前回の調教の時に、クスコでオ〇ンコの中まで見ていただきました。
以前から、主様に見てもらう事になっていましたが、ようやく見ていただきました。

初めての体験でした。
冷たいクスコがオ〇ンコの中に入ってきて、ずっとこんな事をされるのを望んでいた気がしました。
奥まで入るとクスコで、オ〇ンコの中が上下に開かれるのがわかり、オ〇ンコの中が涼しく感じました。
オ〇ンコが目一杯開き、カチャカチャ…と金属音がして固定されたようです。

そのあたりから感じてしまい…よく覚えていません。
責めていただき凄く気持ちよかった気がします。
主様が喜んでくれたのだけは、わかりました。
たくさん写真も撮っていただきました。

その時の写真を、昨日、主様がメールで2枚送ってくださいました。

1枚目は開脚されオ〇ンコとア〇ルが丸見えの姿と、それとクスコで開かれたオ〇ンコのアップの写真でした。
初めて見た自分のオマンコの中…感じていて濡れているのがハッキリとわかりました。
主様はいつも私のこんな姿を見ていると思うと、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じっていました。
こんな淫乱な姿を見てもらえる主様がいてくれて嬉しいです。
BlogPaint



今日も少しだけ電話で話しました。
少しづつ主様好みの淫乱な奴隷に近づいていると言っていただけ嬉しいです。

次回の調教までに日にちが開いてしまうので、待ち遠しいです。
主様にア〇ルを使っていただいた時の感覚が恋しいです。

また使っていただけるように練習しておきます。