パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2016年03月

アナル拡張♡岩盤浴

久しぶりの調教です♡
今日は、また中間地点で待ち合わせ。。。
最近行き始めたホテルのお食事メニューが美味しそうだったので、今日もそちらのホテルに行きました。

ちょっとだけ早く、kanaeが待ち合わせ場所に着きました。
すぐに主様も到着し、ホテルに♡
今日は、時間が早かったからか、お部屋も空いていました。

いつも露天風呂のお部屋でしたが、今日は岩盤浴のあるお部屋にしました。。。
とても可愛いピンクのお部屋でした♡
とても大きなベッド♡
窓にはテレビが置いてあり、露出は無理かも。。。
主様は露出ができなくて、ガッカリしたかもしれません。。。
BlogPaintBlogPaint


401号室
お部屋に入り、さっそく岩盤浴を見学。。。
すでに温かくなっていました。。。

kanaeは、月に一度のお客さんが来てしまいました。。。
主様が一服している間に、kanaeはショーツ姿に♡

サービスのドリンクを注文しているうちに、主様も下着姿に♡
主様が乳首を愛撫してくださいます。。。
kanaeは、主様のオ〇ンポを揉み揉み。。。
ご奉仕がしたくなり、膝をつき主様のオ〇ンポをパンツの窓から出して、ご奉仕♡
気持ちよさそうな主様♡
主様がTシャツを脱ぎ始めたので、kanaeは主様のパンツを下げました♡
そしてkanaeも全裸になり、ご奉仕を再開。。。
すると、主様がkanaeの頭を押し付けイマラチオ。。。
苦しくて涙目になり、ちょっと我慢しましたが顔をずらしてしまいました。。。
呼吸を整え、ご奉仕を続けます。。。
BlogPaint



すぐに主様の手が、kanaeの頭を静かに押し付けます。。。
とても気持ちよさそうなので、我慢しましたが、やっぱり長くはできませんでした。。。
主様は、そんなkanaeに、ちゅ♡してくださいました♡

首輪をつけていただきました♡
主様はkanaeをテーブルに手をつかせ、お尻を突き出させました。。。
バッグから何か持って来て、カチャカチャ音がしていました。。。
主様は、アナルにお薬を塗って下さいました。。。
『自分でお尻を広げなさい』と、ご主人様。。。
kanaeは、両手でお尻を広げました。。。
主様はアナルを指で解してくださいました♡
やっぱり主様の指でしてもらうのは、気持ちいいです♡
BlogPaint



ドリンクが届き、中断。。。
主様がドリンクを持って来てくださいました。。。
今日は、ビールと柚子サワーです♡
いつもkanaeは、ソフトドリンクばかりだったので、アルコールの入ったドリンクを飲むのは初めてです。。。
BlogPaint


いつものホテルならケーキもつくのですが、ここのホテルはドリンクだけで、ちょっと物足りない。。。
何か食べる物を持って来れば良かったかな…
喉が渇いていたので、kanaeはハイペースで飲んでしまいました。。。
柚サワー美味しい♡
次もこれにしようかな。。。

ソファーに寝転び、開脚しました。。。
主様は、クリにローターを当てながら、アナルを指で解してくださいます。。。
だいぶ解れてきたようで、アナルにプラグが入ります。。。
やっぱり、プラグを全部飲み込む瞬間が、凄く気持ちいいです♡
何度も何度も主様は、プラグを出し入れしてくださいます。。。
気持ちが良くて、太股を掴む腕に力が入ります。。。
しばらく、アナルを弄っていただきました♡

どのくらいアナルを弄っていただいたのか。。。
『kanae、シャワーで流してきなさい…』と言われました。。。
恥かしいくらい、汚していたようです。。。
BlogPaint



主様が縄を準備して待っていてくださいました。。。
後ろ手に緊縛していただきました。。。
そして、全頭マスクにアイマスク、乳首には洗濯バサミ。。。
主様がローターを乳首に当てて下さいます♡

kanaeの脚を開かせた主様が、尿道にカテーテルを入れて下さいます。。。
カテーテルが奥に当たり、気持ちいい…
導尿されているのが、わかります。。。
BlogPaint



主様は注射器でゆっくり空気を入れて、カテーテルを膨らませ、固定しました♡
カテーテルの先には、注射器が付いたままで、主様がブラブラ動かして下さるのが気持ちいい♡
主様がカテーテルを動かしてくれてる…
kanaeは、そう思っていましたが、主様はkanaeの身体をゆらゆら動かしていただけだったそうです。。。

今日はそんなkanaeの姿を、ビデオに撮影したそうです。。。

縄を解いていただきましたが、放心状態で、グッタリとソファの肘かけに顔をのせて休憩するkanae。。。
次第に出〇が多くなったので、ショーツを履くように主様に言われました。。。

ショーツを履き、ベッドに寝転ぶkanae。。。
主様は、kanaeのショーツの脇からカテーテルを入れました。。。
そして、クリに電マを当てました♡
時おり、ショーツの中に手を入れて、クリを穿きだしにしながら責めてくださいました。。。
しばらくして、軽く逝きました♡
それでも電マを当て続ける主様。。。
この辺りから記憶がありません。。。
主様の話では、kanaeは、それからまた『いぐぅ…』と逝ったそうです。。。
それすらkanaeは覚えていません。。。

カテーテルの先から、お漏らしが垂れたようで、ベッドが冷たくなっていました。。。
kanaeは、そこから少しずれて寝転がっていました。。。
主様が隣に寝転がり、少しお昼寝しました♡

お昼を注文して届くまで、主様のマッサージ♡
左足の付け根辺りが調子が悪い…との事で、丁寧にマッサージしました。
股間マッサージも、とても気持ちよさそうにしている主様♡
DSC_0700


今日のお昼は、たくさん美味しそうなメニューがあり、だいぶ迷いました。。。
そして、そば飯、ナシゴレン、チヂミ、イカげそフライ、野菜サラダにしました♡
そば飯もちゃんとホイルで包まれていて、何を頼んだっけ??と思うくらいでした。。。
欲を言えば、イカげそとサラダが少なかったかな…
ナシゴレン、辛くて汗をかいてしまい、主様に笑われました。。。
どれも美味しくて、ここのホテルのお食事も気に入りました♡
次回も何を食べるか迷いそうです。。。

汚れてもいいように、次はお風呂でしよう…と浴室に向かいました。
両手を拘束具で頭の上に固定し、吊られました。
アイマスクをし、口には口枷。。。
片足を浴室の椅子に上げ、主様がカテーテルを尿道に入れて下さいます♡
クリにはローターが当てられ、気持ち良すぎます♡
BlogPaint



カテーテルをぶら下げたまま、主様がkanaeの脇に下をくすぐります。。。
逃げるように、回転して壁に顔をむけるkanae。。。
両手がクロスされ、余計に動きが取れなくなりました。。。
BlogPaint



この辺りから、どんな責めをされたのか、よく覚えていません。。。
この写真からすると、アナルかな??
涎がたくさん垂れていたのだけは覚えています。。。

腕が疲れて痺れてきて、拘束を外してもらいました。。。
主様に促されるまま、浴槽に摑まり、お尻を突き出しました。
たくさんローションをつけて、主様がアナルを指で解して下さいました♡
アナルに入る主様の指、凄く気持ちいい♡
段々入る指が増えたようで、アナルの入り口がキツキツになってきました。。。
いつもよりも少し太いプラグも入れているようでした。。。
さすがに痛くて『痛い…』と言うと、少し緩めて下さる主様。。。
BlogPaint



でも、入り口はきつきつで痛いのに、主様の指だと、気持ちいい箇所があります♡
入り口は痛いけど、もっと続けてほしくて、ちょっとだけ痛いのを我慢しました。。。
『kanae、凄い事になってるぞ』と、楽しそうな主様の声。。。
きっと、また主様の指を汚して、凄い事になってるんだろう…と恥ずかしくなりました。。。

後で聞いたら、主様の指が5本、入ったそうでした♡
だから、痛かったんですね。。。

せっかくなので、岩盤浴に入る事に。。。
専用のガウンを着て、先に入る主様。。。
kanaeは、水分補給のペットボトルを持って入ると、主様は寝転んでました。
隣にkanaeも寝転がりました。
サウナとは違い、程よい温かさで、寝ちゃいそうです。。。
10分くらい…と案内されていたので、しばらくして主様と一緒に、岩盤浴のお部屋を出ました。
あんまり汗をかいてないようでしたが、主様に『凄い顔に汗かいてる…』と言われました。。。
そう言われて、ようやく汗だくになってる事に気づきました。。。

主様は、もういい…との事でした。。。
花粉症にもいいとの事だったので、kanaeだけ少し休憩して、また入りました。
主様が『10分したら教えてくれる…』と言っていましたが、10分待てずに早目に出ました。
3~4回入るといいとの事で、kanaeは3回入りました。。。
結構、岩盤浴は疲れるかも。。。

kanaeが岩盤浴に入っているうちに、片づけを終えていた主様。。。
二人でベッドでゴロゴロしながら、主様に乳首を愛撫されながら寝ちゃいました。。。
もちろんkanaeは、主様のオ〇ンポを握りしめたままです♡

目が覚めてから、一緒にお風呂に入りました。
今日も主様の身体を洗った後、kanaeの背中を主様が洗って下さいました♡
気持ちいいです♡
湯船に向かい合って入り、ご奉仕したり、ちゅ♡したり。。。
主様の股間を湯船の中でマッサージすると、気持ちよさそうにされる主様♡
ちょっと長湯しちゃいました。。。
岩盤浴に入った効用か、また顔に凄い汗をかきました。。。
BlogPaint



今日も主様とゆっくり過ごせました♡
次までは、kanaeの都合で、日にちが空いてしまいます。。。
それまでは、まだお風呂でアナル拡張の練習を続けますね♡



お食事デート♡

今日も主様に会いました♡
前回ここで待ち合わせした時には、主様をたくさん待たせてしまいました。。。
なので今回は、早目に出発しました。

山道が雪道だったこともあり、kanaeの方が先に着き、主様を待ちました。
少し時間があったので、待ち合わせ場所のお店の中を見てきました。。。
いつもは主様と一緒に見ていたので、一人で見て歩くのは、ちょっと淋しかったです。。。
お店の入り口で、主様の車に拾っていただきました♡

今日は、久しぶりにパスタのお店に行きました♡
お昼を過ぎていたので、名前を書き少し待ちました。。。
しばらく待ち、ようやく席に案内されました♡
今日もセットメニューにしました。。。
BlogPaintBlogPaint


いつもの卵ののったサラダと、かき玉スープ。。。
今日のサラダの卵は、温かくて美味しいです♡
お店の方が、『お肉がお奨めです』と言ってくれたのに、お魚を選んだkanae。。。
『せっかくお肉を薦めてくれてるのに…』と主様に言われちゃいました。。。
主様がお肉を食べさせてくださいました♡
食べさせていただいたお肉、美味しかったけど、白身のお魚も美味しかったです。。。
BlogPaintBlogPaint


主様のパスタを大盛りで注文したら、kanaeのパスタも『大盛りにしますか?』とお店の方。。。
kanaeも大盛りを食べそうに見えたんですね。。。
主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、フルーティナポリタン、今日はどちらも大盛りです♡
さすがにお腹がいっぱいになり、少し残しちゃいました。。。
BlogPaintBlogPaint


デザートは、カスタードプリンとキャラメルプリンです♡
見た目以上に、たくさん入っていて、デザートは別腹…でしたが、食べ終える頃には、お腹いっぱいに。。。
BlogPaint


そして、主様のお持ち帰りピザを受け取り、美味しいお食事デートが終わりました♡
今日のお持ち帰りピザは、エビとほうれん草、コーンのピザでした。。。
美味しそうです♡

ホテルに向かいました♡
今日も露天風呂のついたお部屋にしました。。。
フロントのお部屋案内の写真は、カーテンが金色に見えました♡
BlogPaintBlogPaint


506号室

車を降りる時に、自宅からカメラを持ってくるのを忘れた事に気づいた主様。。。
カメラを忘れた事に、とても気落ちしてしまったようです。。。
kanaeがお部屋の中を見学して、お風呂の準備をしているうちに、主様は下着姿でベッドの中に潜っていました。。。
ちょっといじけた、可愛い主様です♡
BlogPaint


kanaeも服を脱ぎ、主様の隣に潜りこみました♡
『ご奉仕が上手くできたら、調教してやろう…』と、主様♡
さっそく、お布団をめくり、ご奉仕を始めるkanae。。。
『ご奉仕が上手くなったな…』と主様に言っていただけました♡

しばらくして、主様の指がkanaeのオ〇ンコに♡
『もう準備はできているようだな…』と、オ〇ンポを入れて下さいました♡
気持ちいいです♡
ちょっとお漏らししちゃいました。。。

お風呂のお湯の確認をしてお部屋に戻り、kanaeはドリンクを注文。
『一応、ネックレスを外してきなさい…』と主様。。。
今日は何かしてみたい事があったそうです。。。

ネックレスを外し、kanaeがベッドに戻ると、お漏らしシートと拘束具を準備して待っている主様♡
寝転んだkanaeの足首に拘束具を付け始めました。
前回、アイマスクをしてから緊縛していただき、凄く興奮したのを思い出し、アイマスクをおねだり♡
視界を奪われると、余計にドキドキします♡

両脚の拘束具が、首の後ろに回された拘束具のバンドに固定され、M字開脚姿に。。。
手首は、胸の前で一つに固定されました。。。
ローターがクリに当てられました。。。
気持ちいい♡
オ〇ンコがムズムズして気持ち良くなり、カテーテルが入った事にやっと気づく、鈍感なkanae。。。

でも急に痛くなりました。。。
奥に入りすぎたのかな??

今日のカテーテルは、先っぽが膨らむタイプの物だったそうで、膨らませすぎて痛みを感じたようでした。。。
でも痛みが治まると気持ち良くなってきて、声が漏れちゃいます。。。
『ドリンク持ってくるホテルの人に、声が聞こえちゃうぞ…』と主様に言われ、恥ずかしくなりました。。。
しばらくしてチャイムが鳴り、ドリンクが届きました。
取りに行く主様を待ちます♡

先に痛みを感じてしまったからか、今日は逝くまでに時間がかかりました。。。
クリにローターが当てられ続け、ようやく軽く逝き始めました。。。

もっとクリにローターを当てたくて、拘束された両手をお腹の辺りに持っていくと、主様がローターを手渡して下さいました♡
そしてローターが直接当たるように、クリを穿きだしにして下さいました。。。
『カテーテルを引っ張ってごらん。抜けないから…』と、カテーテルをkanaeの手に持たせる主様。。。
恐る恐るゆっくりと引っ張ると、抜けません。。。
ちょっと引かれる感覚があるだけでした。。。

主様が電マをクリに当てて下さいました♡
凄く気持ちが良くて、すぐにクリで逝きました♡
主様の責めで逝かされるの、凄く嬉しいkanaeです♡

後で見せていただきましたが、カテーテルの先が、風船みたいに膨らむカテーテルでした。。。
注射器で膨らませているそうです。。。
BlogPaint


これが、膀胱の中で膨らむので、カテーテルが抜けないそうです。。。
いつもは、カテーテルが抜けないように、強力なガムテープで固定していて、剥がすのにも大騒ぎしていたkanae。。。
これでガムテープは必要なくなったようです。。。
粘着力が凄すぎて、お風呂に入ってもネバネバが取れなくて大変でした。。。

少し落ち着いてから、主様のマッサージを始めました♡
今日は股間から♡
凄く気持ちいい場所を発見して、そこを念入りにモミモミ♡
気持ちよさそうな声を出す主様♡

お尻まわりや、腰回り、肩など、主様の気持ちいい場所がわかりはじめて、マッサージも楽しいです♡
それから、主様がkanaeの胸を愛撫してくださいながら、ちょっとだけお昼寝♡
kanaeは、主様のオ〇ンポを掴んだまま寝てました。。。

露天風呂に入りました♡
前の2部屋の露天風呂は配置が似てましたが、今日のお部屋の露天風呂は違っていました。
kanaeは、このお部屋の露天風呂の方が好きです♡
ただ外の景色はイマイチだったけど、浴槽は大きく感じました。。。
今日は風が冷たかった事もあり、お湯の冷めるのが早いようで、早めに内風呂に移動しました。。。

内風呂の湯船の中で、また主様の股間のマッサージをしたり、手でオ〇ンポを揉み揉みしたりして、いちゃいちゃ♡
『今日は、今までの中で一番、オ〇ンポに触れてもらったんじゃないかな…』と言う主様♡
いつもkanaeは、主様に気持ち良くしていただくだけで、あまり触れてなかったですね。。。
これからは、たくさん揉み揉みしますね♡

主様のシャンプーをして身体を洗いました。。。
今回も、kanaeの背中を洗って下さる主様♡
気持ち良かったです♡

カメラを忘れてしまい、意気消沈してしまった主様でしたが、ちゃんと調教していただけました♡
『kanaeが尿道でも感じる変態になって嬉しい…』と言っていただけ、kanaeも嬉しかったです♡

次回まで、日にちが空いてしまいますが、それまで、またアナル拡張の練習に励みたいと思います。。。
今日は、一回り大きいプラグも持たせていただきました♡
最近は、アナルの入り口をプラグで出し入れすると気持ちがいいkanaeです♡

今日も楽しい一日を過ごせました♡


メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ