待ち合わせ場所で、主様とチュした後、車を移動しました。
いつもの露出場所に向うのかと思っていたら、あれ??
今日は寒いから、寒いのが苦手なkanaeの事を考えて下さり、露出せずにホテルに行こうと主様は思っていたそうです。
DSC_0717BlogPaint



今日は、着衣のままホテルに入り、下着姿で後ろ手に緊縛していただきました。
月に一度の女の子の日だったのでショーツも履いていました。
kanaeは着衣のまま縛られるのは初めてで、恥ずかしかったです。
今日は髪を束ねていなかったので、主様がkanaeの長い髪を束ねてくださいました。
ほんとに主様は、kanaeの面倒をみてくださいます。
kanaeも、おもいきり主様に甘えています。
緊縛していただき、主様はkanaeの後ろに立ち、後ろから乳首を愛撫してくださいました。
BlogPaint



愛撫しながら下着が持ち上げられ、ブラは下げられ愛撫…
凄く気持ち良かったです。
よくSMの動画などで見るような姿で、興奮してしまいました。

乳首に鈴をつけていただき、アイマスクの上から黒い皮のバンド型のアイマスクで二重に目隠しされて、完全に視界が遮られました。
このアイマスク、kanaeは気に入っています。
ショーツの中にローターが入り、クリに当てられ固定されました。
しばらくしてショーツも脱がせていただき、主様にローターで責めていただきました。
あまりにも気持ち良くて、立っていられなくなって腰を降ろしてしまいます。
お漏らしもして、床も濡らしてしまいました。
そんな姿を主様は楽しそうに見てくださいます。
kanaeもそんな姿を主様に見ていただけるのが嬉しいです。
BlogPaint



ベッドに横になった主様に、kanaeの顔が主様のオ〇ンポに覆いかぶさりご奉仕しました。
いつもの立った主様の足元に膝まずきながらするご奉仕とは違い、ドキドキ♡
後ろ手に緊縛されているので、主様の両手で頭を押さえられイラマチオすると動けなくて…
でもkanaeは、この姿でご奉仕してイマラチオするのも好きです。
縄をほどいていただき、スパンキング。
同じ所を続けて叩かれると、へタレなkanaeは痛みにたえられず逃げ腰になってしまいます。

全裸になり、もう一度緊縛していただき、ソファーに腰かけさせていただきました。
両脚も開脚して固定され、オ〇ンコも丸見えになるようにクリップで開かれました。
女の子の日だったので、入れていたタ〇ポンの紐を主様はゆっくりと引き、タ〇ポンを取り出しました。
この瞬間、凄く恥ずかしくて、なかなか慣れません。。。
BlogPaint



クリも開かれテープで固定され、そこにローターが当たるように固定されました。
焦らされるようなローターの位置で、欲張りなkanaeは、気持ち良くなりたくて…
そんな恥ずかしい姿を、主様に見ていただきました。
しばらく主様に楽しんでいただいた後、主様の拳がkanaeの中に入ってきました。
フィスト…凄く久しぶりな気がします♡
kanaeの中をたくさんグリグリしていただきました。
気持ち良くて、お漏らしもたくさんして…覚えていません。
縄をほどいてもらってからも、ぐったりしてしまいました。
主様にソファーで抱っこしてもらいながら、いちゃいちゃタイム♡
BlogPaint

 ← 主様の頭を撫でちゃいました♡

それから、主様にオナを見てもらいました。
逝って動けないkanaeに、主様の最近のブーム、吸引を始めました。
最初は乳首だけでしたが、いつもの様にkanaeの身体全体に吸引の器具がつけられます。
胸周りを中心に腕やお腹まで、笑っちゃうくらいたくさんの吸引器具…
でも、これが結構痛くて、乳首が痛いのか、胸周りが痛いのか、わからない位に痛いです。
でも、主様はそんなkanaeの姿を見て、楽しそうにしています。
胸元の吸引されている部分が真っ赤になり、乳輪と同じような色に膨らんでいます。
クリも吸引されると、体中が痛くて、どこが痛いのか…わからなくなります。
ようやく外してもらうと、乳首は肥大して触られると痛いし、胸の周りには赤い丸がたくさん残ってるし…
今日は右腕と胸の上がはっきりと跡が残りました。

肥大した乳首とクリに、鎖付きのクリップがつけられ、主様はゆっくりと鎖を引き、楽しそうでした。
今日は女の子の日だったので、kanaeの中に出していただきました。
主様に、オ〇ンコの中に出していただいたのは初めてで、kanaeはとても嬉しかったです♡


ようやく、遅いお昼です。
BlogPaintBlogPaint



主様は、ピザにちゃんぽん、kanaeは蟹のリゾットに黒焼きそば、それにいつものシーザーサラダにタコのフリッター。
楽しいお食事時間を過ごしました。
食後は、のんびりと過ごし、主様にkanaeの髪を染めていただきました。
今日も主様と楽しい時間を過ごせました。