パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2017年03月

お出かけデート♡ラーメン

今日は、ちょっと遠出して、主様とお出かけデートです♡
ラーメンを食べに行きました。。。
前に主様と食べに行ったお店で、凄く久しぶりです♡

kanaeは、ちょっと忘れ物をしてしまい、待ち合わせに遅れてしまいました。。。
いつもの待ち合わせ場所で主様が待っていてくださいました♡
kanaeが家を出る前に、今日はグリーンのシャツを着ている…と主様が連絡をくれました♡
なので、kanaeもお揃いのシャツにしました♡
主様の車で、いろんな話をしながら、高速を利用してお店に向かいました。

お昼前に、お店に着きました♡
まだちょっと空席があり、窓側の席に。。。
しばらくして、お店が混み始めました。
ちょうどいい時間だったみたい。。。

前に来た時には、塩ラーメンはなかったのに、メニューが増えたみたい。。。
kanaeは大好きな塩ラーメン、主様は白味噌ラーメンにしました。
これからは、いつも塩ラーメンになりそうです。。。
BlogPaint


すぐに野菜たっぷりのラーメンが届きました。
お店の方が、石焼ラーメンにスープをかけて下さいました。。。
グツグツ…凄い勢いで噴き出しそう。。。
前に来た時に、お店の方がしてくれたのを思い出して、噴きこぼれないようにしました。
ようやくグツグツも落ち着いてきて、出来上がったようです♡

お互いに、お椀に取り食べ始めました。。。
2杯目。。。
主様がお椀に白味噌ラーメンを入れて、kanaeに渡してくれました。
kanaeもお椀に入れていた塩ラーメンを、主様に渡して取り換えっこ♡
白味噌も美味しいです。。。
BlogPaint


最近のkanaeは、お腹がいっぱいになるのが早くて、野菜もたっぷりだったので、全部食べれるか心配でした。。。
でも、主様に麺を多めに入れて渡したので、ちょうどいい感じに食べれました。
最後に残ったスープの中に、ご飯を入れて、雑炊です♡
これが美味しくて好きなんです♡
さすがに雑炊は残るかも…
そう思いましたが、美味しくて、いつの間にか完食。。。
お腹いっぱいになりました♡
会計を済ませ、デザートのアイスをいただいて車の中で食べました♡

アイスを食べ終わり、少し移動しました。。。
洋服はいらないだろう…と主様に言われて、脱ぎ始めるkanae。。。
BlogPaint



全裸になったkanaeに、主様が全頭マスクをつけて下さいました。
顔が見えないだけで、安心できて大胆になっちゃいます♡
クリにローターを当ててくれながら、乳首を摘まむ主様。。。
乳首を摘ままれるの、ちょっと痛いけど、気持ちいいです♡
BlogPaint



でも、このローターは、ちょっと振動が弱くて逝けない。。。
いつものピンクのローターが欲しい。。。
クリと乳首を吸引する主様。。。
今日は、痛い方の吸引器で、乳首の先に突起が当たって、乳首が潰されて痛い。。。

主様は、車の運転を始めました。
運転中、時おり周りから見えそうで心配でしたが、主様がシャツをかけてくださいました♡
kanaeは、気持ち良くてウトウト。。。

ホテルに着きました。
遠出したので、あまり時間はないけど、ホテルでお風呂に入って、ゆっくりする事に♡
ホテルは混んでいましたが、いつも主様が車を止める駐車場は空いてました。
軽く洋服を羽織って、お部屋に入り、kanaeはまた全裸に♡
kanaeがサービスのドリンクを注文している時に、主様はお風呂の準備をしてくださいました。
あまり時間がないので、アルコールは控えました。
主様はアイスコーヒー、kanaeはラムレーズンのアイスクリームです。。。
BlogPaint


お風呂に入り、湯船の中でイチャイチャしながら、主様の身体を軽くマッサージしたり、洗ったり、シャンプーしたり♡
主様は、足の指のマッサージがお気に入りみたいです♡
今日のお部屋にも、レンタルの下着があったので着てみました♡
BlogPaint




今日はピンク色の下着です♡
kanaeは、ここで下着を着るのも気に入ってます♡
ベッドに寝転がる主様にご奉仕♡
車の中で、たくさん気持ち良くしていただいたので、今度は主様に気持ち良くなっていただく番です♡
しばらくして、主様に突いていただいたり、ローターで責めて頂いたり、オナさせていただいたり♡
kanaeも、気持ちいい時間です♡
でも最近のkanaeは、ローターでオナするだけでは逝けなくなってしまいました。。。
主様の指がオ〇ンコに入っていないと逝けない。。。
家でオナしても、逝かないかも。。。
BlogPaint



主様のマッサージをしました。
肩や腰など念入りに。。。
主様の気持ちよさそうな声が聞こえると、嬉しくなります♡

今日も股間マッサージが始まると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
kanaeもウトウト…して、マッサージの手が止まってしまいました。。。
それでも主様は、起きる様子もないので、kanaeも寝る事に♡
静かに主様の腕を伸ばし、頭を乗せて腕枕をしてもらって寝ました♡
主様の体温が心地よくて、kanaeもすぐに寝ちゃいました。。。
あとで主様に聞きましたが、目を覚ますとkanaeが主様の腕枕で寝ていたのが、凄く嬉しかったそうです♡
主様の腕枕で寝るのが、当たり前になっているkanaeです♡
BlogPaint



今日は、ちょっと遠出したので、ホテルで過ごす時間が短くなってしまいましたが、車の中でたくさん調教していただけました♡
久しぶりに美味しい石焼ラーメンも食べれたし♡
美味しかったので、また定期的に食べに行く事にしました。

次回はホテルで調教、楽しみです♡

調教♡ホワイトデー

今日も、お昼からの待ち合わせ♡

kanaeは時間があったので、お昼を買いました。。。
主様は、ちょっと早目のホワイトデーのチョコをプレゼントしてくださいました♡
味わっていただきますね♡
BlogPaintDSC_1485


ホテルに向かいました♡
今日は、いつもよりも混んでいて、駐車場がいっぱいでした。。。
入ったことのないお部屋が空いていたので、そこにしました♡
BlogPaint


お昼だったので、ドリンクを注文し、お弁当を温めました。
主様から、天丼が食べたい…とリクエストがあり、kanaeも天丼にしました。。。
それと、唐揚げと、kanaeの食べたかったお惣菜♡
BlogPaint


kanaeには、ちょうどいい量だったけど、主様には、今日の天丼のご飯の量は、ちょっと少なかったかな?
でも、お惣菜を大盛りにしてきたので、主様は、お惣菜でお腹がいっぱいになったみたい。。。
それでもお惣菜が残ったので、お持ち帰りする事にしました。。。
BlogPaint



久しぶりに、オ〇ンコの上に『変態奴隷』を付けていただきました♡
そしてクリを吸引。。。
今日の吸引具は、ちょっと吸引が強い方のです。。。

主様は指で、オ〇ンコやアナルを責めてくださいました♡
気持ちいい。。。
主様の笑い声が聞こえてきました。。。
恥ずかしいハプニングがあり、中断。。。
浴室に移動して、浣腸をしていただく事に。。。
BlogPaint




四つん這いになり、注射器でお浣腸。。。
でも今日は、あんまり我慢できなくて、2本目頃から苦しい。。。
BlogPaint



三本目。。。
もう、無理そう。。。
主様に『出ちゃいそうです。。。』そう言いながら、出してしまいました。。。
綺麗になるまで、何度かお浣腸をしていただきました♡
勢いよく、kanaeのアナルから、恥ずかしい音と一緒に、お湯が噴き出てきます。。。
BlogPaint



主様が、アナルに指を入れて、もう残っていないか…刺激してくださいました♡
アナルに入った主様の指が気持ち良くて、お尻を持ち上げるkanaeです。。。
BlogPaint



アナルが綺麗になり、指で解していただき、オ〇ンポを入れていただきました♡
主様のオ〇ンポが、ゆっくりとkanaeのアナルを広げながら入ってきます♡
この、アナルにオ〇ンポが入る瞬間が、kanaeはとても好きです♡
主様のオ〇ンポをシャワーで流し、軽めにご奉仕♡
BlogPaint



お部屋に戻り、ベッドに大の字に拘束していただきました♡
両手は拘束具、太股には縄で拘束♡
簡単に拘束されるだけでも嬉しいkanaeです♡
またクリを吸引していただき、ブジーが尿道に入ります。。。
入る時、ブジーがひんやりしていて、ゾクゾクします。。。
そして、導尿していただきました。。。
恥かしい音をたてながら、たくさん導尿されました。。。
BlogPaint



主様がkanaeの好きなディルドをオ〇ンコに入れて下さいました♡
これ、太くて凄く気持ちいい。。。
クリには電マを当てていただき、気持ち良くて身体中に力が入ってしまいます。。。
いつの間にか、ディルドが抜けてしまいましたが、主様は楽しそうにクリを責めてくださいます♡
お漏らしも止まりません。。。
BlogPaint



少し休憩させていただき、お風呂で温まったあと、いつものように主様のマッサージを始めました。。。
背中や腰周りが終わり、股間のマッサージをしていると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
kanaeも眠くなってしまい、いつの間にかマッサージの手も止まり、ウトウト。。。
主様も起きる様子がないので、寝ている主様の腕を伸ばし、腕枕をしていただき、お昼寝♡
主様の体温が気持ちいい♡
だいぶ寝てしまったようで、いつもよりも遅くなってしまいました。。。
BlogPaint



短い時間でしたが、お浣腸してアナルを使っていただいたり、拘束していただいたり、今日も楽しい時間を過ごせました♡
次回は、お出かけする予定、楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ