今日は、日帰り温泉デートです。
毎年主様は、元旦にはお金を使わないようにしていたようですが、今年は元旦から、蝋燭と新しいオモチャを注文したそうです。
今年は、元旦から買い物したから、たくさんお金を使う年になりそうです。。。
新しいオモチャは内緒…と主様は言っていましたが、届いた時に蝋燭と一緒に内緒のオモチャの写真が送られてきてました。
大き目なピンクのローターみたいな物とリングになった口枷、楽しみです♡

それと…前回の調教の時、kanaeを待つ間に、主様はいいデジカメを見つけたようでした。
迷っていたようですが、kanaeにその事を話し、後日そのデジカメを購入しました。
主様は、その新しいデジカメをkanaeにお披露目してくださいました。
液晶画面が回転するし、リモコン機能もついていて、2人で一緒に写真を撮ったりする時に画面で確認できたり、とても便利です。
BlogPaint



少し前に、ひとつ残念な事がありました。
主様が誕生日にプレゼントしてくれたネックレスのチェーンが切れそうになって、棘のように飛び出てきました。
お風呂に入り何気なくネックレスに触れた時に違和感を感じ、チェーンが捩じれたのかな??と思い、直そうとしたら、チクッ…としたので、慌ててネックレスを外しました。
特に何かに引っ掛けた訳でもないし…何故だかわかりません。。。
お風呂を上がってすぐに主様にメールをして、その事を伝えました。
落ち込んでいるkanaeに、形あるものはいつかは壊れるんだから…と慰めて下さいました。
主様が帰りに修理に出してくれる…との事で、主様にお預けしました。

外は寒いから…と、寒がりなkanaeを気遣ってくださり、車内で全裸になり愛撫していただきました。
いつも主様に会う時には、ちゃんとお手入れして剃っていましたが、前回の調教の時に、当分は剃らずにいるように…と主様に言われました。
まだ3日なので、あまり目立ちませんが、お手入れしていないオ〇ンコを見ていただくのは恥ずかしいです。
そんな恥かしい姿で、新しいピンクのローターを当てていただき、あまりの気持ち良さにお漏らし。。。
自分でも驚くほどたくさんお漏らしをしてしまい、勢いよく飛ばし太股を濡らしていました。
ちょっとだけ主様のお洋服の袖も濡らしてしまい、あまりのお漏らしの量の多さに、主様は笑いながらも慌ててしまったようでした。
申し訳なさそうにしていると、kanaeのお漏らしだから大丈夫…と言って下さいました。
それからホテルに向かいました。
主様の助手席でkanaeは、新しいピンクのローターでオナをしながら。。。
この新しいピンクのローターは太めで、クリに当てるより中に入れた方が気持ちよくて…気に入りました。

ホテルの駐車場に着きました。
前回は、駐車場までホテルの方が迎えにきてくれましたが、今日はお迎えがなかったので、2人で仲良く手を繋ぎ入り口に向かいました。
すぐにホテルの方が、前回とは別の露天風呂に案内してくださいました。
BlogPaint



洋風な雰囲気の、ジャグジー付きの露天風呂でした。
今回は隣の露天風呂には別のお客さんがいなかったようで、主様とイチャイチャしたり、kanaeの恥かしい声を気にする事もなく楽しめました。
早速2人でいちゃいちゃしながら、新しいデジカメで2人で記念写真。
デジカメから離れていても、液晶画面で手のひらを感知するので、楽しくてたくさん写真を撮りました。
ご奉仕をしたり、ちゅ♡したり、主様と繋がったまま写真を撮ったり…
浴槽から出て、立ったまま写真を撮ってもらっている時、客室の方を見たら一部屋だけ窓が丸見えでした。
あの客室から丸見えなんじゃないか…と心配になり、早々に湯船に戻りました。
あとでお部屋で確認したら、露天風呂から見えていた窓は、私たちのお部屋の窓でした。
BlogPaint



それから、前回と同じお部屋に案内されました。
今回は浴衣は頼まなかったので、すぐにお料理が運ばれました。
前回は長湯して時間が遅かったせいか、全部のお料理がいっぺんに運ばれましたが、今回はサラダがきたまま、なかなか別の料理はきませんでした。
ドリンクを聞かれる事もなく、少しだけ待ちましたが、主様とサラダを食べ始めました。
kanaeはいつもサラダはお箸で食べていましたが、主様と一緒に食事をするようになり、少しずつですがフォークとナイフにも慣れてきた気がします。
BlogPaintDSC_0820



しばらくしてメインのステーキが運ばれてきました。
とても柔らかく、美味しくいただきました。
お湯を沸かし、お茶の準備をしました。
ホテルのお食事にはデザートがなかったので、ホテルに向かう途中で、前回シュークリームを買ったお店に寄りました。
主様はエクレア、kanaeはシュークリーム、それとショートケーキを二つ。
BlogPaintBlogPaint



食べ終わった後は、さすがにお腹いっぱいでした。
お正月から、主様と美味しいお食事をさせていただきました♡

後ろ手に手錠、全頭マスクをしていただき、新しく購入したリングのついた口枷をつけていただきました。
口枷は思ったよりも大きなリングで、口が開きっぱなしで中は丸見え、舌だけは自由に動かせますが、それが厭らしく感じて…恥ずかしかったです。
乳首とクリに鎖付きのクリップが着けられ、乳首とクリの繋ぎ目の鎖にはおもりが下げられました。
次第にクリがジンジン痛くなってきましたが、クリにローターを当ててくださったので痛みは和らぎました。
気持ち良くて、気がつくとヨダレが垂れてきて…でも口が開きっぱなしで自分ではどうしようもなく、恥ずかしい姿を主様に見ていただきました。
それから主様にご奉仕。。。
口枷をしたままイマラチオさせていただきました。
いつものイラマチオとは全然違っていて、喉の奥を犯されてる…そんな感じで興奮しました。
主様がkanaeの頭を押さえてくださいましたが、いつもより長く強く押さえられたように感じました。
でも、その方が主様の奴隷らしくて嬉しいです♡
BlogPaint



内風呂の準備をして、一緒に入りました。
ここで、新しいデジカメの充電が切れてしまいました。
たくさん使いすぎたみたいです。
主様は、まだまだたくさん写真を撮って楽しみたかったみたいなので、とても残念がっていました。
内風呂もとても綺麗で、普通の家のお風呂みたいで、とても寛げました。

ホテルを出る時間ぎりぎりまで、楽しい時間を過ごしました。
寒かった事もあり、野外での露出調教は断念しました。
帰る途中、サービスエリアで軽く何か食べて行くことになりました。
でも結構お腹がいっぱいだったこともあり、三か所のサービスエリアを回りましたが、特に食べたい!!と、思う物はなく食べずに帰りました。

次回は、じっくり調教していただく予定です。
楽しみです♡