前回の調教の後、ピンクのプラグから少し太いプラグに交換していただきました。
今は、この黒いプラグで練習しています。BlogPaint



一回り太くなったので、すぐには無理かな…そう思いましたが、ゆっくり繰り返していると時間はかかりましたが、飲み込むことができました。
あまりにもスルン…と入り自分でも驚きましたが、嬉しくて主様に報告しました。
これが入るようになれば、主様の準備してくださった尾っぽ付きのプラグが入るそうです。

仕事の合間に、お互いに都合のいい時間をみつけては、主様と電話で話しています。
前回は2週間会えず、お互いに寂しい思いをしたので、週に一度は会いたい、少しの時間でも会える可能性があるなら会いに来て下さると主様は言ってくださいました。
いつでも主様は、私に負担がかからないように…と考えてくださります。
少し距離があるので主様は大変だとは思いますが、会えるのは嬉しいです。
BlogPaint





主様は次回の露出デートの洋服や靴を準備をしてくださっています。
露出はしたくない…そう思っていましたが、主様との露出デートが楽しみになっています。

主様と会う度に車の中でプチ露出していますが、車の中だということも忘れ、凄く感じてしまっています。
先日、主様がしたいと思っているような露出をしているご夫婦のブログを教えてもらいました。
露出をしている写真がたくさんありました。
そんな服装をした私と、公園を散歩したり映画館に行ったりしてイチャイチャしながら楽しみたいそうです。
私の露出のイメージに、露出して主様とイチャイチャする事は入っていませんでした。
主様とイチャイチャするのは凄く気持ちよくて、それが主様好みの露出だと知り、余計に楽しみになってきました。

普段着ないような露出度の高い主様好みの服装で、大好きな主様とのデート、主様が喜んでくれると思うと私も嬉しいし、とても楽しみです。
BlogPaint








露出デートの事を考えていたら疼いてしまい、主様にオナの許可をいただきました。
いつもオナする時は目を閉じてしまいます。
恥かしい姿も主様には見てほしいので、いつかは主様の顔を見てオナできるようになりたい…
そんな事を思いながらオナをしていたら、すぐにイってしまいました。

身体も心も少しずつ主様好みに開発されてきていると思うと嬉しいです。