主様に露出デートに連れていってもらいました。
主様とホテルではなく、外でデートするのは初めてでした。
BlogPaint






主様の車の中で準備していただいた服装とサンダルに着替えました。
ブラウスとサンダルはサイズもピッタリで気に入りました。
スカートが長かったので、だいぶ捲りミニスカートにするように主様に言われました。

着替えが終わりオモチャで刺激を与えていただきながら出発しました。
高速に入る前に助手席に移動し、主様の指で愛撫していただきながら一時間ほど走りました。
やっぱり主様に触られるのが凄く感じます。

公園の駐車場で乳首挟みとプラグの鎖に鈴をつけていただきました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint





車から降りて、スカートの長さなど確認してもらい、数枚写真を撮っていただきました。
まだ人通りも少なく、車の影に隠れて…だったので安心できました。
晴天ではありませんでしたが、ちょうどいいお天気で、遠足の子供たちも来ていました。
スカートの裾から見える鈴と、動くたびに鳴る鈴の音が恥ずかしくて、主様と腕を組み、ピッタリと主様にくっついて公園を散歩しました。

BlogPaint
11 061-1




途中、日陰のテーブルで休憩して、しばらく散歩しました。
高台に木々に囲まれた良い感じの東屋があったので、そこでプチ露出をしたり主様とたくさんイチャイチャしました。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint




初めてスパンキングもしていただきました。
痛くて少しだけ声を出してしまいましたが、主様にスパンキングしていただける事が嬉しかったです。
主様と一緒で安心しきっていたので、外だという事も忘れてしまうほど大胆になっていました。
外でのエッチも気持ち良かったし、楽しいデートでした。
BlogPaint
BlogPaint





帰る途中、一緒にラーメンを食べにお店に寄りました。
お店の中は涼しく、主様がニコニコして私を見ていました。
BlogPaint






私は首輪を着けたままでした。
スカートの短さと裾から見える鎖ばかりが気になり、すっかり首輪をしている事を忘れていました。
主様に言われ恥ずかしくなりましたが、お店の人からは見えにくい場所で、他のお客さんもいなかったので、ちょっとだけ安心しました。
美味しいラーメンと水餃子を食べました。

お店を出る頃には数人の男性のお客さんがいて、その前を通るのが恥ずかしくて仕方ありませんでした。
首輪もつけているし、ミニスカートからは鎖もぶらさがっているし…
ドキドキしながら出口に向かおうとすると、主様が私の後ろにピッタリと寄り添って、隠すように歩いてくれました。
主様のさりげない優しさに、とても嬉しくなりました。

帰りの車の中でも、主様に愛撫されながらホテルに向かいました。
ホテルは短時間でしたが、今日も楽しい一日を過ごすことができました。

また連れて行ってほしいです。