今日は、主様とお出かけデートの日です。

いつもの露出場所に移動し、まだうっすらと残っていた前回の吸引の跡を主様に見ていただきながら、車の中で着替えました。
今日はチュニックに隠れてしまうほどの超ミニスカートに、お股の開いた網ストッキングでした。
BlogPaint



車が多く、全裸露出はしませんでしたが、車内でたくさん主様に愛撫していただきました。
でもローターは使ってもらえず、主様の指での愛撫でたくさん焦らされました。
『なんだ、このヌルは…』と、主様。

今日は主様と映画館デートです。

途中、買い物してから映画館に向かいました。
主様が今日着てきたシャツと同じシャツを買っていただきました。
そのまま、お店の広いトイレに主様と一緒に入って、kanaeは着替えました。
今日は、ペアルックでデートです♡
着替えている途中に、トイレのドアがノックされました。
着替えている途中だったので、kanaeは焦ってしまいました。
着替えを済ませトイレのドアを開けると、ちょっと恐そうな年配の男性がいました。
二人でトイレに入っていたことが恥かしくて、kanaeは俯いたまま軽くお辞儀をして主様の後ろを付いていきました。
ちょっとしたアクシデントと、ミニスカートに網タイツ姿という事もありドキドキしました。

映画館に向かいました。
kanaeは初めていく大きな映画館で、主様と夫婦♡で入りました。
夫婦で入るには免許証が必要で、一度車まで戻る事になりした。
主様はkanaeに、ここで待っているか聞かれましたが、kanaeは主様と一緒に居たくて、主様に着いていきました。

歩いているとノーパンだった事もあり、お股が擦れて痛くなってしまいました。
その事を小声で伝えると、だから待っていればよかったのに…と主様に言われました。
上映時間まで、まだ少し時間があったので、軽くお昼を食べました。
主様は数量限定のカツサンド、kanaeはホッドドック、それにドリンクとポップコーン。
ポップコーンの容器の大きさに、こんなに食べれない…そう思いました。
BlogPaint



テーブルで主様とお食事タイム♡
近くに人がいましたが、そんな事は気にせず、いつもの様に主様と食べさせっこしちゃいました♡
ホットドッグは温まっていたけど、数量限定のカツサンドはパサパサしていてイマイチだったようです。
食べている時、主様に緊張しているのか…聞かれました。
ちょっとだけ、ドキドキして不自然だったのかもしれません。思い当たるのは、慣れない雰囲気だった事と、服装が気になった事くらいかな。
主様には、わかってしまうんですね。。。

上映時間が近くなり、指定席に向かいました。
今日は主様が通路側に座りました。
主様とポップコーンを食べながら、始まるのを待ちました。

最初kanaeは、ちょっとだけ眠くなりかけましたが、見ているうちに夢中になって見てました。
主様はkanaeのコートとシャツのボタンを外し、お触りを始めました。
ひとつ前の列には若いカップル、後ろには年配の方が数人いました。
コートの前を開くと、露出部分が広いので肌寒く感じました。
それに、座って余計に短くなったスカートから太股が丸見えになり、後ろの列の人に見られるんじゃないか…と、主様がkanaeに触っていない時は前を隠していました。

途中からkanaeは、ポップコーンにハマってしまい、一人でポリポリ食べてて、気がつけば、半分以上なくなっていました。
主様は、映画が終わってから食事に行くつもりだったので、kanaeがお腹がいっぱいになる前に止めて下さりました。
映画が終わりました。
kanae は、映画の途中にトイレに行きたくなると困るので、あまりドリンクは飲みませんでした。
ほとんど残っていたので、持ったまま主様と手を繋ぎ歩きました。

以前から露出に興味がなかったkanaeは、今日のようなミニスカートにノーパン姿で人ごみの中に出るのは抵抗ある…と主様に話しました。
kanaeのその言葉で、主様を傷つけてしまいました。
でもkanaeが楽しめないなら意味がない…と、ミニスカートでの露出デートはしない事になりました。
主様は、kanaeがそのミニスカートを履く機会がないなら、スカートを捨てると言いました。
でも、そのスカートは初めて主様がkanaeの為に選んでくれたスカートだったので、捨ててほしくありませんでした。
人ごみの多い場所でミニスカートで歩くのは抵抗あるけど、人気の少ない公園とかならミニスカートでの露出デートも大丈夫な事を話し、取っておいてもらえる事になりました。

外に出て、美味しい食事のできるお店を探しながら歩きました。
でも良いお店がなく、車で移動する事になり駐車場に戻りました。
BlogPaint



スカートの長さを気にしていたkanaeの為に少し前かがみになった後ろ姿の写真を撮ってくださいました。
大丈夫…と主様は言いましたが、kanae的には微妙な長さです。。。
BlogPaint



少し車を走らせ、回転寿司を食べる事にしました。
いつも主様は、お店お奨めのお寿司を召し上がるそうで、早めのタイミングで注文していました。
kanaeは、いつもの様に汁物を先に食べながら注文してます。
主様にお茶を準備したり、ガリを取ったり、主様の一貫を食べさせていただいたり、なんか楽しい♡
主様は13皿、kanaeは6皿食べました。

お店を出ると4時近くになっていたので、今日のホテルでのイチャイチャはお預け。

でも、すぐにホテル調教の日が近づいています。

ちょっとだけの我慢です。

今日は、ローターも吸引も緊縛もない一日でしたが、主様と楽しい時間を過ごせるだけで幸せです。