、話すこともできずにドキドキしながらkanaeはただ待つだけ。
ちょっとだけ長い時間に感じました。
乳首、クリ…と、ローターの振動が伝わり、気持ちいい…
乳首を挟まれて痛みがはしり、鈴の音が聞こえました。
そしてまたクリに気持ちいい振動。
吊られているので、しゃがむことができず、前屈みになっていました。
口からはヨダレが垂れて恥ずかしいし…
すると主様は、kanaeの後ろからあの長いローターを入れて責めてくださいました。
主様はkanaeのオ〇ンコの中の感じる所をわかっていて、ソコを中心に責め続けて下さいます。
ソコを責められると、お漏らしが止まらないくらいに感じてしまいます。
凄く気持ちいいです♡
今日も、そんなkanaeの姿をたくさん楽しんでいただけたようで、主様の楽しそうな笑い声が聞こえていました。
BlogPaint



真っ直ぐに立たされて、鎖付きのクリップを付けていただきました。
乳首にはすでに鈴が付けられていたので、二つのクリップに挟まれた乳首は余計に痛いし、穿きだしにされ挟まれたクリも痛いし…
そして、前屈みになり後ろから主様にオ〇ンコを突いていただきました。
でも、主様に突かれる度にクリのクリップが動き、凄い痛みになっていました。
口枷をされていたので上手く伝えることができなくて、それでも必死で叫んでいると主様が気づいて下さり、鎖付きのクリップは外していただけました。
縄が解かれると、今日も綺麗な縄跡が付いていました。
たくさんのお漏らしで床を濡らしてしまい、kanaeは自分で拭き掃除。。。

しばらくしてから、手首から肘までを前で合わせる形で縛っていただき、また吊っていただきました。
脇が丸見えなので、苦手な脇の下をくすぐられたり…
オ〇ンコには、あのローターが入ったまま、主様はバラ鞭でkanaeのお尻や胸元を叩き始めました。
痛いのが苦手なkanaeは、逃げ腰になります。。。
たくさん快楽責めもしていただけ、縄がくい込んでくるのを感じました。
叩かれたお尻はピンク色だし、縄を解かれた頃には、腕には真っ赤な縄跡が残りました。
BlogPaint



主様はコスプレには興味ないようでしたが、お部屋にコスプレの衣装が置いてあり、せっかくなので試着しました。
黒い透けるキャミソールに着替えて、主様にお披露目しました。
着れるかどうか…ちょっとだけ心配っでしたが、なんとか着れました。
そして、キャミソールの裾をめくり、下半身を露出する姿で主様と一緒に記念写真♡
BlogPaint



いつものように少し遅めのお昼の注文をしました。
kanaeが注文している間、主様はkanaeの身体に悪戯してます。。。
今日のメニューは、主様がグラタンとバナナパフェ、kanaeが冬季限定の鍋焼きうどんとハニートースト、いつものタコのフリッター。
ハマっていた期間限定の黒焼きそばは終わってしまったようです。
でも、ここの鍋焼きうどんも美味しかったです。
デザート感覚でハニートーストを注文しましたが、さすがに多かったです。。。
お行儀も悪いし、もったいないけど、生クリームと蜂蜜たっぷりの美味しい所だけ、ホジホジしながら、いただきました。

ベッドに横になり、主様に責めていただきました。
緊縛されていなかったので、両方の脚を開くように両手で押さえながら…
あのローターで責められると、たくさんのお漏らし。。。
主様の楽しそうな声…もう、覚えていません。。。
後で送ってもらった写真で、クスコで中を見ていただいたり、乳首に鎖をつけられて引っ張られていたり…
ぐったりしたkanaeの身体で、たくさん主様に楽しんでいただけたようです。

最後に久しぶりに泡風呂で楽しみました。
泡風呂の素もこれで最後なので、また新しいのを買ってこようと思います。
最近は、お風呂でアナルやフィストをしていただく事が多くなりました。
久しぶりのフィストだから、キツイのかな??
そう思っていたら、主様は拳ではなく足の指を入れていたそうです。
どおりで、キツかった訳です。。。
BlogPaintBlogPaint



今日は吊りのできるお部屋だったこともあり、とても満足な調教をしていただけました。
やっぱりkanaeは緊縛される事が大好きだし、吊られて調教されるのも大好きです♡
あの新しいローターもお気に入りです♡

次回は、主様とお出かけ…楽しみです。