パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2016年05月

パスタデート♡

今日は、久しぶりにパスタを食べに行きました♡
主様は、お仕事で左手の人差し指を怪我したそうでした。。。
ジンジン痛むそうなので、その指に触れないように注意しながら、主様の手を揉み揉みしてました♡

待ち合わせが早かったので、まだお店が開店していなくて、開店時間までドライブ♡
kanaeが、この前食べた中華のお店に、主様と行きたいな…と思っていましたが、場所がわからなくて、そのお店を探しながら走りました。。。
結局どこかわからなくて。。。
いつか主様と行きたいです。。。

一周ドライブしてくると、ちょうど開店時間になっていました♡
お店に入る前にちょっと少しだけ、川沿いをお散歩しました。。。
主様は、もう少し散歩するつもりだったようですが、kanaeはトイレに行きたくなっていたので、途中で戻りました。。。

今日も、いつものセットメニューです♡
久しぶりに来たからか、サラダがちょっと違っていました。。。
前は生ハム、乗っていたかな?と、主様。。。
全体的にドレッシングの味がしなくて、かけわすれたのかな??と、思っちゃいました。。。
味がないので、kanaeは塩を振りサラダを食べました。。。
前の方がおいしかったなぁ。。。

今日のお魚は、淡白なお魚だったからkanaeもお肉にしました。。。
お肉の盛り付けも変わっていました。。。
BlogPaintBlogPaint


お肉、とても柔らかくて美味しいです。。。
主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、バジル風味のナポリタンです。
今日は、kanaeも大盛りにしちゃいました。。。
でも、ナポリタン単品だけだったら、大盛りでも大丈夫そうだったけど、サラダやお肉を食べた後の大盛りは無謀だったかも。。。
もう、欲張って大盛りにはしません。。。
BlogPaintBlogPaint


なんとか、パスタを完食。。。

デザートは、ブルーベリーのレアチーズケーキとパンナコッタ♡
kanaeも最初はレアチーズにしようかと思いましたが、ゼリーの綺麗な色に惹かれてパンナコッタにしました。。。
BlogPaint


仲良く食べさせっこしてお味見♡
どちらも美味しい。。。

今日も美味しいランチをいただきました♡
ただ、いつもよりもお腹がいっぱいで。。。
主様が駐車場で煙草を吸っている間、kanaeは少しでも消化するように、ぶらぶらと歩きまわっていました。。。

それから、ホテルに向かいました♡
今日は、露天風呂のお部屋です。。。
BlogPaintDSC_0872


kanaeは、お気に入りの柚子サワー、主様はカシスサワーにしました♡
カシスサワーは、ちょっと甘かったです。。。

kanaeが全裸になると、主様はkanaeに首輪を着けて、全頭マスクを被せ、窓の方へ連れて行きました。。。
窓を開けて、そこでプチ露出。。。
ここのお部屋は窓側にベッドがあるので、主様お気に入りの露出できる間取りです♡
前回よりも長い時間、露出しました。。。
BlogPaint



主様は、kanaeの片足を窓のサンに乗せて開脚させ、下のベットに寝転んで、クリにローターを当ててくださいました♡
気持ち良くて、声は出ちゃうし、お漏らしも。。。
寝転んで写真を撮りながらローター責めしてくださっていた主様に、kanaeのお漏らしがかかりそうになったそうです。。。
でも主様は、その時に下から写したお腹ポッコリ…の写真が、とてもお気に入りだそうです♡
BlogPaint




今朝kanaeが起きると、急に月に一度の物が来てしまいました。。。
主様の調教を楽しみにしていたので、ちょっとショックでした。。。
なので、今日は軽め…の調教です。。。
とりあえず主様にご奉仕♡
BlogPaint



お腹がいっぱい…だったので、軽くです。。。
kanaeは、ショーツを履いていました。。。
ベッドに寝転び、ショーツの上から、主様が電マを当ててくださいました。。。
気持ちいいけど、焦らされてます。。。
いつの間にか、ショーツを脱がされ、直接クリに電マが当たります。。。
やっぱり、この方が気持ちいいです♡
kanaeはちゃんと当てて欲しくて、手を添えてしまいます。。。
BlogPaint



今日は、苦手な痛い乳首責めもなく、快楽責めのみ♡
幸せです♡
逝きたくなって、手を伸ばすと、主様がkanaeに電マを手渡して下さいます。。。
オナを始めるkanae。。。
気持ちいいのに、今日は尿道責めしていただいていないからか、なかなか逝けません。。。
いつもよりも時間がかかりましたが、主様がkanaeの乳首を愛撫してくださったら、逝けました♡
BlogPaint



kanaeが、ぐったりしている間に、主様は露天風呂の準備をしてくださっていました。。。
しばらくしてから、主様と露天風呂に♡
ヒノキのいい香りがします。。。
今日は、kanaeが早く帰らないといけなかったので、明るいうちに露天風呂で一緒に湯船につかりながら、たくさん写真を撮りました♡
BlogPaint



それからkanaeは、いつものように主様のシャンプーをして、身体を洗って…
最後にkanaeの背中を主様は洗って下さいます♡

ホテルが短時間になってしまいましたが、主様とまったりと楽しい時間を過ごしました♡
久しぶりのパスタも美味しかったです♡
kanaeの都合で、会う回数が減ってしまいましたが、あまり我儘を言わず、ちゃんと調教していただこう…と言う気持ちが強くなりました♡
BlogPaint



次回は、いつもなら通い妻をする日ですが、主様のお家には行かずに、午後から会う予定です。。。
主様のお家に行けないのが申し訳ないkanaeです。。。



パルス責め♡

今日は、午前中に主様の用事があるので、お昼からの待ち合わせです♡
待ち合わせ場所の近くのホテルで、お昼を一緒に食べる予定です♡

ここのホテルにはデザートがないので、途中のコンビニで、もちもちロールを買い、待ち合わせ場所に向かいました。。。
kanaeの方が近いので、先に着きましたが、あまり待たないうちに、主様も到着し近くのホテルに行きました♡
DSC_0846


302号室
今日のお部屋も、マッサージチェアーのあるお部屋を選びました♡
ここのホテルは、可愛い雰囲気のお部屋が多いので好きです。。。

お昼なので、とりあえずサービスドリンクとお昼の注文をしました。。。
kanaeは、自分で脱ぎ始めると、主様は下着姿の写真を撮ってくださいました。。。
全裸になると、乳首を愛撫してくださる主様♡
気持ちいいです♡

お昼メニューは時間がかかるそうで、先にドリンクを届けていただきました。。。
kanaeは、ここの柚子サワーがお気に入りです。。。
少しソファーでのんびりしながら、ドリンクを飲みイチャイチャ♡
BlogPaint


kanaeは、ちょっと悪戯をして、柚子サワーの氷で冷たくなっている口で、主様にご奉仕。。。
冷たくて、ビックリする主様。。。

そうしているうちに、お昼が届きました。。。
今日のメニューは、カツ丼とオムライスです♡
いつものように、食べさせっこ♡
どちらも、美味しいので、ハマりそうです♡
BlogPaint



美味しいお食事が終わり、主様は、全裸のkanaeに全頭マスクをかぶせて、窓際に連れて行きました。。。
窓を全開に開けて、プチ露出。。。
ちょっと風が冷たく感じました。。。

それから、マッサージチェアーに緊縛固定していただきました♡
もちろん、全頭マスクにアイマスク、口枷つきです。。。
BlogPaint



主様はkanaeのビラビラを左右上下に広げて、ガムテープで固定しました。。。
オ〇ンコの中が丸見えです。。。

そしてカテーテルを使い、導尿を始めました。。。
導尿が終わると、カテーテルを膨らまし、固定しました。。。
その状態で、クリや敏感になっているオ〇ンコに、ローター責めしていただきました♡
オ〇ンコが敏感…と言うより、カテーテルの入っている尿道自体が敏感になっているような感じです。。。
オ〇ンコの中にもローターが入り、カテーテルを引っ張りながら、クリには電マを当てる主様。。。
凄い刺激です。。。
BlogPaint



いつの間にか、kanaeはローターを手に、開脚緊縛のまま、オナをしていました。。。
それから、久しぶりに電気のビリビリするオモチャ、パルス…だったかな?
使って責めていただきました♡

主様は、クリにローターを当てながら、オ〇ンコの中とアナルに一つづつパルスを入れました。。。
ツルン…とした形なので、最初は何が入ったのか、わかりませんでした。。。
主様は、少しづつ強くしていったようで、アナルがピリピリしてきて、やっとわかりました。。。
ピリピリ感じるのはアナルだけで、オ〇ンコの中はピリピリを感じないけど、オ〇ンコの中がとろとろになり、逝きたくてムズムズしてきます。。。
BlogPaint



主様が縄を解いで下さりました。。。
逝きたくなっていたので、すぐに電マでオナを始めるkanae♡
カテーテルで、オ〇ンコ全体が敏感になっていて、凄く感じ逝きました。。。

カテーテルを使って責めていただくようになってから、それまでのkanaeの喘ぎ声とは、全然比べものにならない位の、声のトーンになっているそうです。。。
変態なkanaeを主様に見ていただけて、嬉しいです♡
BlogPaint



調教の時は、いつも尿道責めしていただきながらオナをしているので、カテーテルなしで家でするオナでは、もう満足できないかもしれません。。。
でも最近は、カテーテルに慣れてしまったのか、連続で軽く逝き続ける事がなくなりました。。。
ちょっと残念ですが、その分、パルス責めをしていただき、淫乱なkanaeの姿を主様に見ていただきたいです♡

少し休ませてもらっていると、主様はお風呂の準備をして下さっていました。。。
岩盤浴のあるお部屋でしたが、くたくただったので、今日は岩盤浴には入りませんでした。。。
そして主様と、イチャイチャしながら、お風呂タイム♡
くたくただったこともあり、あまり良く覚えてなくて。。。
浴槽の所に、お腹を乗せて、四つん這いになったのは覚えているのですが。。。
フィストをしていただいたのか、アナルをしていただいたのか…覚えていません。。。
BlogPaint



kanaeは、主様のシャンプーをして、最近は身体を洗いながら脚のマッサージをしています。。。
主様は、とても気に入って下さっているようで、嬉しいです♡
少し長湯して熱くなってしまったようで、主様は先に上がりました。。。
kanaeは、湯船でゆっくりしながら、少し遅れて上がりました。。。
浴室から出ると、いつも主様は、kanaeの身体をバスタオルで拭いて下さいます♡
それは、主様と初めて会った時から、ずっと続いています。。。
主様に大切にしていただき、kanaeは幸せな奴隷です♡
BlogPaint



いつも調教で、主様に気持ち良くしていただいているので、今度は主様に気持ち良くなっていただく番です♡
ベッドで、主様のマッサージです。。。
主様はkanaeのマッサージで、とても気持ちよさそうなので、マッサージするのも楽しいです♡
最近の主様は、足の付け根の所をマッサージされるのが凄くお気に入りのようです。。。

マッサージが終わると、ベッドでゴロゴロしながら、イチャイチャタイムです♡
たくさん愛撫していただいたり、乳首を摘まんでいただいたり。。。
kanaeも、主様のオチンポを揉み揉みしたり。。。
いろんな体位で突いていただいたり。。。
最後には、kanaeが主様の上に載ってました♡
BlogPaint




帰る前に、買ってきたロールケーキを食べました。。。
初めて食べましたが、もちもちで甘さも控えめで、美味しかったです♡

今日は半日でしたが、主様と楽しい時間を過ごせました♡
次回も楽しみです♡

尿道責めと電マ責め♡

今日は祝日なので、一日ホテルで調教です♡
ご主人様と待ち合わせして、いつものホテルに向かいました♡
今日は、マッサージチェアーのあるお部屋です♡
BlogPaint


今日も主様が一服している間に、kanaeは全裸になりました。。。
ドリンクを注文してから、首輪をつけていただき、ご奉仕♡
テーブルに両手をつくように言われて、お尻を突き出すkanae。。。
主様は、オ〇ンコに指を入れて下さいます♡
気持ちいいです♡
そろそろドリンクが届くから…と、あまり激しくはしない主様。。。
それでも、ちょっと気持ちいい声が出そうになった時に、チャイムが鳴りドリンクが届きました。。。
BlogPaint


主様が、ドリンクとデザートを持って来てくださいました。。。
今日のデザートも、ティラミスです♡
kanaeが主様に食べさせてあげました♡

今のデザートは、『ティラミス』と『おはぎ』なのですが、別々には頼めなくて、2人一緒じゃないとダメみたいでした。。。
ホテルのサービスなので、仕方ありませんが、主様は『おはぎ』も食べてみたいそうです。。。
kanaeが勝手にティラミスにしちゃってます。。。
主様、ごめんね。。。
いつか、『おはぎ』にしますね♡

デザートタイムが終わり、ソファーに寝転びました。。。
開脚して、主様にビラビラを開いていただき、穿きだしになったクリを弄っていただきました♡
気持ちいいです♡
BlogPaint



アイマスクを着けていただき、三点留めの口枷も着けていただきました。。。
この口枷は、凄く厭らしいです。。。
主様も、この口枷は気に入っているようです♡
玉の部分が、口に食い込むくらいに、きつく締められました。。。
もう、すでにヨダレが出そうです。。。

髪の毛が邪魔なので、主様が横の方に結び直してくださいました♡
慣れた手つきで、器用な主様です。。。
そして、乳首を愛撫♡
BlogPaint




今日もテーブルの上に枕を引いて下さり、kanaeは、その上に横になりました。。。
両脚が開脚されてテーブルの脚に固定され、両手はテーブルの脇に固定されました。。。
鼻にも、鼻フックがつけられ、どこかに固定したようで、ちょっと動くと鼻が痛い。。。
BlogPaint



クリにローターが当てられて、気持ちいいです♡
しばらくして、尿道にカテーテルが入りました。。。
不思議ですが、カテーテルが尿道に入ると、オ〇ンコが凄く敏感になります♡
じょぼじょぼ…と、導尿される音が聞こえます。。。
導尿されるの、奴隷らしくて好きです♡
BlogPaint



その後の事は、覚えていません。。。
いつもなら、主様が写真を撮って、後で送って下さいますが、今日は動画を取っていたようで、写真がないので、どんな責めをしていただいたのか…わかりません。。。
でも、動きすぎて鼻フックが引かれて、鼻がちぎれるんじゃないか…と思うほど痛かったです。。。
きっと、激しく感じて暴れたのかも。。。
鼻フックと、口枷が外された時には、汗びっしょりでした。。。
口枷のバンドの跡が、はっきりと頬に残っていました。。。

しばらく動けずにいた様に思います。。。

そして今度は、アイマスクをしたまま、後ろ手に緊縛していただきました。。。
そのままベッドに上がり、お尻を突き出しました。。。
ここも、写真がなくて、どんな責めだったのか…わかりません。。。
オ〇ンコもアナルも丸見えで、どちらを責めていただいたのかさえ、わかりません。。。
BlogPaint



でも、主様に教えてもらいました♡
アナルを指で解していただいた後、フィストしていただき、たくさんお漏らししたようです。。。
今まで主様は内緒にしていたそうですが、フィストしていると、ほんの少しですが出血するそうで、いつもそこで止めるそうです。。。
必ず主様は、次の日に体調は大丈夫か…kanaeに聞きます。。。
それは、それが心配だったから…みたいです。。。

後ろ手の縄を解いていただき、ぐったりと寝転んでいるkanae。。。
主様はkanaeを開脚させ、尿道にカテーテルを入れました。。。
そしてカテーテルの先を膨らませて、固定しています。。。
カテーテルを入れたまま、オナを始めるkanae♡
BlogPaint



オ〇ンコが敏感になっているので、凄く感じます。。。
すぐに逝ってしまったかもしれません。。。
きっと、この様子もビデオに撮影されていたはず。。。
kanaeは、尿道責めをしていただくようになってから、ローターだけでは逝きにくくなったようです。。。
DSC_0835


シャワーを浴びて、お食事タイムです♡
今日は、豚キムチ丼、パスタ、シーザーサラダ、たこのフリッターです。。。
主様がパスタやピザを注文した時は、タバスコがこないのに、kanaeの時にはタバスコがついてきます。。。
タバスコを振り、パスタを主様のお口に。。。
今日も仲良く食べさせっこです♡

楽しいお食事が終わり、目隠しをしていただき、マッサージチェアーに拘束していただきました♡
脚が痛くならないように、主様はクッションを使って下さいました。。。
BlogPaint



主様が電マの準備をしている音が聞こえます。。。
ドキドキしながら待つkanae♡
アナルにゆっくりと指を入れながら、電マをクリに当てて下さいます♡
最近アナルに指が入ると気持ち良くなったように思います♡

カテーテルが尿道に入りました。。。
それだけで、オ〇ンコ全体が敏感になるのがわかります。。。
そこに、アタッチメントのついた電マが入りました。。。
もう覚えていません。。。

凄く感じすぎて暴れたみたいで、あまりにも凄すぎるkanaeの反応に、主様は途中で責めを中断したそうでした。。。
汗びっしょりになって、ぐったりしたkanaeの写真がありました。。。

たくさん汗をかいたので、久しぶりに主様にシャンプーをしていただきました♡
kanaeもいつものように、主様のシャンプーと身体を洗いました。。。
もちろん、マッサージ付きです♡
BlogPaint



今日もたくさん調教していただけて、嬉しかったです♡
やっぱり、尿道責めされながら、オモチャで責められるのは凄いです。。。
たくさん動画も撮っていただいたようです。。。

次回も、ホテルの予定です♡
待ち遠しいです♡




メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ