今日は、12日ぶりの主様の調教です。

待ち合わせ場所で、主様に服の上から愛撫していただき、全裸になりました。
久しぶりの主様の愛撫はとても気持ちが良くて、もっともっと…と言うように身体を突きだしておねだりしているkanaeです。
最近のkanaeは、主様の愛撫やローター責めされると、ドアを開けたままでも恥ずかしい声をあげてしまうようになってきました。
今日は、車の中でもビデオ撮影をしてくださいました。

主様にマスクを被せていただき、クリにローターを当てられたまま、車の外に誘導していただきました。
『今日は風がなくて良かったな…』と、主様。
それでも、やっぱり全裸で外に出るのは寒いです。。。

外で主様にローター責めをしていただき、kanaeはお漏らしをしてしまいました。
主様は笑いながら、そのお漏らししたコンクリートの水たまりを写真に撮っていました。

ホテルに向かう途中で、調教に使う物を買うために、コンビニに寄りました。
目の前の空いてる駐車場に男性が居たので、主様はそこを避けて端っこに車を止めました。
主様がコンビニへ行くと、しばらくして先ほどの男性の姿が見えました。
そしてkanaeの車の隣の車に乗りました。
今日は、全裸にマスク姿でなくて良かったです。

今日のお部屋は206号室、初めて入るお部屋でした。
こちらのお部屋も露天風呂がついていました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint



主様は、吊りながら浣腸ができる…と嬉しそうでした。
全裸にしていただき、ソファーに横になりました。
大きな吸引具で、オ〇ンコを丸ごと吸引していただきました。
丸ごと吸引されると、ビラビラもクリも引っ張られて痛いです。。。
でも主様が、指を入れてアナルをほぐしてくださったので痛みも和らぎました。

今日は全部の吸引具を持ってきたそうです。
オ〇ンコの吸引は外していただきましたが、代わりにkanaeの身体中にたくさんの吸引具を着けました。
この吸引は、今の主様のマイブーム…だそうです。
主様は、とても楽しそうに笑いながら、喜んでくださいました。
kanaeは、おへそも吸引されて、ぷっくりと膨らんだので出べそになっちゃうんじゃないかと心配でした。

寒い中、主様は楽しそうに吊りの下準備を始めました。
kanaeはドリンクとデザートを注文したりして、主様の準備している姿を見ていました。
久しぶりのご奉仕、主様のオ〇ンポはとても大きくなっていて、それでも主様に気持ち良くなってほしくて喉の奥まで咥えました。
二度目のイマラチオは、吐いてしまいそうになりました。
そんなkanaeに主様は、『頑張ったな…』と言いながら、キスしてくださいます。
幸せです。。。
BlogPaint



今日のデザートもマロンケーキでした。
仲良く食べてから、後ろ手に緊縛していただきました。
主様は前回の調教の時に、牛乳で浣腸したいとおっしゃっておりました。
露天風呂だったので、『吊りながら牛乳浣腸しよう…』と、主様は嬉しそうにおっしゃいました。
kanaeは恥ずかしい気持ちもありましたが、ちょっとだけ期待もありました。
主様は露天風呂に熱めにお湯をはり、買ってきた牛乳を温めたり、吊りの準備をしたりしてくださいました。
DSC_0656



露天風呂に出ました。
主様はkanaeの吊りを始めましたが、あまりにkanaeが寒い寒い…と言ったので、吊るのを中断し、部屋に戻りました。
暖かい季節になるまで、露天風呂での吊り調教はお預けになりそうです。

せっかく緊縛したのだから…と胸元に枕を重ね、四つん這いにしていただきました。
この四つん這いの体制は首に負担がかからないので、kanaeは好きです。
負担がかからない分、たくさん調教していただきました。
仰向けに向きを変えていただきフィストで、たくさんお漏らしをしてしまいました。
BlogPaint



オ〇ンコを主様に使っていただき、主様のヌルヌルしたオ〇ンポを丁寧に舐めました。
ソファーにかけた主様は、kanaeに『おいで…』と声をかけてくださり、久しぶりのkanaeの指定席に収まりました。
主様の首にしがみつくと、主様の匂いとぬくもりを感じ、心地よくて寝てしまいそう。。。
BlogPaint



お昼を注文しましたが、日曜日という事もあり、時間がかかる…との事でした。
kanaeは、ちょっと肌寒く感じたので厚手のガウンを羽織りました。
主様は、マッサージチェアーでくつろいでおられました。
全裸で横になっている主様は寒いんじゃないか…と思い、kanaeはガウンを着たまま、主様の上に重なりました。
主様の身体に触れていると気持ち良くて、時間を忘れ、くつろいでしまいます。
BlogPaint
主様のマッサージが終わりましたが、まだ食事が届かないので、今度はkanaeがマッサージ。


今日のお昼は、主様が生姜焼きプレート、kanaeが唐揚げプレート、他にタコのフリッター、醤油ラーメンです。
写真はプレート盛りなのですが、届くのは完全に定食です。
いつもはサラダを頼むのですが、お互いのプレートにサラダがついていたので、今日は頼みませんでした。
今日のタコのフリッターは、前回のフニャフニャなフリッターと違い、カリカリに揚がっていて、とても美味しかったです。
生姜焼きは薄いお肉、唐揚げは衣が厚すぎ、写真とは全然違うので、ちょっとだけガッカリ。。。
でも、主様と食べるお食事は美味しいです。
BlogPaint




お風呂に入り、調教していただく事になりました。
フラワーバス用に、お部屋にサービスの生花が置いてあったので、使いました。
温めた牛乳も使い、ミルク風呂に生花の、豪華なお風呂になりました。DSC_0650
BlogPaintBlogPaint



先に入った主様の上に重なり、しばらくの間、イチャイチャ。。。
主様が手にローションを付け始め、kanaeは主様にお尻を突きだし待ちました。
主様の指がアナルに入りました。
指2本が入ったのはわかりましたが、その辺りから記憶が曖昧。。。
アナルの後に、オ〇ンコ…だったはず。
久しぶりのフィスト。。。
今日は主様の手が、凄く窮屈に感じました。
久しぶりのフィストだから、きつく感じるのかな???

後で主様が話してくださいました。
今日のフィストは、拝むように両手を合わせてkanaeのオ〇ンコに入れたそうです。
主様の両手の指は、指の付け根までは入ったそうです。
指が8本入ったのですから、窮屈に感じた訳です。

kanaeの髪が濡れたので、主様がシャンプーをしてくださいました。
身体も洗ってくださったので、kanaeもお返しに主様の身体を洗いシャンプーも。。。
お風呂を上がったら、kanaeは眠くなってしまい、ガウンを着てソファーに横になりました。
ふと気づくと、着替えた主様がニコニコ。。。
kanaeは寝てしまったようで、起こしたら可哀そうだ…と主様は一人で片づけをされたそうです。
主様、寝てしまってごめんなさい。。。

ソファーにゴロゴロしているkanaeに、主様は吸引をし始めました。
最初に両方の乳首。
痛いのがわかっているので、ついついkanaeは、主様の顔と乳首を交互に見てしまいます。
まるで注射をされる子供のように。。。
主様はそんな事はお構いなしに、kanaeの身体を吸引していきます。

吸引するのは、最近の主様のマイブーム…だそうです。
次にオ〇ンコ。
大きな吸引の器具で、kanaeのオ〇ンコを丸ごと吸引します。
これも強い吸引です。。。
ビラビラも、オ〇ンコの中も、クリの皮もクリも、全てが吸引され…痛い。。。
オマンコの吸引の容器の中が曇ってきて、主様の楽しそうな笑い声が聞こえます。
胸の上やお腹、腕、あらゆる所を主様は吸引します。
吸引された部分は、タコ焼きのように盛り上がり、みるみるうちに赤くなります。
凄く痛いです。。。
でも主様が楽しそうなので、『痛い痛い…』と言いながら、kanaeは我慢。。。

それでも、kanaeの身体が、主様に『おもちゃ』にしていただいている…
主様が嬉しそうに笑っている…
それだけで嬉しいのです。

今日は蝋燭調教の時の為に、オ〇ンコ周りのお手入れもしていただきました。
寝てしまったので、主様との調教の時間を無駄にしてしまいましたが、楽しい一日でした。
次は、露出デートで映画を見に行きます。
楽しみです♡