寝ている間はプラグを挿入すること…
そう主様からご指示をいただき、3日が経ちました。

3日目の昨夜、挿入しましたが、ほんの少しですが軽い痛みを感じました。
どうしようか迷いましたが、以前トラウマになった事もあったので、痛みがある事を主様にメールしました。

主様は私の身体を心配してくれ、無理はしないように…と優しい言葉をかけてくださいました。

主様の温かいメールで安心し、返信メールも途中のままで、いつの間のか寝てしまいました。
朝起きた時には痛みはなく、私の身体の中に主様の存在感だけが残っていました。
いつも主様を感じる事ができるのは嬉しいです。

今日、このブログの事を主様に話しました。
主様は、読んでみたい…そうおっしゃってくださいました。

秘密にしておく事もできましたが、主様には隠し事はしたくなかったから。
ちょっと恥ずかしいけど、私の気持ちを主様に知ってもらえたら嬉しいです。