先日、主様からの調教の作法が5つになりました。
日々を重ねるごとに作法が増えていくのは、主様の愛情を感じることができ嬉しいです。

主様に出会ってから、主様に淫乱な奴隷の身体を見てほしくて写真を送っています。
いつも似たような写真ばかりなのですが、それでも主様は喜んでくださいます。
こんなに淫乱な姿を見てほしくなるなんて、今までの私には想像できませんでした。

プレゼントしていただいた二つ目のプラグも少しずつ馴染んできたようで、昨夜は全部飲み込んでしまいそうな感じでした。
DSC_0210-1




すでに主様は、新しいプラグを準備してくださっているようです。

私の調教の進み具合にに合わせて調教道具を準備してくださるなんて、今まで経験したことがありませんでした。
そんな主様の調教や心遣いがとても嬉しいです。
主様の奴隷に慣れた事、とても感謝しています。
DSC_0221-1



そんな気持ちを綴りたくて始めたブログです。
主様に写真を載せる許可もいただけました。

少しづつですが、写真も載せながら綴っていきたいと思います。