今日は主様と顔合わせした日から、ちょうど1ヶ月の記念日です。
急に会う事が決まりドキドキしましたが、主様の行動力のお陰で楽しい毎日を過ごすことができています。

毎日のプラグ練習も順調に進んでいて、先日いただいたプラグも自分で入れる事もできました。
今までのプラグのなかでは、私の身体にピッタリと合っているようです。
DSC_0229-1





 昨日の夜は、違和感もなく一晩いれたままで過ごせました。
こんなふうに少しづつ主様好みの奴隷になれるのが嬉しくて仕方ありません。
DSC_0210-1






今日も主様と電話で話しました。
私はほぼ毎晩、主様におやすみなさいのメールを送る前に寝落ちしています。
そんな事が続き、主様は私の寝落ちにも慣れた…そうおっしゃいました。
ほんとなら叱られても仕方ないのに、主様は許してくださってます。

優しい主様に甘えてばかりいる奴隷ですが、主様に喜んでいただけるように少しづつ成長できたらいいな…と思っています。