パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2017年05月

露出調教♡ビュッフェ

前回の調教から10日です。。。
お天気が良かったので、露出する事になりました♡
今日は、以前の待ち合わせ場所で、ちょっと懐かしいです。。。
主様の車に移動して、いつもプチ露出していた場所に移動。。。
これからの露出の時は、主様の選んでくれた服装で出かける事に決まりました。
今日の服装は網タイツにミニスカート、上はボレロだけ。。。
もちろん赤い首輪も着けていただきました♡
BlogPaint



出発する事になりましたが、トイレに行きたくなってしまったkanae。。。
でも、この姿でここのトイレに行くのは難しくて、我慢できるので、そのまま出発しました。。。
それでも、お触りされたら出ちゃいそうなので、お触りは禁止。。。
途中で、主様がトイレに寄ってくださいました♡
BlogPaint



トイレを済ませ、誰も居なかったので記念写真。。。
ボレロが短いので、胸が隠れる程度の長さです。。。
主様の車の中で、スカートを脱ぎ開脚して、オ〇ンコの所が空いている網タイツ姿で、オナを始めるkanaeです。。。
BlogPaintBlogPaint



ローターが気持ち良くて、車の中なのも忘れてオナしていました。。。
ちょっと声が出ちゃってるかも。。。
主様がビラビラを開いてくれたり、オ〇ンコの中にローターを入れてくれたり。。。
オ〇ンコの中のローターを、主様が回転させて下さるのが凄く気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



主様がドアを開けてくれて、足を外に出し、思い切り開脚しながらオナ。。。
お天気がいいので、風が心地いいです♡
トラックが来たようなので、ドアを締め、主様は運転して移動を始めました。。。
kanaeはオナしながらの移動です♡
もっと脚を広げたくなって、運転中の主様の太股の上の方に足を延ばすkanae。。。
仕方ないな…って感じで、kanaeの脚を自分の太股に乗せながら、運転する主様♡
運転してる車の中で、開脚した恥ずかしい姿でオナを続けるkanaeです。。。
今日は、以前kanaeが行った事のある遊具のある公園に向かいました。。。
BlogPaint



着いたようなので、公園を確認するkanae。。。
遊具のある駐車場には人がたくさん居たので、主様は奥の駐車場に車を止めたそうでした。。。
そこで、またオナを再開するkanae。。。
主様がまたローターをオ〇ンコに入れて下さいます♡
トロケそうに気持ちいいのに逝けない。。。
逝きたくてウズウズしているのに、主様にオナを止められてしまいました。。。
お預けです。。。
BlogPaintBlogPaint



kanaeは身なりを直しながら、主様は車を走らせました。。。
別の駐車場まで移動して、kanaeがふと周りを見ると、見覚えのある場所でした。。。
たぶんこの坂を上ると、東屋があったはず。。。
kanaeが別の場所だと思っていた場所は、同じ公園でした。。。
坂道を上り、東屋でプチ露出していると、一人の男性が来たので中断。。。
何枚か写真を撮りましたが、男性から見えそうなので、また別の日に露出することに♡
お腹も空いたので、お昼を食べに行く事にしました。。。
着替えて、前から行ってみたかった、ラーメンも食べれるビュッフェに行きました♡
BlogPaint



お店は空いていて、すぐに案内されました♡
お互いに好きな惣菜を選んできました。。。
主様はお奨めの醤油ラーメン、kanaeは海老塩ラーメンにしました♡
ラーメンはハーフサイズで、何杯食べてもいいみたい。。。
kanaeの大好きな塩ラーメンでしたが、ちょっと海老が予想していたのと違う。。。
プリプリの海老ではなく、乾燥の小エビでした。。。
ちょっと残念。。。
乾燥の小エビは、トッピングにも置いてあったし。。。
それでも、主様と食べるのは美味しいです♡
DSC_1626


二杯目は、主様は赤辛みそラーメン。。。
kanaeは鶏白湯に惹かれましたが、お腹がいっぱいなので、お奨めの醤油ラーメンに。。。
やっぱり、二杯はきついかも。。。
それでも、なんとか二杯目も完食♡
DSC_1627


最後にデザートを選んできました♡
主様はプチケーキ、kanaeは杏仁トーフと寒天♡
デザートは、いつものように食べさせっこしながら、仲良く食べました♡
それから、いつもの露出調教場所に移動。。。
ここに来るのも久しぶりです♡
全裸になり、全頭マスクを着けていただき、主様の指示で全裸のまま、公園の真ん中に進むkanae。。。
BlogPaintBlogPaint



後から来た主様は、kanaeの洋服を持って来てくれなくて、もし誰かが駐車場に来たら、丸見えなのに…と、不安なkanaeです。。。
遊具の前に行き、ポーズをとり写真を撮っていただきました。。。
BlogPaintBlogPaint



そして、久しぶりのお外でのご奉仕♡
カチャカチャ…とベルトの音がして、kanaeの身体を押して膝まづかせる主様。。。
それが合図で、ご奉仕を始めるkanae♡
主様も久しぶりの露出で、オ〇ンポが凄く硬くなってます♡
BlogPaintBlogPaint



あまり、ご奉仕しないうちに、今度は後ろ向きにされ、お尻を突き出す姿に。。。
後ろから、主様に突いていただきました♡
いつもはたくさん突いて下さる主様ですが、今日はあまり突かないうちに中に出して下さいました♡
主様に満足していただけて嬉しいけど、kanaeは物足りない。。。
BlogPaint



そして今度は、お掃除フェラ♡
口に出されるのは苦手だけど、お掃除フェラは奴隷扱いされて、kanaeは嬉しくなります♡
車に戻る途中、kanaeはまたオシッコがしたくなり、主様の前でオシッコさせていただきました。。。
BlogPaint



主様が車の後ろに毛布を敷いて下さり、kanaeはそこに寝転びました。。。
そして、M字開脚して拘束してくださいました♡
オマンコには、先っぽがグルグル回転するバイブが入り、クリにはブルブルした振動が。。。
回転も、ブルブルの振動も凄いです。。。
BlogPaintBlogPaint



お外なのも忘れて、気持ち良くて、大きな声が出ちゃったかも。。。
お漏らしも、たくさんしちゃったかも。。。
それなのに、逝けないkanae。。。
最近、なかなか逝けません。。。
今日は、主様は逝けましたが、kanaeは逝けずに、ムズムズしたまま露出調教を終えました。。。
BlogPaint



今日は久しぶりの露出で、主様に喜んでもらえて嬉しいです♡
露出の場所も増えて、ますます露出の機会が増えそうです。。。
ここの東屋で、吊り調教していただく予定です♡
次回は、ホテルでじっくり調教していただく予定です♡

主様のお家♡海鮮づくし

久しぶりの主様のお家です♡
5ヶ月ぶり…です。。。
前に通った頃は道路工事をしていましたが、それも終わり、主様に教えていただいた通りに、新しい道を通って主様のお家に向かいました♡
毎日、忙しい主様。。。
とりあえず、掃除をして欲しい…と言っていたので、掃除を始めるkanaeです。。。
洗濯物も干し終わり、ちょっと念入りにお掃除を再開していると、主様が帰ってきました♡
お出迎えして、お帰りなさい…のチュ♡
お昼になるので、さっそく食べに行く事に。。。

12時ちょっと前に、お店に着きました。
いつもテーブル席でしたが、今日はまだ混んでいなくて、お座敷に案内されました。
何を食べようか選んでいると、お店が混み始めてきました。。。
ちょっと早目に来て良かったです♡
DSC_1597DSC_1595


メニューを見てだいぶ迷いましたが、kanaeは前に主様が食べた海鮮宝船、主様はお刺身定食にしました。。。
主様のお刺身定食は、すぐに届きました。
少し遅れて、kanaeの宝船も届きました。
普通のチラシ寿司と違っていて、海鮮たっぷりのちょっと豪華なチラシ寿司です♡
kanaeの方が具材もたくさんあったので、主様に入っていない具材を主様のお口に♡
今日も美味しいお昼タイムでした。。。

主様のお家に戻り、全裸になり、主様に言われるポーズで写真を撮っていただきました。。。
前屈みになり、主様が後ろから指で刺激してくださいます♡
主様の指、気持ちいいです♡
BlogPaintBlogPaint



寝転ぶように主様に言われました。。。
でも今日は、いつもと違って、主様の膝が枕代わりです♡
ちょっと違うだけなのに、ドキドキしちゃいました♡
主様が膝枕しながら、kanaeの乳首を愛撫したり摘まんだり。。。
kanaeは、主様が摘まむ乳首を、ぼんやり見ていました。
BlogPaintBlogPaint



膝枕が外されて、kanaeの顔の前には、主様のオ〇ンポが。。。
寝転んだまま、口を大きく開けるkanae。。。
kanaeの口の中に、ゆっくりとオ〇ンポが入ってきました♡
こんな感じで、上から入れられることがなかったので、ちょっと興奮しちゃいました♡
このご奉仕、無理やり口を犯されているみたいで、kanaeは気に入ってしまいました♡
BlogPaint



ローションをつけていただき、アナルを弄っていただきました。。。
アナルに主様の指が入り、指の本数が増えてきて、アナルが開かれる感触が、kanaeは大好きです♡
ローションでベタベタになったので、お風呂に移動してシャワーで流してもらいました。
主様に背を向けて、アナルに後ろから入れていただきました♡
気持ちは良かったけど、シャワーを出したまま突いていただいたので、kanaeの髪が濡れてしまいました。。。
気づいてはいましたが、気持ちが良くて。。。
終わった頃には、びしょ濡れでした。。。

お食事の帰りに、食材を買ってきたので、kanaeはお料理を始めました。。。
主様のリクエストで、肉じゃがとオニオンスライスです。。。
BlogPaint



主様のお家には、kanaeの調教用に、ロフトから縄が垂らしてあります。。。
アイマスクをつけていただき、両手をその縄で上から吊っていただきました。。。
両脚を開くように言われました。
主様の脚で、kanaeの脚が開かれます。。。
オ〇ンコに、何か尖った物が当たりました。。。
オ〇ンコにくい込みながら、ゆっくりと前後に動かされます。。。
動かされて、クリにも当たり、擦れて気持ちいい♡
BlogPaint


数日前、kanaeは、オナ用にオモチャを買いました♡
いつもは、オナ用のオモチャを主様に買っていただいていましたが、久しぶりに覗いたネットショップで新商品を見つけて、珍しい動きをするようなので欲しくなり、衝動買いです。。。
先っぽがグルングルン…動きます♡
オナで使いましたが、回転が凄くて、ちょっと押さえるのが大変で、主様にしていただく事に。。。
BlogPaint



主様は、そのオモチャをkanaeの口に入れて、スイッチを入れました。。。
口の中で、先の方だけが回転しています。。。
kanaeは、早くオ〇ンコに入れて欲しくて、ウズウズしちゃいました♡
BlogPaint



主様が、後ろからゆっくりとオ〇ンコに入れて下さり、スイッチが入りました。。。
オ〇ンコの中が掻き回されて気持ちいい♡
よく覚えていませんが、いつの間にかkanaeは、拘束を解かれて寝転んでいました。。。
BlogPaint



kanaeのオ〇ンコの中では、オモチャの先っぽがグルングルン回転していて、トロケそうに気持ちいいし、ローターをクリに当ててオナもしていて、どこが気持ちいいのかわからないくらいに気持ちいい♡
オモチャのクリバイブがアナルに入ったり、主様の指がアナルに入ったり。。。
トロケそうに気持ち良くて、kanaeは逝ってしまいました♡
いつもとは、ちょっと違っていたので、オ〇ンコで逝ったのかも♡
BlogPaint



グッタリしていると、kanaeの胸元に腰かけるような体勢で、主様のオ〇ンポがkanaeの顔の前に。。。
夢中でご奉仕するkanae。。。
主様に上から乗られる、この体勢のご奉仕もkanaeは好きかも♡
BlogPaint



最後に、主様に突いていただき、気持ちいいまま、今日の主様のお家での調教を終えました♡
このオモチャは、オナ用ではなく、調教道具のひとつとして、主様に預かってもらう事にしました。。。
オナで使うより、主様に責めていただくのが、一番気持ちいいですから♡
BlogPaint



久しぶりの主様のお家で、楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は、お天気がよければ、露出調教の予定です♡
露出調教が好きな主様に喜んでいただけるように頑張ります♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ