今日は主様とお食事&お買いものデートです。
主様とデートなので何を着ていこう…とか迷っていたら、またちょっと遅くなってしまいました。
主様にいただいたイヤリングも着け、待ち合わせ場所に急ぎました。

主様は私の車が見えると、外に出て待っていてくださいました。
今日は上手に止められたな…と主様。
kanaeはいつも、駐車がちょっとだけ曲がってしまうのです。。。
いつもの露出の場所に移動し、着て行った洋服で写真を撮っていただきました。
生理は終わったようだったので、ノーパンに長めのニーハイソックス姿でした。
写真撮影を終え、出かける前に主様と手を繋ぎトイレに寄りました。
トイレを出て、主様の姿が見えると安心します。
自販機で温かい飲み物を買い、あまりの熱さに主様がkanaeの飲み物も持ってくださいました。
BlogPaint



今日は主様がkanaeに、少し早目のクリスマスプレゼントを買いに行く事になっていました。
寒くなってきたので洋服など買って下さるそうです。
最初に、ブーツを買いにABCマートへ行きました。
なかなか合うサイズがなく、とりあえず、しまむらへ移動しました。
ABCマートでもそうでしたが、試着する時に主様は、しゃがんでkanaeにブーツを履かせてくださいます。
フラフラするから肩につかまるように…と、気づかいもしてくれ、とても紳士的なのです♡
こんな風にしてもらった事のないkanaeは、申し訳ない気がするし、とても照れてしまいました。
何足か試着して、露出デート用のいいブーツがみつかりました。
他に普段用のブーツも…と主様は選んで下さいました。
次はスカートです。
防寒用のリバーシブルの巻きスカートが気に入り、すぐに決まりました。
その近くにコートがあり、襟の大きなデザインでkanaeは気に入り試着しました。
主様も気に入って下さり、主様に色を選んでもらいました。
後は主様のシャツとお揃いのブラウスが欲しくて、何枚か試着しました。
色は似ているけど、同じチェックだから…と、少し長めの赤いチェニックに決めました。

あまりにも、たくさん買っていただいたので、kanaeは金額が気になっていました。
それに気がついた主様は、レジから離れるようにkanaeの背中を押しました。
kanaeは少し離れた場所で、会計が終わるのを待ちました。

車に戻り、主様の車の中で、買っていただいた洋服に着替えました。
赤いチェックのシャツに黒い巻きスカート、コートを着て、近くのユニクロに寄りました。
kanaeは肩からバッグを斜め掛けしていましたが、何か変だったようです。
主様が、幼稚園生みたいだ…と言いながら、コートの襟もとを直してくださいました。
kanaeは、嬉しいやら、恥ずかしいやら…複雑でした。。。
BlogPaint
← 主様が可愛いと言って下さいました♡


ユニクロで、kanaeがよく着ているブラウスと同じ色の主様のシャツを買いました。
寒くなってきたのでkanaeはちょうど温かいパジャマが欲しいと思っていたので、先ほどたくさん買っていただいたのに主様に図々しくおねだりしました。
何か欲しい物があったら言うように…と以前から主様から言われていて、主様に買ってもらったパジャマで毎晩眠れたら嬉しいな…と思ったから。
色々見ましたが、丈の長いワンピースタイプのパジャマを買っていただきました。
BlogPaint
← 主様のクリスマスプレゼント♡


買い物が終わると、すでにお昼は過ぎていました。
今日は、前に行った事のある焼き肉バイキングのお店に行きました。
案内されたお席は、別のお客さんがすぐ近くに居て、恥かしいので写真を撮るのはやめました。

それぞれ好きなお肉を選び、野菜もたっぷりと持って席に戻りました。
kanaeは壺漬けカルビと塩豚カルビ、主様は色々なお肉とホルモン。
kanaeは自分のお肉選びに夢中で、主様のお肉が何だったのか…ホルモンしか、わかりませんでした。
主様はノンアルコールのビール、kanaeはマテ茶で乾杯。
主様はお鮨を少しと白いご飯、kanaeは五目ご飯とキムチ炒飯を食べました。
kanaeは今日はご飯をたくさん食べるな…と思ったそうです。
kanaeはお寿司は食べませんでしたが、ガリだけをお皿に持って行ったので、主様に呆れられてしまいました。
でも、ガリ…とても美味しかったです。

kanaeがお肉を金網に乗せ、主様が焼き加減専門で、食べごろになるとkanaeの皿に入れてくださいました。
やっぱり主様と食べる食事は美味しいです。
kanaeがあまりにもハイペースで食べていたので、主様はkanaeの肉を先に焼けばよかった…とおっしゃっていました。
kanaeは追加のお肉や野菜を取りに行きました。
主様は、レタスと一緒に焼き肉を食べるのがお気に入りになったようです。

楽しんでいましたが、途中でアクシデントがおきました。
普段トイレの近いkanaeでしたが、巻きスカートが温かかったからか、トイレにはいきませんでした。
そして、初めてトイレに向かうと、終わったはずの生理が。。。
その事を主様に告げ、一度車に戻り対処しました。

そろそろお腹がいっぱいになりそうだったので、主様とデザートを取りに行きました。
途中でラーメンをみつけ、シメにラーメンを食べる事にしました。
主様が麺を茹でて、kanaeがスープをかけて、仲良く共同作業です。
それから、お互いに好きな具を乗せて、食べました。
デザートも食べたかったので、スープは残しました。
お腹一杯でしたが、デザートは別腹…と、主様とデザートを取りに行きました。
主様は2種類のケーキ、kanaeは3種類のアイスクリーム。
主様がkanaeに味見のケーキを食べさせてくれたので、お返しにkanaeも主様にアイスクリームを食べさせっこしました。
主様と一緒だと、こんな普段は恥ずかしくてできない事も、堂々と人前でできてしまうから不思議です。
せっかく主様が二つ目のケーキを味見させてくれようとしてくれてましたが、kanaeはもうお腹がいっぱいで、すみません…お断りしてしまいました。
あとで思ったのですが、kanaeはコーヒーゼリーや杏仁豆腐、お汁粉を食べたかったのに、すっかり食べ忘れて帰ってしまいました。
次回、このお店に行ったら絶対食べます。。。
また連れて行ってくださいね、主様。

今日の予定コースは終わったので、いつものホテルに向かいました。
菜の花のイメージ…と書いてあった初めてのお部屋に入りました。
218号室
BlogPaint



ホテルのサービスのデザートとドリンクで、のんびりしました。
でもお腹がいっぱいで、ケーキは食べれないかも…と、思いましたが、主様が美味しそうに食べているのを見てkanaeも食べ始めました。
やっぱり、デザートは別腹…ですね。
BlogPaint



ベッドに横になり、鼻フックがつけられました。
鼻が痛いくらい引かれ、フックの先をどこかに固定したのか…動くと痛いので顔が動かせなくなりました。
太股と手首が拘束具で固定され、乳首とクリを吸引。
主様は吸引具の上からクリをローターで焦らします。。。
オマンコに何か…が入りました。
ありったけの色んな大きさの吸引具をkanaeの身体中につけて、楽しんでいる主様の笑い声が聞こえました。
kanaeは身体のあちこちに着けられた吸引具が痛いような気持ちいいような…
クリの吸引具が外され、オ〇ンコの中が振動し始め、クリにはローターが固定されました。
記憶が曖昧でしたが、後で主様に送っていただいた写真で思い出しました。
BlogPaint



逝った後、主様はクリに電マを当てたままにしていましたが、拘束具が弛んでいたのでkanaeはクリから電マを外すことができてしまいました。
すると主様が、kanaeの身体の色んな箇所に電マを当てました。
どこに当てられてもくすぐったくて、kanaeはゲラゲラ…と大暴れして笑ってしまいました。

主様とお風呂に入りました。
ウエストの右脇に、吸引の痕が真っ赤になり、キスマークのように残りました。
仲良く湯船につかり温まった頃、主様にアナルを拡張していただく事になり、kanaeは浴槽につかまり四つん這いになりました。
最初は指1本から始まり、次第に指の本数が増えていきました。
凄くきつく感じた時もありました。
あとで聞いたのですが、kanaeのアナルはクスコなしでも主様の指で広がるようになったそうです。
左右に指2本づつ入れ、開いていたそうです。
それでkanaeのアナルの中まで丸見えだと言われて恥ずかしくなりました。

今日はアナルの奥は痛くありませんでした。
主様は、片方の手をオ〇ンコに入れフィストも始めました。
もう片方の手はアナルに入れ、交互にオ〇ンコとアナルに入れ始めました。
すぽっ…すぽっ…とリズミカルにkanaeの中に主様の手が入りました。
その時は、オマンコには主様の拳が入り、アナルには指4本が、両方の穴に同時にすっぽり入っていたそうです。
kanaeは記憶が曖昧で、交互に入っている…それしか覚えていませんでした。
主様は、二つの穴にフィストしたい…とおっしゃった事がありました。
だから、主様にその事を聞いた時、信じられない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。
アナルの拡張に抵抗を感じていたkanaeでしたが、アナルの拡張も受け入れる事ができ、2つの穴も使って主様に楽しんでいただける日も、そう遠くはないかもしれません。
ゆっくりですが、主様好みの淫乱奴隷に近づいている事が、とても嬉しいです。
BlogPaint