私は、会えない時間も身近に感じていれるような調教を望んでいました。
そんな調教をしてくれる主様を探そうと思い、あるサイトに登録しました。

多少の調教経験はありましたが、ある程度年上の経験豊富な主様と出逢いたい…
もう若くないので、これで最後かもしれない…
だから慎重に探しました。

登録したとたん、たくさんの男性からコメントを頂きました。
でもなかなか私の希望に合う男性はおらず、検索して主様のプロフを見つけました。

ぽちゃ好き、SM歴20年、緊縛…
私からメールしました。

とても好印象の返事をいただきました。
それから数日間、何度もメールで連絡をとりあい、調教していただく事になりました。
私の思い描いていた理想の主様と出会う事ができました。

会えない時間も主様と繋がっていたい…
ずっと望んでいた事が叶い、とても幸せです。