パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2016年07月

露出デート♡ゾンビなkanae。。。

今日は、久しぶりのお食事デートです♡
主様は、長い髪が好き…と言っていたので、kanaeは、ずっと髪を伸ばしていましたが、夏なので髪を切りました。。。
主様に似合う…と言っていただけ、安心しました♡

開店時間まで時間があったので、久しぶりに露出する事にしました。
『俺の奴隷はワガママだから…、寒いと露出を嫌がるから…』と、主様に言われてしまいました。。。

待ち合わせ場所の、車の少ない場所に移動して、kanaeはお外で生着替え。。。
露出専用のミニミニスカートに着替えました♡
このスカート、久しぶりです。。。
あまりにも短いので、人前には出れません。。。
公園露出専用です♡
BlogPaint



露出場所は、主様が前から気になっていた高台の公園です。。。
主様も初めて行く場所で、kanaeが階段を先に上り、後ろから主様が写真を撮ってくださいました。
下着を着けていないので、丸見えです。。。
BlogPaint



その場所は、テーブルやベンチもなく、ただ石碑と石のお社があるだけでした。。。
さっそく、主様に脱がせていただき、全裸になるkanae。。。
少しだけローターで責めていただき、気持ちが良くて、お漏らしもしちゃいました。。。
主様にポーズを作ってもらい、石碑の前で写真撮影。。。
BlogPaint



そのポーズのまま、ローターで責めていただきました。。。
ローターを入れたままで、写真を撮ったり、お漏らししたり。。。
こんな所で、こんな厭らしい事をして、バチが当たらないか…心配になっちゃいました。。。

しばらく露出写真を撮っていただいたり、ローターで気持ち良くしていただいた後、車に戻り、通過する車に注意しながら、またお外で生着替え。。。
今度は、お食事しても大丈夫な服装に。。。
BlogPaint



それでも、まだ少し時間があるので、久しぶりに洋服を買っていただきました♡
主様も、最近始めたお仕事の時に着るポロシャツを買いました。。。

ちょうどいい時間になり、焼き肉のお店に。。。
ここのお店も、久しぶりです♡
ちょっとメニューも変わっていました。
お気に入りのお肉が、別のお肉に代わってしまっていて、ちょっと残念。。。
BlogPaintBlogPaint


いつも、ここにくると、ガツガツ…食べてしまうkanae。。。
でも今日は、kanaeもお肉を焼きながら、ゆっくり食べました♡
今日は、ほぼ主様と同じペースで、お腹がいっぱいになりました。。。
DSC_0999


デザートも食べて、お腹いっぱい。。。
今日のデザートは、アイスにフルーツを盛りました。
お肉のメニューは変わっていたけど、やっぱり美味しかったです♡

ホテルに向かいました。。。
車に乗ると、主様に洋服を脱ぐ様に言われて、全裸になるkanae。。。
BlogPaint



そのまま車を走らせたので、周りの車に全裸姿が見えないか心配。。。
途中で工事をしていたようで、主様はスカートをかけて隠して下さいました。。。

今日は、露天風呂のあるお部屋にしました。
BlogPaint


トイレに行きたい事を伝えると、トイレではなく、お風呂でする事に。。。
主様とホテルの時は、必ず主様に見ていただく事になってます。。。
今日は、露天風呂でオシッコです。。。
BlogPaint



首輪を着けていただき、ご奉仕♡
お食事をしてきたので、軽めのご奉仕です。。。
ベッドに横になり、主様に突いていただいたり、バックでしていただいたり。。。
それから全頭マスクをつけてもらい、主様に、窓側に立つように言われました。
うっすらと外が見えます。。。
窓から露出しながら、クリに、電マが当てられました。
気持ち良くて、窓の外に声が聞こえたかも。。。
BlogPaint



乳首に鈴付きのクリップがつけられて、開脚固定されました♡
kanaeは、この緊縛、好きです。。。
頭が痛くないように、主様はタオルを当てて下さいました。。。

クリに電マが当てられました。。。
気持ちいい♡
それから、尿道にカテーテルが入り、洗面器に導尿。。。
導尿が終わると、主様は、またクリに電マを当てます。。。
最近は尿道責めに慣れてきちゃったみたいで、以前ほど逝けなくなりました。。。
凄く気持ち良かったので、ちょっと残念です。。。

でも、尿道責めされながら、クリには電マ、オ〇ンコにディルドが入ると、凄く感じてしまい暴れてしまうkanae。。。
最近、このディルドでの責め、凄く感じるようになりました。。。
BlogPaint



主様が、その様子を動画で撮影してくれてました。。。
あまりにも刺激が強すぎて、少しだけ動かせる手をバタバタと動かしてました。。。
オ〇ンコの責めを止めて欲しい一心で、思い切り手を伸ばすけど、届かなくて。。。
主様が言うには、そのkanaeの動きが、ゾンビのようだった…と楽しそうに話していました。。。
ゾンビのような恥ずかしいkanaeの姿が、しっかりと動画に残されてしまいました。。。

開脚しているので、逝きたくても逝けなくて。。。
『逝きたいの…、逝きたいの…、逝かせて…』と、狂ったように何度も叫んでいた気もします。。。
叫びすぎて、喉が痛くなりました。。。
BlogPaint



縄が解かれると、すぐにオナを始めるkanae。。。
逝きたくて仕方なかったので、すぐに逝っちゃいました。。。
それから、しばらくは動けなくて。。。

気がつくと、主様は先に露天風呂に入っていました。。。
kanaeも遅れて、露天風呂に♡
露天風呂の中で、主様のマッサージをしたり、身体を洗ったり。。。
ベッドに戻って、マッサージをしながら、主様の上に乗り、主様と繋がったり♡
BlogPaint



今日も主様と、楽しい時間を過ごす事ができました♡
露出もしたし、お食事デートもしたし、ホテルでの調教もしていただいたし。。。
誰も居ない公園での露出は、嫌いではありません。。。
ただ、蚊が気になるかな。。。

次回の調教も楽しみです♡

ピスドン調教♡

前回は、kanaeの都合が悪くなり、主様に会う事ができませんでした。。。
今日は、ほぼ1ヶ月ぶりの調教になりました。。。

主様とkanaeは、午前中にそれぞれの用事を済ませ、お昼からの待ち合わせです♡
同じくらいの時間に待ち合わせできました。
いつもの駐車場は、お昼時でいっぱいで、kanaeはすぐに主様の車に移動♡
近くのいつものホテルに。。。
今日は岩盤浴にも入りたい…と主様。。。
どのお部屋にするか、だいぶ迷いましたが、主様の誕生日とお部屋番号が一緒のお部屋に。。。
BlogPaint


203号室
ここのお部屋は、ベッドが二つ。。。
kanaeがお漏らししても、大丈夫そうです。。。

主様がお風呂の準備をしている間、kanaeは洋服を脱ぎ、待っていました♡
お昼も注文しましたが、先にドリンクが届き、乾杯。。。
主様も洋服を脱いで、久しぶりのご奉仕♡
ちょっとだけ喉の奥に、主様のオ〇ンポを入れて、イマラチオ。。。
BlogPaint



やっぱり乳首には鈴をつけないと…と主様。。。
段々とネジで潰れていくkanaeの乳首。。。
それから、ソファーに腰かける主様の上に、お尻から腰かけるようにして入れていただきました♡
久しぶりのオ〇ンポ、気持ちいい。。。
kanaeが動くたびに、乳首の鈴の音がします。。。
BlogPaint




しばらくして、テーブルに手をつき四つん這いになるkanae。。。
主様が後ろから、突いて下さいます。。。
主様が突くたびに、乳首の鈴が円を描くように揺れて、鈴の音が部屋の中に響きます。。。
あまりにも激しく突かれて、片方の鈴が外れました。。。
でも、お食事が届き、中断。。。
たぶん、恥ずかしい声は聞こえなかったはず。。。

今日のお昼は、ミートドリアと長崎ちゃんぽん、グリーンサラダ、軟骨の唐揚げです。
DSC_0954


前回、kanaeがドリアを注文した時には、必要のないタバスコが来たのに、主様が必要な時には、なぜかタバスコがきません。。。
そんな事が、良くあります。。。

ちゃんぽんも写真では野菜たっぷりで美味しそうだったけど、届いたのは、なんか違う。。。
ちょっとガッカリしたけど、でも味は美味しい♡
今日も仲良く食べさせっこしながらの楽しいお食事です♡
でも、今日は量がちょっと少なかったかも。。。
帰る頃には、お腹が空きそうな感じです。。。
BlogPaint




アイマスクと口枷を着けていただき、久しぶりの調教が始まります♡
kanaeは、目隠しされると、ドキドキします。。。
BlogPaint



M字に開脚して、綺麗に緊縛していただきました♡
kanaeは、恥かしい部分が丸見えで、脚を閉じる事ができない、この恰好が大好きです。。。
そこに、気持ちのいいお気に入りのディルドを入れていただきました。。。
太さとボコボコが絶妙で、サイズもピッタリで気持ちいい♡
BlogPaint



尿道にカテーテルが入りました。。。
最近、カテーテルに慣れてしまったのか、感度が悪くなった様な。。。
前は、あんなに逝けたのに。。。

主様は、kanaeのオ〇ンコに入れたディルドを足で押さえながら、クリをローターで責めてくださいます。。。
気持ちのいいディルドと、クリに直接ローターが当たり、感じすぎて両脚に力が入ります。。。
BlogPaint



ローターが電マに変わり、ますます刺激が強くなります。。。
絶叫して、少しでも刺激を和らげたいのに、脚を閉じる事ができません。。。
でも、嫌いじゃありません♡

そして、今度はピスドン責めです。。。
主様がkanaeのオ〇ンコに、ピスドンをゆっくりと入れます。。。
kanaeは、このピスドンのボコボコも気に入ってます。。。
いつスイッチが入るのか、ドキドキしながら待ちます。。。
スイッチが入りましたが、尿道責め同様、何となく感度が悪いみたい。。。
どうしちゃったんだろう???
スイッチが止まり、主様がピスドンを出し入れした時に、凄く感じて大声をあげてしまいました。。。
BlogPaint



もう記憶がありません。。。
何度かスイッチを入れたり切ったり、主様が出し入れしてくれたような気がします。。。

ピスドンがkanaeのオ〇ンコの中で高速で擦れている時に、急に逝きそうな感じになってきました。。。
そして、すぐに逝ってしまいました♡
中で逝ったのは、初めてかも♡
あの感覚が忘れられません。。。
主様、ピスドン責め、癖になりそうです♡
BlogPaint



縄を解いていただきましたが、しばらくは動けないkanae。。。
今日も太股に綺麗な縄跡が付きました♡

全頭マスクをつけていただきました。
壁際に立ち、後ろで手を組み、カテーテルで導尿されるkanae。。。
恥かしい音をさせながら、洗面器の中にkanaeのオシッコが溜まっていきます。。。
自分の意志に関係なく、主様に導尿されるの、奴隷しくて好きです♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛され、窓際でプチ露出をしました。
今日は2階のお部屋なので、すぐ目の前に駐車場があるのが微かに見えます。。。
誰かに見られないか、いつもよりもドキドキしました。。。
BlogPaint



ベッドに横になりました。
どんな責めをしていただいたのか、あまりよく覚えていないのですが。。。
手が痛くなってきて、手首だけ外してもらいました。。。
それからは、電マを手渡され、オナするkanae。。。
主様は、kanaeのオ〇ンコに、ピスドンを入れて下さいました。。。
気持ちが良くて、すぐに逝ってしまいました♡
BlogPaint



動く事の出来ないkanaeの口元に、主様のオ〇ンポが♡
たぶん、夢中でご奉仕したように思います。。。

今日もたくさん調教していただけました♡
尿道責めは感度が悪くなってしまったようですが、その代わりピスドン責めで、オ〇ンコの中が開発されたようで嬉しいです♡
ピスドン責め、毎回して欲しいです♡
BlogPaint
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ