台風の接近で主様のお仕事が休みになり、主様が会いに来て下さる事になりました。
たまたまkanaeも時間に都合がつき、短時間ですがホテルで調教していただける事に…
kanaeの夕方の都合に合わせてくださり、いつもと違う待ち合わせ場所に向いました。
少しだけ先に主様が着いていて、kanaeを待っていてくださいました。

待ち合わせ場所の近くのホテルにするか、いつものホテルにするか…迷いました。
kanaeは、ちょっとでも長い時間、主様とホテルでイチャイチャしながら過ごしたい、調教して欲しい…
そう思っていたので、近くのホテルでいいかな…と考えていました。
でも『kanaeと一緒に居れるなら、どこでもいい…』と言う主様の言葉で、いつものお気に入りのホテルに向かいました。
231号室
BlogPaint



広いお部屋で、カウンターテーブルがついたお部屋でした。

今日のkanaeは下着も着けてきたので、主様が一枚づつ写真を撮りながら脱がせてくださいました。
それはそれで恥ずかしかったです。
全裸になった頃、kanaeはトイレに行きたくなりました。
今日は時間があまりないので、トイレでオシッコさせていただきました。
『kanae、どうするんだっけ?』
そう主様に声をかけられ、主様にちゃんと見えるように、両手でオ〇ンコを開いて。。。

ソファーにかけた主様にご奉仕し、イマラチオしました。
『イマラチオも長くできるようになった…』と、主様に言っていただけました。
でも、kanaeは、まだまだ未熟です。
二、三度えづいて苦しくて、主様のオ〇ンポから口を離してしまいますから。。。

『おいで』と、主様に声をかけていただき、kanaeの指定席に。。。
『最近、締め付けがきつくなった』と、主様に言っていただけました。
少しづつですが、kanaeの身体も開発されているのを感じられ嬉しいです。

緊縛してほしくて、主様におねだりしました。
後ろ手に緊縛して下さり、乳首には鎖の着いた道具を着けていただきました。
摘まみ具合が調節できるタイプなので痛みはありませんが、鎖の重さで乳首が引っ張られているのが心地いいです。。。
主様にクリに触れていただき、ローターが当てられると、気持ち良くてお漏らしを始めてしまいました。
BlogPaint



主様はテーブルにクッションを置き、kanaeの顔がテーブルに付きやすいようにして下さいました。
クッションに顔をうずめ四つん這いになり、お尻を突きだして主様に調教していただきました。
もう記憶が曖昧です。。。
気がついた頃には、後ろからフィスト…
前回から日が経っていないからか、主様の拳がkanaeの中に、すんなり…入った気がします。
主様の拳がkanaeの中で、ぐりぐり動いているのを感じました。
気持ち良くてお漏らししたいのに、拳で押さえられて止められている…
出したいのに、出ない。。。
出したい…出したい…出したい…で、いっぱいいっぱいでした。
拳が引かれると快感でお漏らしが…
気持ちいい。。。
BlogPaint



何度もその繰り返しで力が入らず、テーブルに身体を倒してしまいました。
ガシャン…
何かがテーブルから落ちた音が聞こえました。
もう、お尻を上げていることもできずに、膝を床に着けて放心状態。。。
テーブルから落ちたのは灰皿でした。
割れなくて良かったです。

主様は、この体制でフィストする事を気に入って下さいました。
kanaeも恥かしい恰好で、好きです。。。

後で主様が送って下さった、バックからのフィストの写真を見て驚きました。
突き出したお尻のまっすぐ後ろから写っていて、アナルの下の穴に手首までスッポリ入っていました。
手の先は全然見えなくて、ちょっと衝撃的で一瞬目を疑いました。
でも、こんなふうにkanaeの身体を開発してくれ、それを楽しんでくれる主様がいる事が嬉しいです。

今日のお昼は、主様はパスタ、kanaeは牛丼、他にツナサラダと長崎ちゃんぽん、サービスのデザートのチョコレートケーキです。
いつものように食べさせっこをしながら、楽しく食事しました。
お腹がすいていたので、ガッツリ食べましたが、デザーのチョコレートケーキをを食べる頃にはお腹いっぱい…

主様は、デザートの生クリームをkanaeの乳首につけて舐めてくださいました。
たくさん吸われてちょっと痛かったけど幸せです。。。
DSC_0513



主様に、ソファーに座るように言われ、膝を立てられました。
そして、電マ責め。。。
今日は吸引されていないので痛みはなく、電マの刺激が気持ちいい…
kanaeは、欲張りになって自分からオ〇ンコを広げてしまい、逝きました。
でも、主様は責めを止めてはくれなくて、kanaeは大量にお漏らし。。。
お漏らしの瞬間、逝く時とはまた違いますが、凄く気持ちいいんです。
主様もkanaeのお漏らしを喜んで下さるので、余計に気持ちいいのかもしれません。
BlogPaint



kanaeより主様の方が、いつも時間を気にして下さっています。
主様がお風呂の準備をしてくださいました。
あまり時間がなくなってしまったので、泡風呂にはせずにお風呂に入りました。
お湯が透き通っていて丸見え。。。
ちょっと新鮮でした。
フェラしたり、主様のオ〇マをじっくり見たり、モミモミしたり。。。
後で主様が言うには、モミモミは凄く気持ち良かったそうです。
主様、また、してあげますね
意外な所のホクロも発見しました。
いつもkanaeの身体の隅々までチェックしてくださる主様ですが、主様の身体をチェックするのも楽しいです。
今日は、主様とネックレスの交換もしました。
kanae優先で、主様は身体を拭いて下さりました。

着替える途中も、主様は写真を撮ってくださいました。
kanaeの胸の谷間がお気に入りのようです。
BlogPaint



ホテルを出ると、雨は上がっていました。
でも台風が接近してきたお陰で、思いもよらず主様に会う事ができました。
今日は短時間でしたが、主様と楽しい時間を過ごすことができました。
次回は、日帰りデートです。
楽しみです。。。