パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2017年06月

ホテルで調教♡ご奉仕

kanaeの都合で、これからまた以前のホテルを利用する事になりました。。。
待ち合わせ場所も、以前の場所です♡

主様の車で、懐かしいホテルに向かいました。
SMチェアーのお部屋は空いてなくて、マッサージチェアーのお部屋を選びました♡
BlogPaintBlogPaint


久しぶりで、デザートがわからなかったりして、ちょっとバタバタ。。。
とりあえず、ドリンクとデザートを注文。。。
洋服を脱ぎ始め、主様とチュして、首輪をつけていただきました♡
前回の調教の後、ちょっと体調を崩し、敏感になってしまったkanae。。。
主様がせっかく、クリを弄って下さったのに、中断させてしまいました。。。
しばらくして、もう一度、触って下さいました♡
楽しみにしていたこともあり、だいぶオ〇ンコを濡らしちゃってました。。。
ソファーで、主様の太股や膝をマッサージすると、気持ちよさそうな主様♡
ドリンクが届き、主様が持って来て下さいました。
BlogPaint


今のデザートは、6種類のプチケーキです♡
主様と半分づつ食べました♡
色んな味が楽しめて美味しかったけど、ここのドリンクには、アルコールがないのが残念です。。。
BlogPaint



デザートを食べ終えて、主様にちょっとだけご奉仕♡
それから浴室で楽しむことに♡
ここのホテルの浴槽は大きいので、ゆったりできます♡
浴槽で、主様にご奉仕を始めました♡
主様が立ちあがり、kanaeの顔の上から、覆いかぶさるようにオ〇ンポを入れて下さいました。。。
ご奉仕させられてる感があって、ドキドキしちゃいました♡
主様に楽しんでもらえるように、大きく口を開けるkanae。。。
kanaeは、上から入れられるの興奮しちゃいます♡
ただ受け入れるしかできない…そういうのが好きみたいです♡
主様のオ〇ンポから、kanaeの顔に水滴が滴り落ちます。
でも、それも心地ちいい♡
主様のオ〇ンポが、kanaeの喉の奥の方まで当たります。。。
くちゅくちゅ…音をたてながら、主様に奴隷らしく扱われて、嬉しくなります♡
久しぶりに、喉の奥の奥までオ〇ンポが入り、主様の動きが止まります。。。
kanaeは苦しいけど、主様は気持ちいいんだろうな♡
そんな事を思いながら。。。
それでも、我慢できなくなって顔を反らすと、涙目で涎だらけのkanaeにキスしてくださる主様♡
そしてまた、息を整え口を開けて、主様のオ〇ンポを受け入れます。。。
主様のオ〇ンポが、kanaeの喉の奥まで入り、えづきます。。。
kanaeがえづくのも、主様は気持ちいいのかな?
BlogPaint



少し温まってから、kanaeを浴槽に腰かけさせる主様。。。
ローターを、クリに当てて下さいました。。。
気持ち良くて、仰け反ってしまいます♡
ゆっくりとkanaeのオ〇ンコに手を入れて下さいます♡
でも腰かけているからか、オ〇ンコの中はキツキツです。。。
もっとちゃんと入れて欲しくて、主様にお尻を向けて、オ〇ンコに拳を入れてもらいました♡
それから、アナルにも指が入りました。。。
主様の指が1本入るのは、凄く気持ちいです♡
BlogPaint



それから太い丸いモノが、kanaeのアナルの入り口に当たりました。。。
太いので、なかなか入らなくて、主様は時間をかけてアナルに入れて下さいました。
ようやく太いオモチャが、kanaeのアナルに入りました。。。
落とさない様に…と主様に言われながら、写真を撮っていただきました♡
何が入っているのか、わかりませんでしたが、いつもクリを責めてくださるローターでした。。。
BlogPaint



ローターの代わりに、主様の温かいオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました♡
この前あたりから、アナルで突かれるのも気持ち良くなってきたkanaeです♡
アナルでも感度があがり、嬉しいです♡
たくさん突いていただいて、ちょっとグッタリしていると、主様の動きが止まりました。。。
アナルがパンパンになるのを感じました。。。
主様が、kanaeのアナルに、オシッコしていました。。。
オシッコ浣腸されて、絶対汚いの出ちゃう…と、大騒ぎするkanaeです。。。
BlogPaint



オ〇ンコの中が、ローションだらけになっていました。。。
主様は、kanaeのオ〇ンコの中に、シャワーのヘッド部分をすっぽりと入れて、流してくれました。。。
すぐにオ〇ンコの中が、シャワーのお湯でいっぱいに。。。
アナルにお湯を入れられるのとは、感覚がちょっと違っていて、気持ちいいかも♡
シャワーのヘッドをオ〇ンコから抜くと、勢いよくオ〇ンコからお湯が出てきます。。。
BlogPaint



早く縛られたくなっているkanae。。。
お部屋に戻ると、全頭マスクとアイマスクを、つけていただきました。
そして、乳首には洗濯バサミ。。。
乳首を挟まれるのは我慢できるけど、今日は乳首の周りにも洗濯バサミでたくさん挟まれて、ジンジン痛い。。。
でも洗濯バサミを使うのは久しぶりで、主様は楽しそう。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛してくださいました♡
それから、洗濯バサミが外されました。。。
痛くて押さえたいのに、緊縛されていて押さえられない。。。
そのうちに全部外されてしまいました。。。
痛い…と大騒ぎするkanae。。。
鞭で叩かれて外されなかっただけいいだろう…と主様に言われました。。。
それはそうだけど、痛かった。。。
そして、洗濯バサミの代わりに、鈴のついたクリップが着けられました。。。
ネジをしめると、乳首が潰されて痛い。。。
BlogPaint



せっかく緊縛が出来上がったのに、kanaeはオシッコに行きたくなり、浴室に。。。
お風呂の椅子に腰かけて、主様にオシッコ姿を見ていただきました♡
腰かけてるからか、なかなかオシッコは出なくて。。。
お部屋に戻ると、kanaeを立たせたまま、主様はオモチャで責めてくださいます♡
気持ち良くて、乳首周りの痛みが気にならなくなってきます。。。
クリに押しつけるように、電マが当てられて気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



オ〇ンコの中にも電マや、グルグル回転するオモチャが入り、気持ち良すぎて上半身が崩れて前屈みに。。。
オシッコしたばっかりなのに、お漏らしも。。。
しばらく快楽責めしていただき、そろそろ立って責められるのも限界だろう…と、主様が縄を解いて下さいました。
BlogPaint



今度は、ベッドで横になり、開脚緊縛です。。。
両脚はしっかり開脚固定されましたが、手は自由のまま。。。
それでも、動かしちゃわないように、両脚を固定してある縄に摑まるkanae。。。
アイマスクもされてるので、どんなオモチャなのかもわかりません。。。
オ〇ンコの中に、何か太いオモチャが入り、振動し始めました。。。
そして、クリには電マ。。。
BlogPaintBlogPaint



でも今日は、直接クリに当たってなくて、皮の上からだから、凄く気持ちいい♡
この辺りから、気持ち良すぎて覚えていません。。。
それでも、アナルに指が入ったのは感じました。。。
オ〇ンコの中の振動も、ずっと続いていて、とにかくトロケそうに気持ちいい♡
BlogPaint



いつの間にか、電マでオナをしていました。。。
オ〇ンコの中には、電マが刺さったまま振動しています。。。
主様が、アナルに指を入れて下さいました♡
ローションがついていないので、指を動かされるのは痛い。。。
でも、アナルに指が入ってるのは、気持ちいい♡
主様に、指を動かさないでください…って、おねだり。。。
BlogPaintBlogPaint



アナルにも、グルグル回転するオモチャが入り、回転しています。。。
オ〇ンコの刺激も続いていたからか、急に逝きそうな感じになってきました。。。
逝きそう…
そう主様に伝えると、すぐに逝ってしまいました♡
主様が全頭マスクを脱がせて下さいましたが、kanaeの顔は汗でびっしょりになっていたようです。。。
そして主様のオ〇ンポが、またkanaeの顔の上に♡
上から入れられるの、口を犯されてるみたいで、いいです。。。
それから主様は、縄を解いて下さいました。。。
そしてオ〇ンコを突いて下さいました♡
ぐったりして、しばらくは動けないkanae。。。
ちょっと寝ちゃったのかも。。。
ふと気がつくと、主様の姿はなく、気持ちよさそうにお風呂に入っていました。。。
kanaeも一緒にお風呂に。。。
BlogPaint



kanaeはオ〇ンコの中に電マを入れたまま、30分以上も感じていたそうでした。。。
でも開脚したままでは逝かないkanaeが、足を閉じていなくても逝けたのは嬉しかったです♡
ちょっと時間はかかったし、どこで逝ったのかわからなかったけど。。。
もっと感度が良くなりたいです。。。

凄くお腹が空いていて、メニューの写真のお肉が美味しそうでkanaeはビーフカレー、主様は中華丼にしました♡
あと、いつものシーザーサラダと、たこのフリッター。。。
お腹が空いていたからか、届くのが遅く感じました。。。
やっと届いたけど、期待外れで、ちょっと写真と違うみたい。。。
BlogPaint


カレーには、ゴロゴロしたお肉は入ってないし、中華丼も写真のようなお皿じゃなく、丼に少ないかな…と感じた程度の量。。。
そういえば、前にも写真のお肉につられてカレー頼んだような気もする。。。
それでも美味しくて、楽しいお食事タイムでした♡
もちろん、お互いに仲良く食べさせっこもしました♡
BlogPaint



今日の調教は、これで終わり…と思い、kanaeは主様のマッサージを始めました♡
主様が、腰が痛い…と言っていたので、肩から腰を丁寧にマッサージ。。。
気持ちいい…と言う主様♡
向きを変え、股間マッサージを始めると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
しばらく起こさないように、ゆっくりマッサージを続けていました。。。
そろそろ終わろうかな。。。
そう思い動いた時に、主様を起こしてしまいました。。。
kanaeは、もう少し調教して欲しくなって、その事を主様に話し、調教していただく事に♡
BlogPaint



今度は、マッサージチェアーに拘束です。。。
マッサージチェアーに腰かけるkanae。。。
主様は、この前買ってきた、拘束用のラップで、kanaeの両手両脚を拘束してくださいました♡
簡単に拘束できるのに動けないし、いい感じです♡
そしてまた、乳首には洗濯バサミ。。。
痛いです。。。
オ〇ンコに太いディルドを入れて欲しくて、主様におねだり♡
今日は、電マを当てる時にクリを穿きだししなかったので、とにかく気持ちいいばかり♡
BlogPaint



どんな責めをしていただいたのか、あまり覚えてないです。。。
覚えているのは、トロケそうに気持ちが良かった事だけ♡
オ〇ンコから電マが抜かれる瞬間が凄く気持ち良くて、お漏らしがたくさん出るのはわかりました♡
途中で急に、ラップを外されてしまいました。。。
大量にお漏らししてしまい、マッサージチェアーも、びしょびしょになってしまったようでした。。。
kanaeは、まっすぐ浴室に向かうように言われました。
ゆっくり主様と二人で湯船につかりました。。。
BlogPaint



オ〇ンコとアナル、どちらに入れて欲しいか、主様に聞かれました。
kanaeはオ〇ンコを選びました。。。
お尻を主様に突きだして、後ろからオ〇ンコを突いていただきました♡
長い時間、主様に突いていただいて、kanaeはクタクタになりましたが、凄く気持ちがいい♡
いつもなら、主様のシャンプーをして身体を洗っていますが、もうクタクタで動けなくて、ご自分で洗っていただきました。。。
kanaeは、その姿を湯船につかりながら、ぼーっ…として見ていました。。。
BlogPaint



今日は、たくさんホテルで調教していただけました♡
クリに強烈な刺激はなくて、ただただ続く快楽責め♡
たくさん拘束責めもしていただけて、幸せな時間でした♡
やっぱりkanaeは、大声を出しても、たくさんお漏らししても大丈夫な、ホテルでの調教が大好きです♡
調教していただいたばかりなのに、次回の調教が待ち遠しいkanaeです♡

パスタデート♡

前回、主様のお仕事が忙しくて会えなかったので、主様に会うのは、ほぼ1カ月ぶりです♡
今日は、久しぶりにパスタを食べに行きました♡
待ち合わせ時間が遅かったので、お店は混んでいて、少し待ちました。。。
今日も、いつものプチランチコースです♡
前回と同じ席に、案内されました。。。
BlogPaintBlogPaint


今日は、主様はベーコンと玉ねぎの辛口パスタの大盛り、kanaeは魚介たっぷりパスタです♡
前菜のサラダとスープ、美味しいです♡
でもやっぱり、卵は冷たい。。。
BlogPaint


いつも主様は、お肉でしたが、珍しく今日はお魚にしました。。。
kanaeは、お肉です♡
お互いに、食べさせっこ♡
辛いのが苦手なkanaeのために、主様はベーコンだけ食べさせてくださいました♡
辛くないと思っていた魚介パスタですが、思っていたよりも辛い。。。
ちょっと汗をかきながら食べました。。。
最近kanaeは小食になり、ちょっとだけパスタを残しちゃいました。。。
BlogPaint


デザートは、バナナケーキとレモンのゼリー♡
主様がバナナたっぷりのケーキを食べさせてくださいました♡
kanaeのゼリーは、とろ~んとしすぎて、なかなか主様に食べさせづらかったです。。。
美味しいお食事が終わり、ホテルに♡
洋服を脱いで全裸になるkanae。。。
BlogPaint



主様も全裸になり、ベッドに寝転びました。。。
kanaeは、主様にご奉仕♡
ドリンクが届いたので、主様が持って来て下さいました。。。
BlogPaint


今日はあまり時間がないので、先に主様のマッサージ♡
ベッドに寝転がる主様。。。
kanaeのマッサージ、気持ちよさそうで嬉しくなります♡
マッサージが終わり、お風呂に♡
一緒に湯船につかりながら、ドリンクが届いて中断しちゃったご奉仕の続きをしました♡
kanaeが舐めやすい様に、主様が腰を持ち上げて下さいます。。。
BlogPaint



そして今度は、kanaeが主様に触っていただきました♡
久しぶりで待ち遠しかったからか、クリが凄く敏感になっているみたい。。。
気持ち良くて、腰が浮いてしまいます。。。
そして、主様の指がkanaeの中に入ります♡
BlogPaintBlogPaint



片足を持ち上げて、主様の肩に手を当てて身体を固定しながら、オ〇ンコの中をたくさん掻き回していただきました♡
気持ちいいです♡
主様にお尻を向けるように言われて、お尻を突き出すkanae。。。
ゆっくりと主様の手が、kanaeのオ〇ンコの中に♡
久しぶりで、主様の拳が入るか不安だったけど、痛みもなく入っちゃいました。。。
オ〇ンコが、パンパンで気持ちいい♡
BlogPaint



しばらく主様にオ〇ンコで楽しんでいただき、オ〇ンポを入れていただきました♡
でも、kanaeのオ〇ンコは、主様の拳で広げられて、感覚が鈍っちゃったみたい。。。
今度は、アナルに入れてもらう事になりました♡
BlogPaint



主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルを広げて入ってきます♡
kanaeは、この感覚が好きです♡
ローションを足しながら、主様が突いて下さいます。。。
アナルで動かされるの苦手だったのに、気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



今日も、ホテルのサービスの下着を着ました♡
今日の下着は、レース地の黒です。。。
後ろから、主様が乳首を愛撫してくださいました♡
kanaeは、主様のオ〇ンポに手を伸ばします♡
BlogPaint



下着をつけたまま、ベッドの上で寝転び開脚。。。
主様が電マ2本で責めてくださいます♡
オ〇ンコの中には、アタッチメント。。。
凄い振動で、お腹を押さえるkanaeです。。。
そしてクリにも電マが。。。
気持ちいい♡
BlogPaint



逝きたくなって手を伸ばし、主様から電マを受け取りオナを始めるkanaeです。。。
主様が、オ〇ンコの電マを動かして下さり、トロケそうに気持ち良くて、すぐに逝っちゃいました♡
ぐったりしているkanaeを四つん這いにする主様。。。
BlogPaint



そして、後ろから突いていただきました♡
主様も、kanaeのオ〇ンコで気持ち良くなっていただけ、中に出していただきました♡
動けないkanae。。。
なんとか、主様の胸元に頭を乗せて、うとうと。。。
心地いい♡
帰る準備をして、kanaeの準備ができるまで、マッサージチェアーに寝転んで待つ主様です。。。
BlogPaint


帰りの車の中で、kanaeのマッサージの方が気持ち良かった…って、言っていただけました♡
今日は、お食事デートして、調教していただいて、楽しい時間を過ごせました♡
次回は、お天気が良ければ露出、そうでなければホテルで調教です♡
どっちにしても、待ち遠しいkanaeです♡
BlogPaint

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ