kanaeの誕生日に、主様がお祝いをしてくださいました。
たくさん美味しい物を食べるから、朝ご飯は食べないでくるように…と主様に言われていました。

楽しみにしながら、主様にいただいた誕生日プレゼントのネックレスと、片方だけになってしまったイヤリングをして、いつものようにノーパン、ノーブラで主様の待つ待ち合わせ場所に向いました。
主様の車に乗り、軽くチュ♡
露出場所に移動し少しだけ露出をしてから、着替えました。
BlogPaint



今日は、全裸に乳首に鈴をつけて主様のコートを羽織りました。
そして、主様と手を繋ぎながらお買い物♡
主様のコートは長かったので、全裸でも全然気にならずにお店に向かえました。
エレベーターの前で、主様がkanaeのコートを持ち上げて露出しました。
周りを見渡したkanaeは、防犯カメラが作動している事に気づき、とっさにコートを降ろし隠してしまいました。
カメラを見てしまったので、ばっちりkanaeの顔がカメラに写っていたと思います。
恥かしい…

乳首に鈴がついていて、歩くたびに音がしていましたが、コートが厚手なのであまり気にはなりませんでした。
主様はケーキを準備していてくれたので、他にシャンパンなど買いに行きました。
カゴを持ち、主様と買い物するのは新婚さんみたいで楽しい♡
とりあえずお寿司とチキン、フルーツの盛り合わせをカゴに入れて、シャンパンを選びました。
主様は白がお好きのようでしたが、大きさの手頃なロゼにしました。
kanaeが主様のお財布を預かり、会計を行いました。
主様のお財布の中は綺麗に整理されていて、kanaeのお財布とは大違い。
会計をしている間に主様は、袋詰めしていてくださいました。
kanaeの憧れている理想の夫婦みたいで、楽しいお買い物タイムでした♡

DSC_0731BlogPaintBlogPaint



今日のお部屋は、ソファーもピンク系の可愛いお部屋でした。
早速kanaeはコートを脱ぎ、ケーキやシャンパンなどを、お部屋の冷蔵庫に入れました。
主様はkanaeの普段の姿も写真に撮ってくださいます。
この冷蔵庫の前の写真、気に入りました。
ドリンク、ピザ、タコのフリッター、シーザーサラダを注文し、お食事が届くまでの間、主様にご奉仕をしたり、挿入していただいたり。。。
いちゃいちゃして待ちました♡
BlogPaintDSC_0736

← 主様のケーキ


BlogPaintBlogPaint 




シャンパンで乾杯をして、お祝いをしていただきました。
ピザもお寿司もどれも美味しくて、こんなに食べれるのかな…と思っていましたが、ほとんど完食。。。
ふんわりムースのイチゴのケーキもとても美味しく、カットせずに二人で食べました♡
今日はホテルのサービスで、プチケーキもつきました。
主様のお誕生日にも、こんな風に仲良くデコレーションケーキを食べてお祝いしたいです♡
主様は食べれないフルーツがあるので、フルーツの盛り合わせはkanaeがほとんどいただきました。
やっぱり、デザートは別腹…ですね。

久しぶりのアルコールで、kanaeは少々ほろ酔いしてしまいました。
残りのシャンパンは主様が召し上がりましたが、主様はシャンパンが少し足りなかったようでした。
少し酔って、ごろごろしているkanaeを主様は愛撫してくださったり、シャンパンのコルクで悪戯したりして楽しんでいました。

後ろ手に緊縛していただき、脚もクロスして緊縛していただきました。
少し酔っていたこともあり、ほとんど覚えていません。。。
でも、いつものようにフィストしていただき、大量にお漏らしをしたようです。
BlogPaint



主様がお風呂の準備をしてくださり、クリスマスバージョンの泡のお風呂に入りました。

今日も楽しい一日を過ごすことができました。
kanaeは何年も、こんな風に誕生日を祝ってもらったことがなかったので、とても心に残る誕生日になりました。
毎年、主様と一緒に誕生日を過ごしていきたいです。