パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2016年02月

ホテルで調教♡

今日は、一日ホテルで調教です♡

主様の車に乗り、いつものホテルに♡
ここ2回は別のホテルだったので、このホテルは凄く久しぶりです。
久しぶりにマッサージチェアーのあるお部屋に入りました♡
BlogPaint


主様が煙草で一服している間に、kanaeは服を脱いでいました。。。
久しぶりにホテルのデザートを注文♡
主様は、kanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。
気持ちいいです♡

主様の服を脱ぐお手伝いをして、ご奉仕♡
主様の手がkanaeの髪を優しく撫でてくださり、それが合図みたいにイラマチオ♡
主様に髪を撫でられると、Mのスイッチが入るのかも。。。
久しぶりに、喉の奥に主様のオ〇ンポが入りました。。。
苦しくて涙目になるけど、主様の気持ちよさそうな声が聴けるのは、とても幸せな気持ちになり嬉しい♡
BlogPaint



ベッドに横になり開脚しました。。。
主様はkanaeのクリを舐めてくださいました。。。
まだシャワーを浴びていないので、申し訳ないし恥ずかしいし。。。
でも凄く感じちゃいました♡

ベッドの上で、四つん這いになり主様を待ちます♡
主様が後ろから突いて下さいます♡
温かい主様のオ〇ンポ、気持ちいい♡
BlogPaint



気持ち良くなったとたん、デザートが届き、中断。。。
主様がデザートを取りに行ってくださいました。
今日も仲良く食べさせっこ♡
主様はチーズケーキ、kanaeはやっぱりモンブランでした。
DSC_0636


首輪を着けていただきました。
それから全頭マスクをしてアイマスクをして、後ろ手に緊縛。。。
いつもは緊縛が終わってからアイマスク…だったので、緊縛時に視界が遮られてドキドキしました♡
今日の緊縛は、いつもほどキツキツではなくて凄く気持ちいい。。。
緊縛された縄が温かくて、主様に抱っこされてるみたいで心地いい♡
乳首に痛みが走り、ピアスみたいな輪と、鎖付きのクリップが着けられました。。。
『舌を出しなさい』と、舌にもクリップが。。。
舌のクリップが滑り、外れそうになると凄く痛いです。。。
ヨダレも垂れて恥ずかしい。。。
BlogPaint



テーブルの前に脚を開いて立ちました。。。
主様がkanaeの両脚首を、それぞれテーブルの脚に緊縛固定します。。。
腰かけても大丈夫なように…と、テーブルにクッションも置いて下さいました♡

ローターで愛撫してくださいます。。。
急にオ〇ンコ全体が気持ち良くなり、ジュボジュボ…音がしました。。。
音を聞いて、ようやく尿道にカテーテルが入ったのがわかりました。。。
なかなか気づかない、鈍感なkanaeです。。。
BlogPaint



オ〇ンコが気持ちいい♡
脚が閉じられなくて、立ってるのが辛くなってしまい、テーブルに腰を下ろしました。。。
開脚したままでオ〇ンコが全開になり、ますます刺激が強くなりました。。。
耐え切れなくなり、感じすぎてテーブルに倒れるように寝転んでしまいました。。。
kanaeは、ちょっと主様の予想外の動きをしたようでした。。。
『そう来たか…』と、ちょっと慌てた口調の主様♡
BlogPaint



主様はkanaeの頭にクッションを当てて下さいました♡
緩めの緊縛が凄く心地いい♡
主様に抱っこされてるみたいに感じます♡

尿道とクリをローターで刺激され、軽く逝き始めました。。。
『ちゃんと、逝きます…と言いなさい』と主様に言われたのを覚えています♡
ちゃんと言えたかどうかは、不明です。。。
記憶が曖昧です。。。
逝く度に身体に力は入るし、騒ぎすぎて喉は痛くなるし。。。
あまりにもkanaeが動くので、頭からクッションが外れ、主様がクッションを直して下さいました。。。
『変になりそう…』とkanaeは言っていたそうです。。。

主様が縄を解いて下さいましたが、しばらくは動けなかったようです。。。
テーブルからkanaeの身体を抱きかかえるように起こしてくださいました♡
そして、主様の前に膝をつき、ご奉仕♡
BlogPaint



縄を解いでいただき、主様と一緒にお風呂に入りました♡
抱きついたり、ちゅ♡したり、いちゃいちゃしました♡
少し温まってから、お尻を突き出すように言われ、主様が指でアナルを解してくださいました。。。
主様の指で広げられるの気持ちいい♡
最近、家でアナルの練習をしているからか、すぐに主様の指を3本、飲み込めました♡
写真を見たら、縦に3本入ったみたいです。。。
BlogPaint



それから、ガラスの浣腸器でお浣腸。。。
今日は、あまり我慢できなくて、脇の方からお湯が漏れます。。。
お腹が痛くなったkanaeを主様は抱っこして下さいます♡
これ、凄く安心できます。。。
BlogPaint



何度か繰り返して浣腸していただき、最後の方には四つん這いで恥かしい排泄も。。。
『kanae、脚が大変な事になってるぞ…』と言いながら、シャワーで流してくださいます。。。
でも、その大変な写真はしっかりと撮っていた主様。。。

お風呂から上がり、お昼を食べる事に。。。
主様はカツ定食に決まりましたが、kanaeがなかなか決まりません。。。
一服を終えた主様が、お部屋に戻ってきても、まだ決まらないkanae。。。
迷いに迷い、ようやく生姜焼き定食に決まりました。。。

届くまで、主様のマッサージをしました♡
気持ちよさそうな主様。。。
しばらくしてお食事が届き、マッサージも中断。。。
DSC_0638


主様がサクサクのカツをkanaeに食べさせて下さいました♡
kanaeも主様の口に、生姜焼きを。。。
たこのフリッター、凄く久しぶりです♡
今日も、美味しいお食事タイムでした♡

マッサージチェアーに緊縛固定していただきました♡
アイマスクをつけていただき、尿道にはカテーテル、クリには電マ。。。
これだけで、凄すぎます。。。
主様がビラビラを左右に開き、カテーテルを微妙に動かしてくださいます。。。
これ、凄く感じます♡
軽く逝き始めると、ビラビラを広げられただけでも感じてしまいます。。。
電マもいいけど、主様に触れていただけるのが、一番感じるかも♡
BlogPaint



記憶が曖昧ですが、尿道責めで軽く逝き始めた頃、kanaeのオ〇ンコにの入り口に、主様のオ〇ンポが触れるだけで感じてしまい、狂ったようになったのを覚えています。。。
ただ、テーブルの上の時なのか、ベッドなのか、マッサージチェアーなのか…不明です。。。

今日もビラビラに粘着テープが貼られ、剥がす時に痛くて大騒ぎするkanaeでした。。。
マッサージチェアーの縄を解いでいただきました。。。
顔が汗びっしょりです。。。
しばらくグッタリしてましたが、クリで逝きたくなり、電マでオナを始めるkanae。。。
でも、なんか今日は逝けません。。。
主様にお願いして、ローターに変更。。。
それでもなかなか逝けなくて、M字に開脚してオナしたりしているうちに、ようやく逝けました♡
BlogPaint



尿道責めで感じすぎて、クリだけでは物足りなくなってしまったのかもしれません。。。
先にお風呂に入る主様。。。
kanaeもようやくお風呂に。。。
少し温まり、お尻を突き出しました♡
主様が指をアナルにいれ、すぐに主様のオ〇ンポが。。。
あまり解さないうちにオ〇ンポが入ってきたので、痛みが。。。
大騒ぎするkanae。。。
我慢できないダメな奴隷です。。。

主様の身体を洗いました。。。
kanaeの背中を洗って下さる主様♡
気持ちいいです。。。

ベッドに戻り、主様にも気持ち良くなっていただくためにマッサージするkanae。。。
今日のテーブルの上でのプレイ、凄く興奮しちゃいました。
主様は、最近ワンパターン…と気にされていますが、kanaeはそんな事はないと思います♡
ワンパターンに感じるかもしれませんが、回数が増えるごとに感度が上がり嬉しくなります♡
ただ、オナは物足りなくなっているかも。。。
BlogPaint



今日も記憶が曖昧になるくらい、たくさん調教していただけました♡
次回は、すぐ会えます♡
うずうずしたまま、楽しみにしてますね♡

焼き肉デート♡

今日は、主様とお食事デートなので、前回と同じ場所で待ち合わせしました♡
お出かけデートの時は、ここで待ち合わせした方がいいみたいです。。。

kanaeが、これから出ます…と連絡すると、主様はすでに待ち合わせ場所に着いていました。。。
30分ほど遅れて、kanaeも到着。。。
主様は、わかりやすい所で待っていて下さいました♡

主様の車に乗り、お食事のお店に向かいましたが、少し早かったのでお買い物♡
ホームセンターの中を、手を繋ぎながらまわりました。。。
それから、主様のスマホ用の手袋、ちょっと大き目な小鉢、尿道用の編み棒を買ってから焼き肉のお店に行きました。
お昼前でしたが、駐車場には車も多く、ちょっと焦りました。。。
わりと混んでいました。

主様がお肉を選んで下さり、kanaeは野菜や辛味噌やレモン汁、大根おろしなど持っていきました。
先に主様が席に座り、お肉を焼き始めました。
BlogPaintBlogPaint


今日の主様は、白いご飯で焼き肉を食べるそうで、kanaeは主様のご飯とお味噌汁、自分のお寿司を取ってきました。
主様はkanaeのお皿に、焼けたお肉を入れて下さいます。。。
大根おろしを乗せてお肉を食べたら、さっぱりして美味しい♡
kanaeは大根おろしに、ハマってしまいました。。。

今日は、とてもお腹が空いていて、kanaeはガツガツ食べてしまいました。。。
カルビスープも飲み、お腹がいっぱいになり、先にデザート選びに。。。
みつ豆やコーヒーゼリーを食べ、食後のコーヒーを取りに行く予定でしたが、前から気になっていた『水まんじゅう』と日本茶にしました♡
あんこは美味しいけど、甘い。。。

今日のkanaeは、いつもよりも食べる量が少なくなったかも…と思っていたら、主様はkanaeの食べるスピードに驚いていたそうでした。。。
そして、『今日もいつもと同じくらい、たくさん食べていた…』と言われてしまいました。。。
ちょっと、小食になったかも…と思っていたのに。。。

主様は、いつもkanaeがお腹がいっぱいになって満足してからお肉を食べます。。。
お肉が焼けると、kanaeのお皿に優先してお肉を入れてくれていたので、申し訳なく思ってはいたのですが。。。
今日も、kanaeがデザートを選び始めてから、お肉を召し上がっていました。。。
優しい主様です♡
そして、主様はいつも食後にウインナーコーヒーを召し上がります♡


今日は、前回気に入ったホテルに向かいました。。。
駐車場には車がたくさん並んでいて、空室は3部屋くらいでした。。。
露天風呂のお部屋がいいな…と主様♡
前回のお部屋と別の露天風呂付きのお部屋にしました♡
kanaeは、前回のお部屋より今日のお部屋の方が好きかも。。。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint


kanaeは、喉が渇いてしまい、ペットボトルのお水を飲みました。。。
空のペットボトルを使うから…と主様。。。
お水がおいしくて、主様がお風呂の準備したり、タバコで一服している間に、ペットボトルは空になりました。。。

主様に洋服を脱がせていただき、カーテンを開けて今日もプチ露出。。。
それから、首輪をつけたいただき、後ろ手に緊縛。。。
でも水を飲みすぎたのか、胸を緊縛されると胃の辺りが苦しい。。。
主様は縄を解いて、少し緩めてくださいました。。。
我慢できないダメなkanaeです。。。
胸元の緊縛が終わると、主様が乳首を愛撫してくださいます♡
最近、主様の愛撫がとても気持ちいいです。。。
BlogPaint



口枷をしていただき、鈴付きのクリップで乳首が潰されます。。。
痛いけど、いつもよりも口枷がキツくて声が出ません。。。
それから、アイマスクしていただき、主様が愛撫してくださいます♡
乳首にローターが当たります。。。
痛いけど気持ちいい。。。

kanaeの脚の間に主様の脚が入り、両脚が広げられます。。。
そしてローター責め♡
気持ち良すぎて、ヨダレが垂れます。。。
お漏らしもたくさんしてしまい、主様の笑い声が聞こえます。。。
BlogPaint



ベッドに腰かけ寝転んだ主様の上に、kanaeが腰を下ろしました。
主様のオ〇ンポがkanaeの中に入ります♡
気持ち良くて、ちょっと腰を振ってしまう淫乱なkanaeです。。。
それから主様が立ちあがり、前屈みになったkanaeを突いて下さいました♡
BlogPaint

 ← とっても綺麗に緊縛してくださいます♡

ベッドに上半身を乗せて、お尻を突き出しました。
乳首の鈴がお腹に当たって、ちょっと痛いです。。。
アナルにローションが塗られ、主様の指が入ります。。。
気持ちいい♡
すぐにkanaeのアナルには、主様の指が3本入ったそうです。。。
プラグが入りましたが、アナルの入り口が痛い。。。
主様はもう一度、指でしてくださいました♡
『気持ちいい…』kanaeがそう言うと、
『そういう身体になるように調教したんだから…』と主様♡
主様の思い通りに、kanaeの身体が反応する事が、嬉しいです♡
その時には、主様の指が4本入ったそうでした。
その後、kanaeのアナルに、プラグはスルッと入りました。。。
それから、主様の温かいオ〇ンポがkanaeのオ〇ンコに♡
アナルとオ〇ンコにプラグとオ〇ンポが入り、kanaeのお腹はパンパンです。。。
気持ちが良くて力が入り、プラグが抜け落ちてしまいました。
プラグの代わりに、今度はオ〇ンコにはローターが入り、主様の指がアナルに。。。
後で写真を見たら、ベッドの脇に縦にお漏らしの跡が。。。

今日も綺麗な縄跡が付きました♡
アイマスクと口枷を外すと、きつかったこともあり顔にも跡がついていました。。。
酷い顔です。。。

ベッドの上に誘導していただき、拘束具でM字開脚。。。
アナルにはプラグが入ります。。。
クリにローターが当たると、脚に力が入り、ちょっと脚が閉じ気味になります。。。
BlogPaint



ビラビラが洗濯バサミとガムテープで左右に開かれ固定されました。
最近お気に入りの、尿道責めが始まります♡
カテーテルが尿道に入り、導尿されるのがわかりました。。。
次第にオ〇ンコ全体が気持ち良くなってきました♡
カテーテルにローターが当てられると、凄くて軽く逝き始めます。。。
逝き身体に力が入る度に、身体が頭の方にずれてしまい、拘束が緩くなっていたそうです。。。
kanaeは、動ける範囲が広がるので少しは楽になりますが、主様的には失敗した…と思ったそうです。
なんどか逝き続け、記憶がありません。。。
BlogPaint



気づいた時には、尿道がちょっと痛い。。。
先ほど買ってきた太い編み棒が、kanaeの尿道に。。。
でも太すぎて、先の方しか入らなかったようでした。

拘束を解いでいただきました。
逝き続けて疲れているのに、それでもクリで逝きたくなるkanae。。。
アナルにプラグを入れたまま、主様の前でオナを始めます。。。
BlogPaint



主様と一緒にお風呂に入りました♡
今日も露天風呂も楽しみました♡
いつものように主様のマッサージも♡
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごせました♡
次回は、一日ホテルで調教です♡
でも、日にちが空いてしまうので、ピンクのプラグを持たせていただきました。。。
お家で、アナル拡張の練習して、次回の調教を楽しみに待ちます♡

主様のお誕生日♡

今日は、ちょっと早めですが主様のお誕生祝いをしました♡
いつもならkanaeは、用事のある主様に合わせて、主様のお家に行っていました。
でも主様は冬の山道を心配してくださり、中間地点での待ち合わせです。。。
kanaeがちょっと先に着きそうだったのに、道を間違えてしまい、少し遅れて待ち合わせ場所に着きました。
お昼だったので、待ち合わせ場所の主様お薦めのラーメンと、主様が準備してくれた海鮮恵方巻を食べました。
BlogPaint


恵方巻も、主様お奨めのラーメンも、とても美味しいです♡
お腹いっぱいになりました♡

今日は、待ち合わせ場所の近くの、初めてのホテルに入りました♡
主様は、露天風呂のあるお部屋を選びました。。。
いつものホテルとは違って、すぐにお部屋に入れなくて、ロビーの前を通るので、たくさん調教道具を持って行くのは目立つかも。。。
エレベーターで5階のお部屋に向かいました。。。
ちょっとお部屋の中は暗かったけど、お風呂は窓があり明るく、その先には小さな露天風呂。。。
主様もkanaeも、ここのホテルとても気に入りました♡
食事のメニューも美味しそう♡ 
BlogPaintBlogPaint


501号室

主様はお風呂の準備を始めました。
kanaeは、一通りお部屋を見学してから、脱ぎはじめました。。。
主様は、お部屋の電気が暗いので、窓の扉を開けました。
外から丸見えで、窓の前に立ちプチ露出。。。
BlogPaint



 久しぶりに、主様にお手入れしていただきました♡
kanaeが主様に会う前日にお手入れしていましたが、剃り残しがたくさん。。。
主様にお手入れしていただき、ツルツルで、とても綺麗になりました♡

ホテルのサービスのアイスコーヒーで休憩♡
BlogPaint



主様は、調教の準備を始めました♡
全頭マスクの上から、アイマスク、太腿と手首が拘束具で固定されました。。。
乳首には、ピアスの様な輪が着けられましたが、kanaeは今日の吸引は、いつもよりも痛い…と思いました。。。
クリが吸引され、それからkanaeの身体のあちこちが吸引されました。。。
今日の吸引は、凄く痛いです。。。
それでも、主様の愛撫とローターで、ちょっとだけ痛みが薄らぎます♡
BlogPaint



ベッドに横になり、開脚して緊縛していただきました♡
クリは外していただけましたが、他は吸引されたままでした。。。
いつものようにビラビラが開かれ、クリにはオナ用に使っているローターが固定されます♡
そして、オ〇ンコが気持ち良くなりました♡
尿道責めされても、カテーテルが入るのも気づかない鈍感なkanaeです。。。
主様は、カテーテルがkanaeの痛がる奥に当たらないようにしてくださいます♡
気持ちが良くて、段々と身体が頭の方にずれ込んできます。。。
オ〇ンコの中にもディルドが入り動かされ、とろけそうなくらい気持ちいい♡
BlogPaint



今日も、軽くですが尿道責めで何度も逝きました。
オ〇ンコ全体が敏感になり、主様のオチンポでも逝ったそうです♡
kanaeは、よく覚えていません…

急に主様が、ちょっと慌てた様に、吸引を外し始めました。。。
『先にkanaeに謝っておく…』と、言いながら。。。
kanaeを責めるが楽しくて、吸引の方に気が回らなかったそうです。。。
尿道責めをしている間にも、何度か吸引しなおされ、ジンジンと痛みはありました。。。
長時間、吸引されていたからか、水泡ができていました。。。
左胸の内側が、この字型に赤く水泡になっていてビックリ。。。
お腹にも細かい水泡が。。。
BlogPaint

 

今日は、ビデオも撮影して下さいました♡
主様が、撮ったばかりの動画を見せて下さいました。。。
そこには、開脚された太股や腰を気持ちよさそうに動かしている女性が写っていました。。。
他人を見ているようでしたが、写っていたのはkanaeでした。。。
主様に、こんな厭らしい姿を見ていただけるのは嬉しいです♡

kanaeは今日もクリでも逝きたくて、主様の前でオナさせていただきました♡
主様は、カテーテルを入れて下さいます。。。
凄く気持ち良くて、逝きました♡

しばらく休憩してから、主様と一緒にお風呂♡
でもkanaeは先ほどの余韻で、お風呂での事は、あまり良く覚えていません。。。
露天風呂は、お湯が熱すぎたので、後で入ることに。。。

今日も主様のマッサージ♡
主様はテレビを付けてくださったので、kanaeはテレビを見ながら丁寧にマッサージしました♡
DSC_0576


冷蔵庫で冷やしておいたケーキを食べました♡
そんなに大きくはなかったので、カットせずに二人で仲良くフォークで。。。
それでも、ちょっとは残るかも…と思っていたら、ふたりで完食♡
あまり甘すぎず、美味しかったです♡
BlogPaint


露天風呂のお湯が、いい湯加減になったので、主様と一緒に入りました♡
小ぶりな浴槽でしたが、檜風呂でした。。。
ここの露天風呂も、とても気に入りました♡
BlogPaint



初めてのホテルでしたが、主様もkanaeもとても気に入りました♡
吸引で水泡ができて、びっくりしましたが、今日も主様と楽しく、お誕生日を過ごせました♡
次回は、お食事デートの予定です♡
また、ここのホテルに来れたらいいな♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ