パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2016年01月

尿道オナ♡

今日は、主様が風邪をひいてしまいましたが、kanaeの調教に来て下さいました。。。
雪だったので、少し遅れて待ち合わせしました。
主様の車に移動し、主様の手に触れると熱っぼい。。。
今日は、まったり過ごすのもいいかも♡

お部屋に入ると、最初に主様はお風呂の準備。。。
それから、タバコを吸いに行きました。
kanaeは、とりあえずお部屋を温かくして、ポットでお湯を沸かし、服を脱ぎ始めました。。。

脱ぎ終わる前に、一服終えた主様が戻ってきました。
風邪だから、チュはしない…と、主様。。。
残りの服を脱がせていただき、乳首を愛撫してくださいます♡
主様も洋服を脱ぎ、kanaeは主様にご奉仕♡
kanaeの頭を軽く押さえて下さいます。。。
この主様の仕草が、kanaeは大好きです♡
BlogPaint



それから、四つん這いで後ろから突いていただきました♡
気持ち良くて、お漏らししちゃい、お布団を濡らしました。。。
BlogPaint



しばらくして、ベッドに寝転ぶ主様。。。
kanaeが主様の上に乗ると、主様はkanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。
主様の愛撫、気持ちいいです♡
BlogPaint


今日も主様はアップルパイだったので、kanaeは今日もモンブラン。。。
ソファーが冷たいので、主様は布団を引いてくださいました。
前回もここのお部屋の時に、同じようにしたのを思い出しました。。。
その上に座り、仲良く食べさせっこ♡

ベッドに横になり開脚するkanaeに、主様がクリにローターを当てて下さいました。。。
気持ちいいけど、やっぱり拘束されたい。。。
熱のある主様に、『緊縛してほしい』なんて言っちゃいけない…と思いましたが、結局おねだり。。。
主様は拘束具で、両足をM字に開脚して固定してくださいました♡
この拘束具でのM字開脚は初めてで、興奮しちゃいました。。。
指でビラビラを開きながら、クリにローターを当ててくださいました。。。
カテーテルを入れようとしたようですが、なかなか入らないみたいでした。。。

主様はkanaeのビラビラを左右に開き、固定しました。。。
ポッカリと開いたkanaeのオ〇ンコ。。。
クリの皮も引かれて固定され、穿きだしになったクリにローターが固定され、オ〇ンコに冷たい物が当たります。。。
尿道に冷たい物が入ってくるのが解りました。
入る瞬間、気持ちいい♡
しばらく責めていただいた後、主様が見せて下さったのは、カテーテルではなく編み物用の編み棒でした。。。
編み棒でも気持ち良くて、大騒ぎしたkanaeです♡
BlogPaint



クリにローターが当てられたまま、今度はカテーテルで導尿。。。
主様の笑い声が聞こえ、導尿されたコップを見せられました。
kanaeのおしっこで、コップがいっぱいになっていました。。。
主様はコップのオシッコを捨てに行ったようで、胸元あたりにチョロチョロとおしっこが流れてきました。。。
カテーテルが上向きになっていたようです。。。

それから、主様はアイマスクを着けて下さいました。。。
アイマスクをされただけで、余計に興奮します。
ローターにカテーテルが固定されました。。。
カテーテルが振動して気持ちいい♡
でも前回ほどの、オ〇ンコ全体が敏感になる刺激ではないみたい。。。
慣れちゃったのかな???
後で知りましたが、今日は古いカテーテルでした。。。
新しいカテーテルの方が太いので、凄く感じるみたいです♡
BlogPaint



オマンコの中に、何かオモチャが入り中で動いていて気持ちいい。。。
何度か続けて逝かせていただき、三回くらいまでは覚えていましたが、その後はわかりません。。。
連続して逝ってる時に、『逝くときは、ちゃんと逝く…って言いなさい…』と、主様に言われたkanae。。。
でもkanaeは、いつも『イグゥ…』と訛るみたいで、毎回主様に笑われます。。。

アイマスクと両手の拘束を解いていただきました。
主様は編み棒をまたkanaeの尿道に入れ、kanaeの手に持たせました。。。
初めての尿道オナです。。。
先が尖っているので、恐る恐る出し入れするkanae。。。
尿道が擦れて気持ちいい。。。
しばらくの間、尿道でオナする変態なkanaeの姿を見ていただきました♡
BlogPaint



尿道責めされると、連続逝きできるkanae。。。
クリで逝くよりも、軽く逝くだけだからかもしれません。。。
くたくただけど、クリで激しく逝きたくなります。。。
拘束を解いでいただき、お気に入りのローターでオナするkanae。。。
BlogPaint


今日のお昼は、ハンバーグと鍋焼きうどん、たこのフリッターです♡
ちょっと前から、胃の調子が悪く食欲がなかったkanaeは、鍋焼きうどんです。。。
食べ終わると、風邪薬を服薬した主様。。。
移らないように…と、kanaeにも風邪薬を下さいました。。。

ベッドで主様のマッサージをして、一緒にお昼寝♡
主様の寝息が聞こえ、kanaeもいつの間にか、ウトウト。。。
kanaeとベッタリ寄り添って寝ていた主様は、たくさんの汗をかかれていました。。。
入浴剤を入れてお風呂に入り、いつものように主様のシャンプーをして身体を洗い、さっぱりされたようです♡
BlogPaint



今日は、主様が体調悪いのに調教していただけて嬉しかったです♡
kanaeは、拘束具でのM字開脚も気に入りました♡
次回の調教も楽しみです♡

初調教♡尿道プレイ

今年、初めての調教です♡
主様は、お正月の間に、新しい調教道具を準備してくださいました♡
その新しい道具の写真を送ってくれていたので、調教がとても楽しみでした。。。
1453902957804


久しぶりに会った主様の笑顔を見て、嬉しくなるkanae。。。
主様の車の中で、新年のご挨拶♡
すぐにホテルに向かいました。。。

今日は、運良く拘束台のあるお部屋に入る事ができました♡
待ちきれなくて、自分から脱ぎ始めたkanae。。。
それに気づいた主様が、途中から脱がせてくださいます♡
去年はビデオ撮影が少なかったので、今年はビデオ撮影もして下さるそうです。。。

今日は、主様は洋服を脱ぎませんでした。。。
kanaeだけ全裸で、いかにも奴隷…って感じで、ドキドキしちゃいました♡
首輪を着けていただき、チュ♡
BlogPaint




そうそう…と言いながら、主様はkanaeにお尻を突き出させ、アナルに何か塗り始めました。。。
今年は、ダブルフィストかアナルフィストができるようにkanaeの身体を肉体改造したい…と言っていた主様。。。
さっそく、アナルに薬を塗り、今年初の調教は、アナル調教の準備から始まりました。。。
それだけでも感じて濡れてしまうkanae。。。

アナルの薬が効き始めるまで時間がかかるそうで、それまで、モンブランとチーズケーキで休憩。。。
今日もkanaeはモンブランです。。。
美味しくて、ハマっています♡
BlogPaint


後ろ手に緊縛していただきました♡
久しぶりの緊縛、嬉しいです♡
乳首に鈴をつけていただき、ローターで乳首責め♡
BlogPaint




全頭マスクの上からアイマスクをしていただき、完全に視界が遮られました。。。
どんな責めをしていただけるのか、ドキドキして待ちます♡
それだけで濡れてくるのがわかります。。。

四つん這いになり、アナルにオモチャが入ります。。。
薬を塗ったからか、主様の指で解していただけませんでした。。。
長いアナルプラグがkanaeのアナルの奥まで入ります。。。
出し入れされるとポコポコしていて気持ちいいけど、奥は痛いかも。。。
それから太いアナルプラグも入りました。。。
一番太い部分が入る時は、やっぱり痛い様な気がします。。。
最後にシッポ付きのプラグが入り、アナルの中で振動しています。。。
このシッポ、懐かしいです。。。
BlogPaint




乳首に鋭い痛みが走りました。。。
もしかして針??
そのくらい痛い。。。
鈴の付いた潰れた乳首の先に洗濯バサミ…だったそうです。。。
あまりにもkanaeが痛がるので、外してくださいました。

そしてクリに新しいローターが当てられました。
振動が凄くて気持ち良すぎます♡
立っているのがしんどいくらい、たくさん責めていただきました♡
縄を解いでいただきました。。。
今日も綺麗に縄の跡が残りました♡
BlogPaint




kanaeは、ソファーに寝転び、その気持ちいいローターでオナ♡
このローター、使いやすいです。。。
主様におねだりして、kanaeのお家でのオナ用に持ち帰る事になりました♡

主様が後ろから突いてくださいました♡
気持ちいいです♡
お部屋にkanaeの恥ずかしい音が響きます。。。
BlogPaint




拘束台に腰かけました。。。
この拘束台、凄く久しぶりです♡
アイマスクをつけていただき、kanaeの両脚を閉じれない様に拘束台に固定してくださいます。。。
主様が椅子を倒し、kanaeのオ〇ンコが丸見えになります。。。
そして口枷と鼻フック。。。
フックが引かれて鼻が痛いけど、奴隷らしくて嬉しくなります♡
主様はkanaeの乳首やオ〇ンコ、胸元など吸引を始めました。。。
身体のそちこちが吸引されて痛いです。。。
BlogPaint




オマンコの吸引が外され、ビラビラが左右に開かれて固定され、アナルに長いローターが
入り振動します。。。
ローターが汚れちゃうんじゃないか…恥ずかしくなります。。。
細い吸引具で吸引された乳首が、勃起しています。。。
楽しそうな主様♡

新しいローターをクリに固定していただきました。。。
やっぱり、気持ちいい♡
オ〇ンコにも何かオモチャが入りました。。。
とろけちゃいそう♡
どのくらい責めていただいたのか、わかりません。。。
しばらく動けませんでした。。。

胸元には、くっきりと吸引の痕が付きました。。。
そして乳首には、ピアスのような輪。。。
この輪も久しぶりです♡

今日は、kanaeが最近お気に入りのチーズパンを、主様にも食べてほしくて、買ってきました。
お昼が届くまで時間がかかる…との事で、コーヒーを入れて、先にパンを食べました♡
とてもふわふわで、ほんのり甘くて美味しいんです♡
主様にも、美味しい…と言っていただけ良かったです♡
BlogPaintBlogPaint



今日のお昼は、パスタとカキフライ定食、たこのフリッターです。。。
いつものように、仲良く食べました♡

前回から、尿道が凄く感じるようになったkanae。。。
今日は、新しいカテーテルを使っていただきます♡
ソファーに開脚して寝転ぶkanae。。。
クリには、あの新しいローターが当てられました。。。
気持ちいいです。。。
ローターがkanaeの手に渡されてオナ♡
そして主様が尿道に新しいカテーテルを入れて下さいます♡
そして、導尿。。。
主様に、オシッコまで管理されてるみたいで嬉しいkanaeです♡
BlogPaint




新しいカテーテル、今までのより太いそうです。。。
ちょっと擦れるだけで凄く感じます。。。
オ〇ンコ全体が凄く敏感になっているのを感じました。。。
クリに当てられたローターの快感と、尿道責めでオ〇ンコの中がトロケそう♡
オ〇ンコ全体が敏感になっていて、どこを触れられても感じちゃう。。。
とにかく、凄すぎて変になりそう。。。

主様の指が、オ〇ンコに入ったみたいで、凄い気持ちいい。。。
『主様の指、気持ぢいいっ…』とkanae。。。
『指入れてないよ…』と主様。。。
オ〇ンコの奥にも、指が入ったように錯覚するほど、凄く敏感になっているみたいです。。。
ビラビラを開かれただけで、オ〇ンコの奥が感じます。。。

『気持ぢいいっ…、気持ぢいいっ…』
kanaeは、狂ったように叫んでいました。。。
主様は、kanaeの反応が楽しくて、写真とビデオを撮るのを忘れていたそうです。。。
恥かしいのでビデオはなくて良かったけど、尿道責めの写真がないのは、ちょっと残念かも。。。

今日も軽くですが、何度か逝ったみたいです♡
尿道まで感じるようになれて嬉しいです♡
kanaeは、こんなに主様に調教していただけて幸せな奴隷です♡
今日も、恥かしいkanaeの姿を、たくさん主様に見ていただきました♡
BlogPaint




次回の調教も楽しみです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ