パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2016年09月

お食事デート♡通い妻

今日は、久しぶりに主様のお家に行きました♡
主様のお家に行くのは、半年ぶり…くらいです。。。

今日は、お昼過ぎに主様の用事があるので、kanaeはいつもよりも少し早目に家を出ました。
久しぶりの主様のお家への道。。。
ところが途中、工事中で通れない道があり、いつもと違う道を行く事に。。。
迂回路があったみたいですが、kanaeは気づかずに行ってしまいました。。。
ちょっと回り道したような感じでしたが、大きな道で、いつもの道よりは走りやすかったかも。。。

主様は、外に出て待っていてくれました♡
お部屋に入り、主様とチュ♡して、洋服を脱がせていただきました。。。
少し前にkanaeは、新しいオモチャを買いました。
それを使っていただく事に。。。
BlogPaint



自分で選んだ、厭らしいオモチャを主様に見せる瞬間はちょっと照れます。。。
オナ用のローターが壊れてしまったので、久しぶりにネットのお店を見ていたら、色々使いたい物が見つかりました。。。
たくさん欲しいものはあったけど、とりあえず今回買ったのは、この二つ♡
DSC_1122


一つは、電マにアタッチメントが突いた形のオモチャです。
色んな振動パターンもあるし、強弱も選べるし、コンセントなので、電池キレの心配もありません♡
あと、気軽に使えるアナル用のオモチャが欲しかったので、ポコポコしたオモチャも買いました♡
お風呂で何度か使っていますが、出し入れしやすい様に大きな輪がついていて使いやすいです。。。
それに太いプラグは、入るまでに時間がかかりますが、このポコポコの太さだと、あまり時間がかからずに飲み込めます♡

主様がkanaeに、座椅子に腰かけるように言いました。
kanaeは腰かけて開脚します。
一番最初に主様は、kanaeのクリに新しいピンクのオモチャを当てて下さいました♡
自分でクリに当てた時は、イマイチだったのですが、主様に当てていただくと気持ちいいです♡
後で教えてもらいましたが、主様は持ち手側の白い方を当てて下さっていたようです。。。
そういえばオナで使った時、持ってる手の方も振動が凄かったです。
BlogPaint



それから、オ〇ンコの中に入れて下さいました。。。
入る部分が、もう少し大きくても良かったかも。。。
主様は、このオモチャを全部、kanaeのオ〇ンコの中に入れてしまいました。。。
奥の方が振動して気持ちいい♡
いつものローターをもらって、オナしました。。。
このローター、やっぱり気持ちいい♡
kanaeのオ〇ンコからオモチャが出そうになると、主様は中に押し込んでくださいます♡
BlogPaint



新しいオモチャが抜かれて、今度はいつものアタッチメントの電マがkanaeのオマンコに入ります♡
やっぱり、こっちの方が気持ちいいかも♡
kanaeは、ローターでオナを続けていました。。。
アナルに主様の指が入り、指の本数が増えてきました。
それから、たっぷりローションがつけられた新しいアナルのオモチャが、ゆっくりとkanaeのアナルに入ってきました。。。
この太さは、kanaeのアナルに、すんなり入るようになりました♡
BlogPaint



アナルにオモチャを、ゆっくりと出し入れする主様。。。
2個めくらいのぽこぽこを出し入れしてるみたいです。
それが凄く気持ちいい♡
アナルは、ぽこぽこして気持ちいいし、オ〇ンコもクリも気持ちいい。。。
もう、どれが気持ちいいのか、わからなくなってきます。。。

kanaeが寝転がっていた座椅子が、後ろに倒されて、オ〇ンコが持ち上げられました。。。
主様がkanaeの頭の方に移動して、kanaeの顔の前には主様のオ〇ンポが。。。
ご奉仕を始めるkanae♡
その間も、オマンコは責められ続けていて、気持ち良すぎます。。。
kanaeの全部の穴が塞がれた状態で、興奮しちゃいました♡
いつの間にか、アナルからはオモチャが抜けてしまいました。。。
BlogPaint



四つん這いになり、主様に後ろから突いていただきました♡
主様の温かいオ〇ンポ、気持ちいいです♡
今日の主様は、ゆっくりと突いてくださいました。。。
kanaeは、ゆっくり突いていただいた方が、凄く感じるみたい♡
とても気持ちいいです♡
BlogPaint



それからまた寝転がり、電マでオナを始めるkanae。。。
新しいオモチャを入れてもらおうとしましたが、スイッチを入れても動きません。。。
だいぶ熱くなっていたから壊れちゃったのかも。。。
全部入れたからかな??
防水じゃなかったのかな??
でも、後でスイッチを入れたら動きました。。。
ちょっと休ませないとダメみたいです。。。

電マでオナをしていると、主様がkanaeのオ〇ンコに指を入れて下さいます♡
オナしてる時に、主様の指がオ〇ンコに入るだけで、トロケそうになって気持ち良さが倍増します♡
そして、今日も主様の前で逝かせていただきました♡
主様にシャワーでローションを流していただきました。
いつものように主様がバスタオルで拭いて下さいます♡

着替えて、お昼を食べに行きました♡
お昼時で、お店は混んでいて、入り口で少し待ちました。。。
待っている間、主様がツーショット写真を撮って下さいました♡
BlogPaint



ようやく席が空き、案内されました。
ここに来るのは、3度目くらいです。。。
主様は季節限定のホッキつくしのお膳、kanaeは迷いましたが、食べた事のある海鮮丼にしました♡
今日も、いつものように食べさせっこ♡
DSC_1079DSC_1081


魚介類が新鮮で、甘くて美味しいです♡
お腹がいっぱいになり、お店を出ました。
主様がお出かけの用事があるので、その間、kanaeが料理を作るのに必要な食材を買って行くことにしました。
いつも主様がお買い物しているお店に寄りました。
主様とのお買い物は、新婚さんみたいで楽しいです♡

主様が出かけている間、お部屋が暑かったので、kanaeは全裸になり、ワンピース姿に着替えました。。。
今日は、肉じゃがとオクラの炒め物を作りました。
作り終えて、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
最近、お疲れ気味の主様。。。
さっそく、主様のマッサージを始めました♡
マッサージの途中で、ご奉仕するkanae。。。
BlogPaint



今日は、帰りにラーメンを食べる事にしていたので、少し早目に主様の家を出発しました。。。
主様がお気に入りのラーメン屋さんです♡
DSC_1084DSC_1083


主様は、から味噌つけ麺、kanaeは、絶品塩ラーメンにしました♡
ここでも、仲良く食べさせっこ♡
やっぱり塩ラーメンは美味しいです♡
チャーシューも美味しかった♡
でも、まだちょっとお腹が空いている状態ではなかったので、いつもならスープも完食するkanaeでしたが、今日は麺だけ完食して、スープは残してしまいました。。。
次回も、また塩ラーメンを注文したいな♡

今日は、久しぶりに主様のお家で、お料理もできたし、美味しい食事もできたし、楽しい一日でした♡
次回も、主様のお家に行く予定です♡
楽しみです♡

ホテルで♡

今日は、お昼からの待ち合わせです♡
いつもホテルの食事でしたが、たまにはお弁当もいいな…と思い、少し時間に余裕があったkanaeは、お弁当屋さんに寄りました。
お弁当屋さんのメニューを主様に伝え、お弁当と主様お奨めの塩手羽唐揚げを注文。。。
サイドメニューを見ていて、卵スープも買っちゃいました。。。
買った後で、ホテルでスープ代わりにラーメンでも頼もう…と主様が言っていたのを思い出しました。。。

主様の車で、いつものホテルに向かいました♡
BlogPaint


ちょっとお疲れ気味の主様は、岩盤浴に入りたい…と、岩盤浴のお部屋にしました。
いつものようにドリンクとお昼の注文をしようとしたら、厨房の点検中でお昼が準備できない…との事でドリンクだけ注文しました。。。
無駄になると思っていた卵スープが、役に立ちそうです。。。
とりあえず、全裸になり、お昼を食べる事に。。。
主様は、焼き肉ビビンバ丼、kanaeは、ガパオライスです♡
いつものように主様と食べさせっこ♡
どちらも美味しいし、塩手羽唐揚げも美味しい♡
BlogPaint


お腹いっぱいになりました。
主様とベッドに横になり、いちゃいちゃタイムです♡
kanaeのオ〇ンコを主様が愛撫してくださいます。。。
kanaeも手で主様のオ〇ンポを揉み揉み。。。
BlogPaint



首輪と鈴付きのクリップをつけていただき、主様に突いていただきました♡
最近のkanaeの口癖は、『擦れて気持ちいい…』だそうです。。。
窓の前に立ち、ローターでクリを責めていただきながら、露出しました。
気持ちが良くて反り返ってしまいます。。。

主様は新しい道具を買って下さっていました。。。
一つ目は、両手を上で拘束する手枷です。
それを着けていただき、両手を上に拘束されました。。。
主様は、kanaeの脇の下をくすぐりました。。。
くすぐったくても、手が下ろせなくて、身体を捩じって避けました。
BlogPaint



ベッドに開脚して横になりました。
主様がカテーテルで、導尿してくださいました。。。
カテーテルが入る時、久しぶりに気持ち良く感じました♡
導尿が終わり、マッサージチェアーに緊縛していただきました♡
そして、もう一つの新しい道具を使っていただきました。
DSC_1049


尿道責めの道具です。。。
ポコポコしていて、気持ちよさそう♡
完全にkanaeは、尿道責めすきな変態になっているかも。。。
通販で届いたのですが、想像していたよりも太かったみたいです。
主様がkanaeの尿道に使ってくれましたが、痛くて中断しました。。。
先の方しか入らなかったそうです。。。
BlogPaint



主様に、自分で乳首を弄るように言われました。。。
主様の前で、そんな事をするのは初めてで、ちょっと恥ずかしかったです。。。
kanaeのオ〇ンコに太いディルドが入り、クリを責めていただきました♡
これ、凄く気持ちいです♡
それからアタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
いつもは当たらないのに、今日はクリに当たる部分が、ちゃんとクリに当たっていて気持ちいい。。。
そんな状態で、先ほど尿道に入らなかった道具が、kanaeのアナルに。。。
冷たい道具が、アナルの奥まで入ってきます。。。
ポコポコしてるし、なんか気持ちいい。。。
それに、電マの刺激も加わり、凄くいいです♡
主様は楽しそうに、kanaeのアナルを責めてくださいました。
これ、癖になりそうです♡
またして欲しいです♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただきました♡
口には、輪っかの口枷。
これ、輪が大きすぎて苦しいです。。。
ヨダレは出るし、口の中が丸見えなのも、なんか恥ずかしい。。。
乳首とクリを吸引していただきました。
やっぱり、吸引は痛くて苦手。。。
BlogPaint



主様におねだりして、開脚緊縛してもらいました♡
口枷も交換。。。
主様が、ローターでで責めてくださいます♡
とても気持ちがいいです♡
電マの2本使いでの責め、凄すぎます。。。
トロケそうに幸せな時間です♡
BlogPaint



しばらくは、ぐったりして動けませんでした。。。
主様は、岩盤浴に入るつもりで、この部屋にしましたが、入りませんでした。。。
代わりに、kanaeがマッサージしました♡
BlogPaint



今日は、新しい道具を使ってもらったり、とても幸せな時間でした♡
たまにお弁当もいいですね。。。
塩手羽唐揚げも、ハマりそうです♡
次回の調教も、楽しみです♡


メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ