パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2016年10月

ホテルで♡尿道ブジー

今日はホテルで調教していただきました♡
一日、ホテルで主様と一緒です♡
主様は、マッサージチェアーのあるお部屋を選びました。。。
たくさん拘束して、調教していただけるといいな♡
BlogPaintBlogPaint


主様がいっぷくしている間に、全裸になりました。。。
トイレに行きたかったkanae。。。
ホテルに入ってすぐに、浴室で主様にオシッコ姿を見ていただきました。
我慢していたので、なかなか止まりません。。。
BlogPaint



サービスのドリンクが届きました。
少し飲んで、ゆっくりしてから、ソファーに腰かけている主様にご奉仕♡
主様は、kanaeの頭を押さえます。。。
苦しいけど、頭を押さえられるの好きです♡
BlogPaint



それから、kanaeの指定席に♡
これも久しぶりかも。。。
主様は、kanaeの乳首を愛撫してくださいます♡
気持ちいいです♡
BlogPaint



主様と繋がりながら、ドリンクの残りを飲むkanae。。。

アイマスク、乳首には鈴をつけていただき、後ろ手に緊縛。。。
緊縛していただくの、凄く久しぶり♡
主様は乳首やクリに、ローターを当てて下さいます。。。
気持ち良くて、立ってるのが辛い。。。
BlogPaint



ベッドに寝転ばせていただき、開脚して主様の責めを待ちます♡
kanaeの口の中に、ディルドをいれる主様。。。
そしてクリをローターで責めてくださいました。。。
口に入っていたディルドが、kanaeのオ〇ンコの中に入り、ローター責め。。。
これ凄くいい♡
BlogPaint



主様は、新しい尿道用のブジーを準備して下さっていました。。。
今度のは、前回のブジーよりも少し細くて短いです。。。
穴が開いているそうでした。
主様がkanaeの尿道に、ブジーを入れました。。。
冷たくて気持ちいいかも♡
穴が開いているので、尿道に入ると、導尿されてオシッコがチョロチョロ…出てきたようです。。。
しばらく尿道責めをしていただき、主様に楽しんでいただきました♡
BlogPaint



縄を解く前に、お尻を突き出して、壊れてしまったオナ用のバイブを入れていただきました。。。
壊れて動かないけど、ボコボコしているので、出し入れしてもらうと気持ちいいです♡
今日も、綺麗な縄跡が残りました♡

最近のkanaeは、ポコポコしているアナルのオモチャがお気に入りで、お家のお風呂に入る度に、このオモチャをアナルに入れて練習していました♡
主様と一緒にお風呂に入り、少し温まってから、指でアナルを解していただきました♡
そしてkanaeの好きなポコポコのオモチャを、主様に入れていただきました。。。
今日は主様も新しいアナルのオモチャを準備してくれていました。
それも2個♡
BlogPaint



それを使っていただく前に、浣腸していただきました。。。
浣腸も久しぶりです。。。
四つん這いになり、注射器で浣腸。。。
やっぱり今回も、あまり我慢できないで漏れ始めて。。。
すっきりしなくて、もう一度浣腸をしていただきました。。。

ローションをたっぷりとつけた、オナ用のバイブが、kanaeのアナルに入りました。。。
ボコボコしてるから、ちょっと気持ちいいかも♡
BlogPaint



それから、主様のアナル用のオモチャが入ります。。。
一つ目は、真ん中に穴が開いているので、アナルの中が丸見えになるみたいです。。。
少し時間はかかりましたが、アナルで飲み込むことができ、主様にkanaeのアナルの中を見ていただきました。。。
BlogPaint



もう一つは、アナルの中に入ると先の方がパッカリと開くようでした。
中に入って開いたら、抜けなくなるんじゃないか…って心配なkanae。。。
でもそれは少し太くて、まだkanaeのアナルの中には入りませんでした。。。
ちょっと残念そうな主様。。。
代わりに、フィストしていただきました♡
中をグリグリしてもらうと、気持ちが良くてお漏らしが出ちゃいます。。。
BlogPaint



お部屋に戻り、お昼を注文しました。
今日は、kanaeはカニ雑炊、主様はカツ丼、他にポテトもち、ウインナーと枝豆です。
いつものように、最初の一口目をkanaeに食べさせてくださる主様♡
kanaeも主様のお口に、フーフーして冷ましたカニ雑炊を♡
ちょっと雑炊、少ないかも。。。
BlogPaint


ベッドに横になり、導尿していただきながら、ローター責め♡
ちゃんとクリに当たるように、両手で開き主様に当てていただきます。。。
感じて気持ち良くなると、洗面器の中に、kanaeのお漏らしが。。。
BlogPaint



アナルの中にも、太い方のブジーが入ります♡
ひんやりしていて、気持ちいい♡
もう気持ち良すぎて、良く覚えていません。。。

今日も主様の身体を洗ったりシャンプーをしたり。。。
そしてマッサージも♡

雑炊が少なくて、ちょっとお腹が空いてしまい、kanaeはカップ麺を食べさせていただきました。。。
久しぶりに食べるカップ麺、美味しかったです。
BlogPaint



今日は、たくさんアナルを調教していただきました♡
ちょっとづつアナルも感じるようになってきた変態なkanaeです♡
これなら、月に一度のアレの日でも、アナルで楽しめる…と嬉しそうな主様でした♡

手作り焼き鳥♡

今日も主様のお家に行きました♡

前回通った道を、もう一度通って行きました。
やっぱり大きい道路なので、運転しやすいかも。。。

主様は用事があったので、今日も早めに家を出たkanaeの方が先に主様のお家に着きました。
今日は、主様から渡されていた鍵を使い、お家に入りました♡
主様のお家の鍵を開けるの、久しぶりで新鮮でした♡

台所には、今日の食材と焼き鳥用に竹串と金串、それに焼き鳥用の金枠も準備してありました。。。
kanaeは、主様のお部屋から着替えを選んで、着替えしてから準備を始めました。
昨夜、主様からお肉を買うのにメールが来ていたのに、kanaeは気づかなくて。。。
主様はモモ肉と胸肉の両方と、手羽先と海老、アスパラ、椎茸を買ってきてくれていました。

焼き鳥の串に刺して作るのは初めてで、こんな感じかな??って思いながら刺していました。
胸肉の方が皮が少ない分、刺しやすいけど、モモ肉は刺しづらい。。。
刺してる途中で、主様が帰ってきました♡

中から鍵を開けて、玄関でお出迎えして、ちゅ♡
新婚さんみたい♡

主様は、すぐに炭火の準備を始めました。。。
余った椎茸、ネギも刺して、串の準備もでき上がり♡
なんとか美味しそうに刺せました。
焼き鳥の準備、ちょっと楽しいかも♡
BlogPaint


主様が焼いている間、kanaeは主様の好きな茶碗蒸しを作りました♡
主様が以前、茶碗蒸し用に、ぎんなんと蟹缶を買ってきてくれていたのに、すっかり忘れていて、出来上がる頃に気づくkanae。。。
次回、ちゃんと使いますね。。。

竹串が焼けないように…と、主様が買ってきた金枠も、いい感じです。。。
DSC_1103


焼きあがるごとに、主様はお皿に並べてくれます。。。
塩加減もちょうど良くて、美味しい♡
エビもコリコリに焼けて、頭から全部食べられます♡
kanaeは、食べる方に夢中になっていて、焼いている写真を撮り忘れていました。。。
主様に言われて、慌てて写真を撮りました。。。
BlogPaint


お肉が足りなかった…と言う主様。。。
でも、最近ちょっとだけ小食になったkanae。。。
焼き鳥だけで、お腹がいっぱいになりました。
後で小腹が空いたら、帰りに何か食べてもいいし…と主様は言いました。

片づけが終わり、調教タイムです♡
kanaeは、月に一度のものが来てしまい、今日はアナル中心の調教です。。。
お尻を突き出して、待つkanae。。。
主様は、前回尿道には入らなかったブジーをkanaeのアナルに入れました。
ブジーがアナルに入るとひんやりしていて気持ちいいし、ポコポコと中に入るのも気持ちいい♡
でも、あんまり奥まで入ると、痛くなる部分があります。。。
BlogPaint



主様は、ブジーの先に電マを当ててくれたので、電マでの振動も追加されて、凄くいいです。。。
ブジーを出し入れされ、ポコポコして気持ち良くなりながら、クリに電マが当たると、気持ち良すぎて大声が出ちゃったかも。。。
近所に聞こえないか…心配だけど、声が止まりません。。。

ブジーが主様の指に変わります♡
主様の温かい指も気持ちいいです。。。
たぶん…主様の指が3本、kanaeのアナルに入ったかも。。。
BlogPaint



ローションを使ったので、シャワーを浴びに浴室に向かいました。
ゆっくりと、主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました。。。
アナルが拡げられる感覚、凄く好きなkanaeです♡
主様の動きが止まりました。。。
もしかして、オシッコかな?
お腹の中が、パンパンになるのがわかります。。。
主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルから抜かれました。
kanaeは、オシッコ浣腸が我慢できなくて、すぐに主様のオシッコが漏れ始めて。。。
BlogPaint



お部屋に戻り、久しぶりの吸引。。。
やっぱ痛くて苦手。。。
痛い痛い…と騒ぐkanaeに、加減しながら吸引してくれる主様。。。
このネジ式の吸引器は、微妙に強さが加減できるので、別の物よりはいいかも。。。
両方の乳首とクリを吸引していただきました。。。
主様がkanaeの頭の方に移動しました。
吸引されながらご奉仕♡
主様に上から入れられてご奉仕するの、奴隷らしくて好きです♡
BlogPaint



その後、主様に突いていただきました♡
主様に突かれて、クリの吸引器が外れてしまいました。。。
ゆっくり動かされるの、気持ちいい♡

月に一度のものが来ても、アナルで楽しめる…と、嬉しそうな主様♡
kanaeも、主様に調教していただけて嬉しいです♡

帰りに、何か食べて帰る予定でしたが、焼き鳥をたっぷり食べたkanaeは、なかなかお腹が空かなくて。。。
なので、途中でジェラートを食べました♡
主様は、栗のジェラート、kanaeはダブルで塩ミルクとラズベリー。
いつものように、食べさせっこ♡
どれも美味しいです。。。
kanaeは、塩ミルクにハマったかも。。。

今日も、楽しい一日を過ごす事ができました♡
次回は、ホテルでじっくり調教していただきます♡
楽しみです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ