パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2016年08月

露出♡パスタデート

久しぶりに、パスタを食べに行く事になりました♡
いつもの時間より早目に待ち合わせしたので、お店の開店時間まで公園で露出してから、お食事する事に。。。主様の車の助手席で、アイマスクをしていただき、全裸になりました。

BlogPaint





乳首には鈴付きのクリップ。。。
主様がローターでクリを責めてくださいます。。。
ローター、気持ちいいです♡
BlogPaint





そしてkanaeは、助手席でオナをしながら、公園に向かいました。。。

春に、お花見をした公園に行着きました。

主様は駐車場で、kanaeのオ〇ンコの中にローターを入れて下さいました♡

出し入れされると気持ちが良くて、お漏らししちゃいます。。。

久しぶりにクリも吸引されました。

やっぱり吸引は、痛くて苦手。。。

BlogPaint





全頭マスクを着けていただき、クリを吸引したまま、車を降りました。
駐車場には、少し離れた場所に一台の車がいましたが、お昼寝中みたいでした。

車の前で、クリにローターを当ててもらったり、オ〇ンコに入れてもらったり。。。

気持ち良くて、声も出ちゃいます。。。

BlogPaint



久しぶりにミニスカート姿で、主様と手を繋ぎ、公園を歩きました。。。

そして、途中で愛撫していただきながら、全裸に。。。

まわりを気にして、キョロキョロしながら少しだけ歩きました。

誰か来ないか…ドキドキです。。。

お天気が良くて、ちょっと暑かったけど、木陰は風が気持ちいい。。。

BlogPaint



でも長い階段があったので、少しだけ全裸で歩いた後、服を着させていただきました。。。
前に主様と、花見団子を食べた休憩所に着きました。。。
そういえば、この椅子に寝転がって、たくさんお漏らししちゃったな…とか、思い出しました。。。
今日もここの椅子に寝転がって、脚を開いて主様にローターで責めていただいていました。。。
お漏らしが出ちゃうので、スカートを捲りあげて、濡れないようにしながら。。。
この休憩所は、ほんの2,3メートル離れたところに小道があります。。。
小道と休憩所の間には、つつじのような背の低い木が植えてあるだけで、丸見えです。
kanaeは気持ちが良くて、お漏らししながら恥ずかしい声を出していました。。。

BlogPaint



しばらくして、何か動いている気配を感じました。
ふと、小道の方を見るkanae。。。

ブルーのウェアを着たジョギング中の細身の男性が、振り返るようにしてこちらを見てる姿が見えました。。。
私と視線が合い、そのまま走り去りました。。。
恥かしい変態な姿を見られちゃったみたいです。。。
一瞬の出来事でした。。。

主様の背後から走ってきたので、主様も気づかなかったようでした。。。

恥かしかったけど、見られて興奮しちゃったかも。。。

BlogPaint



それから周りが気になったけど、主様に責め続けられて、大量にお漏らししてしまいました。。。
あまりの勢いに、自分でも驚きましたが、止まりません。。。

急な事で、主様は除けましたが間に合わず、主様のズボンも濡らしてしまいました。。。
それも主様の股間辺りに。。。

kanaeのお漏らしが跳ねてしまい、主様が粗相したみたいに見えます。。。
BlogPaint



乾くまで、食べには行けそうもありません。。。

でも、お天気が良かったので乾き始めました。
そして、また仲良く手を繋ぎながら車に戻りました。
kanaeは、お外で生着替え。。。
BlogPaint



パスタのお店に向かいました。
お店に入ると、見慣れた店員さんが、いつもありがとうございます…と言いました。。。
年に何回かしか来ないのに、覚えていてくれたようです。。。
よくペアルックに短いスカート姿で来ていたので、よほど印象深かったのかもしれません。。。

今日も、いつものセットメニューです。。。
前菜のサラダとスープが届き、食べ始めました。。。

DSC_1030BlogPaint


今日の卵は、ほんのり温かくて美味しい♡
普段あまりお魚を食べないから、いつもkanaeはお魚を選んでいましたが、ここのお肉は美味しいので、最近kanaeもお肉にしています。。。
やっぱり柔らかくて、ソースも美味しい♡
最近、あまりいっぺんにたくさんは食べれなくなっていて、この時点で、ちょっとお腹いっぱいになりかけていました。。。

ようやく、メインのパスタです。。。
今回も、何にするか迷いました。。。
トマト系のは、ほとんど食べていて、別の物か、週替わりの冷製パスタも美味しそうで迷いましたが、結局は前に食べた事のあるチーズクリームをかけて食べるパスタにしました。。。
DSC_1032BlogPaint


主様は、海鮮たっぷりのナポリタン大盛りです♡
そういえば、kanaeも前回は大盛りにして、お腹苦しくて大変だったなぁ。。。
パスタは仲良く食べさせっこ♡

隣に来たカップルさんも、それぞれ私たちと同じパスタを注文していました。。。
お肉を食べ終えた時点で、ちょっとお腹がいっぱいになっていたkanae。。。
パスタが、少し残ってしまいました。。。
主様に悪いので、全部食べようか…とも思いましたが、これからデザートもあるので、少し残しました。。。

いつもは、アイスティを注文するkanaeですが、この時はメニューの中からアイスティが見つけられずに、主様と同じでアイスコーヒーを注文。。。
最近、視力が落ちてきて、目がチカチカするkanaeです。。。
飲み物を注文した後に、大人のレモンスカッシュも良かったなぁ…と思いました。。。
主様も、同じ事を思っていたそうです。。。
次回、来た時は、注文してみたいです♡
BlogPaint


デザートは、イチゴのパンナコッタに、フルーツタルト。。。
前回のkanaeのデザートも、パンナコッタでした。。。
kanaeは、ちょっとパンナコッタに、ハマってるかも。。。
どちらも、美味しかったです♡

BlogPaint



車に乗ると、また全裸になるkanae。。。

主様に触っていただいたり、ローターを当てていただいたりしながら、ホテルに向かいました。。。

気持ちが良くて、kanaeは主様の太股の上に脚を上げ開脚しちゃったり。。。

主様は、帽子でkanaeの顔を隠して下さったり、見られそうな場所では、スカートをかけて下さいます♡

ホテルに着いたので、kanaeは一度洋服を着ました。。。

BlogPaint




今日も、マッサージチェアーのあるお部屋です♡
今日もここに拘束していただける…そう思うと嬉しくなります。。。
すぐに全裸になる主様とkanae。。。

今日も、お風呂で主様に見ていただきながら、オシッコしました。。。
BlogPaint



ようやく、ご奉仕を始めるkanae。。。
主様が気持ち良くなった所で、主様にお尻を向けて、主様と繋がりました♡

目隠し、口枷を着けていただき、マッサージチェアーに腰かけ、拘束していただきました♡
kanaeが痛くないように、確認しながら緊縛してくださいました♡
主様は、ローターの線を持ち、ブラブラさせながら、クリに当ててくださっていました。。。
クリに、ちょこん…ちょこん…と、ローターが当たります。。。
焦らされてるみたいで、もどかしいけど気持ちいい。。。
BlogPaint



それから導尿していただき、オモチャで責めていただきました♡
気持ちいい時間が続きます♡
でも、気持ち良すぎて、覚えていません。。。

縄を解いでいただき、一緒にお風呂に入りました♡
ゆっくり湯船につかりながら、主様のマッサージをしたり。。。
お部屋に戻り、ベッドの上で主様を待ちます。。。
BlogPaint



今日は、露出もしたし、ハプニングがあったり、盛りだくさんの調教でした♡
ホテルでの調教は、気持ち良くなってしまい、あまり良く覚えていません。。。
いつものように、感じすぎて、お漏らししたり、大騒ぎしたり、幸せな時間を過ごしました♡
次回の調教も、楽しみです♡
BlogPaint

ホテル調教♡土用の丑の日

今日も午後から待ち合わせて、ホテルで調教です♡
kanaeは明日、行くところがあって、少し早目に家を出て、ちょっと遠出して下見してきました。。。
これで、明日は安心です。

主様から連絡が来て、少し時間があるので、ゆっくりと買い物をして時間を調整していました。。。
ところが、主様から、もうすぐ着く…と言う連絡があり、時間を勘違いしていた事に気づき、慌てて待ち合わせ場所に。。。
ちょっと主様を待たせてしまいました。。。
DSC_1020


今日も、露天風呂のあるお部屋です。。。
全裸になり、先に届いたドリンクで乾杯しながら、乳首に鈴をつけて頂きました。

トイレに行きたくなり、今日もお風呂でオシッコ。。。
イスに座って…脚開いて…との主様の指示があり、お風呂のイスに浅く腰かけました。。。
でも座ってオシッコなんてあんまりしないから、なかなか出なくて。。。
ちょっとだけ間が空きましたが、今日もkanaeのオシッコ姿を主様に見ていただきました。。。
BlogPaint



今日主様は、土用の丑の日の鰻弁当を準備してくれていました。
身が厚くて、とても美味しそうな鰻です。。。
天ぷらそばを注文し、お弁当をレンジで温めて、お茶の準備をして。。。
いつものように美味しくいただきました♡
鰻が美味しくて、kanaeの方が先に完食しちゃっていました。。。
あまり温かいそばが好きではないkanaeでしたが、ここのは美味しいかも。。。
主様と一緒…だからかな♡
BlogPaint



目隠し、アイマスクをされて、折りたたみの小さなイスに腰かけました。
そして、両手を後ろで手錠で固定していただきました。。。
こんな椅子に拘束されたのは初めてで、ドキドキしちゃうkanae。。。
BlogPaint



主様は、ローターでクリを責めてくださいます。。。
気持ちよくて、もっとして欲しくて、オ〇ンコを突きだすように、余計に浅く腰かけてしまいます。。。

尿道に、カテーテルが入るのがわかりました。。。
久しぶりに、尿道が気持ちいいかも♡
ゾクゾクしました。。。
オシッコがたくさん出てるのが、音でわかりました。。。
導尿が終わったようで、まだローターをクリに当てて下さいました♡
尿道責めもあり、気持ちが良くて、後ろにひっくり返りそう。。。
前は、これで何度も逝ったのに…
BlogPaint



久しぶりに、亀甲縛りしていただきました。。。
身体全体が締められて気持ちいい。。。
主様にローターを手渡され、立ったままオナ。。。
たくさんクネクネしながら、恥ずかしい姿を主様に見ていただいていました。。。

でも、立ってオナするのが耐えられなくなり、寝転んでオナさせていただきました♡
やっぱり、寝転んでオナする方が気持ちいい。。。
しばらくして、主様がオ〇ンコにディルドを入れて固定してくださり、それにカテーテルの刺激もあり、ますます気持ち良くなっちゃいます。。。
BlogPaint



逝きたくなってきた所だったのに、主様に中断させられて、ムズムズしたままのkanae。。。
ちょっとフラフラしながら、主様に手を引かれて窓の所に移動。。。
窓を全開にして露出しました。。。
主様が写真を撮ってくださいました♡
BlogPaint



ベッドに開脚して緊縛していただきました♡
kanaeは、いつも脚を閉じてしまうので、閉じられないように左右に引っ張るように固定されました。。。
そしてビラビラもテープで左右に開かれて固定。。。
丸見えです。。。
オ〇ンコの中に、主様の脚でディルドを押し込まれながら、クリを責められます。。。
BlogPaint



気持ち良くて、身体中に力が入ります。。。
久しぶりに、フィストして欲しくなり、主様におねだり♡
主様の拳が、kanaeの中に入ってきます。。。
久しぶりだから、凄くキツキツだけど、ゴリゴリされて気持ちいい♡
お漏らしが止まりません。。。
でも、フィストすると、ちょっと出血するようです。。。
気持ちいいのになぁ。。。

今度は、クリに電マが当てられて、あまりの刺激に絶叫。。。
身体中に力がはいり、縄を固定していた吸盤が外れて、縄が弛んでしまいました。。。
せっかく主様が固定してくれたのに。。。
ダメなkanaeです。。。
BlogPaint



脚の縄を解いでいただきましたが、ぐったりして動けないkanae。。。
主様は、kanaeの脚が閉じない様に、両脚でkanaeの脚を押さえながら、また電マを当て始めます。。。
こんな風に主様の身体を使って固定されるの、主様のぬくもりが感じられて嬉しいです♡
余計に感じてしまいます。。。

kanaeは逝きたくなってしまい、手の縄も解いでいただきました。
そして、電マでオナを始めました。。。
主様がオ〇ンコにディルドを出し入れして下さります。。。
このディルド、擦れて気持ちいい。。。
トロケそうに気持ちよくなり、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日は小雨が降っていましたが、主様と一緒に露天風呂に入りました。。。
少し暗くなってきたので、内風呂に移動しました。
そしていつものように、主様の身体を洗ったり、シャンプーしたり。。。
マッサージもして、主様にも気持ち良くなっていただきました♡
BlogPaint



次回は、お食事デートの予定です♡
どこに行くかは、まだ決まっていませんが、楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ