パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

2015年11月

通い妻♡海鮮デート

今日は、主様に用事ができたので、予定を変更して、kanaeが主様のお家に行きました。
急に変更になったので、主様が美味しいお食事に連れて行って下さいました♡

主様は、朝のうちに用事を済ませ、先にお家に戻っていました。
kanaeを待つ間、主様はタイヤ交換をして、ちょうど終わった所にkanaeが着きました。

kanaeは乾いた洗濯物を畳んでいると、後片づけを終えた主様が部屋に戻ってきました。。。
主様はkanaeの後ろから上着を捲り上げ、乳首を愛撫してくださいます♡
BlogPaint



両手を拘束具で吊られました。
クリにローターが固定され、乳首とその回りには洗濯ばさみ。。。
乳首はそれほどの痛みではありませんが、乳首の回りに洗濯バサミをされるのは凄く痛いです。。。
乳首にローターが当てられます。
でも、洗濯ばさみにローターが触れると凄く痛い。。。
それに気づき、主様は止めて下さいました。

kanaeの左足をイスに乗せ、クリにローターを当てていただきました。
ローターで焦らされていたので、凄く気持ちいい。。。
気持ち良くて足が動いてしまうので、左足も吊られました。。。
足が閉じれないので、刺激が凄くて、お漏らしが止まりません。。。
先に主様がバスタオルを引いてくださっていたので、滑る事はありませんでした。。。
さすが、主様です♡
でも大量のお漏らしだったので、バスタオルからちょっとだけ、お漏らしがはみ出していました。。。
BlogPaint



快楽責めで段々と身体中に力が入り、持ち上げた腕が痺れてきました。
kanaeは、拘束具が外れないように両手で縄に摑まっていましたが、次第に拘束具が取れかけてしまいました。。。
主様は、両手の拘束具を外してくださいました。
両手が自由になったkanaeは、胸元の洗濯バサミを外し始めました。。。
でも、痛くてなかなか取れずに時間がかかりました。。。
しかめっ面をしながら、洗濯バサミを外すkanae。。。
BlogPaint



アイマスクをしていただき、横になりました。。。
主様が乳首を摘まんだり、愛撫してくださいました♡
kanaeのお腹に主様の温かい手が当たり、それも気持ちいいです♡
最近、乳首が凄く感じるkanae。。。
主様の指での愛撫と電マでの乳首責めにトロケそう。。。
乳首だけじゃなく、オ〇ンコにも触れて欲しい。。。
kanaeは主様におねだりしました。。。
そして、アタッチメントをつけた電マをオ〇ンコに入れていただきました♡
乳首とオ〇ンコの中と、電マの2本使いです♡

主様は、kanaeの中に電マを入れたまま、太股を両手で開けないように押さえつけました。。。
キツキツになったオ〇ンコの中で、アタッチメントが振動しています。。。
気持ちいい♡
クリにもイボイボが当たり、凄く気持ちいい♡
身体中に力が入ります。。。
BlogPaint



ビラビラを自分で開くように…そう、主様に言われて、クリを穿きだしにするkanae。。。
主様が、直接クリに電マを当てて下さいます。。。

今日も主様の責めで逝かせていただきました♡
ぐったりして動けないでいると、今度は主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
片足を持ち上げられて、突いていただきます♡
kanaeの大好きなこれは、松葉崩し…と言うそうです。。。
主様が教えて下さいました♡

それから、四つん這いになり、後ろから突いて下さいました♡
気持ち良い時間が続きます。。。
主様は回数を数えていたそうで、今日は400回突いてくださったそうです♡
そんなにたくさん突いて下さったなんて、思いませんでした♡
凄く幸せな時間でした♡

主様お奨めのお店に行きました♡
メニューを見てkanaeはすぐに、『明太子しらす丼』が気に入ってしまいました。。。
でも主様に、『今日は、せめて海鮮丼くらいの物にしなさい…』と言われてしまいました。。。
どれも美味しそうで、なかなか決まりませんでした。。。
結局kanaeは色々な魚介の食べれる海鮮丼、主様は海鮮宝船にしました♡
DSC_0386DSC_0384


海鮮丼の魚介はどれも新鮮で、甘くて美味しい♡
つけ合わせの小女子の煮物(かな??)も美味しい♡
kanaeは初めて食べましたが、こちらではよく食べるそうです。。。
完食し、お腹いっぱいになりました。。。

今日は、kanaeが気になった明太子しらす丼を食べれなかったので、また連れて来て下さるそうです♡

今日のkanaeは少し早目に帰らないといけなかったので、帰る途中で買い物をしないでいいように…と、kanaeの買い物をしました。
いつものお店で、主様と手を繋ぎ、お買い物♡
前回買った2Lの卵も買いました。。。
それと今日食べてきた小女子を作りたくて、新鮮な地物の小女子も買いました。。。
主様は、日本酒は控えるように…と病院で言われてるのに、ワンカップをカゴに入れました。
それに気づき、一度は『日本酒はダメ!』と言ったkanaeですが、特別に1本だけ買いました。。。

買い物の帰り、主様の車の中に、ちびまるこちゃんのスクラッチが入っているのを見つけました♡
kanaeと一緒にしよう…と買っていてくれたそうです。。。
お家に戻り、一緒に削りました。。。
1,000円と200円、2枚当たりました♡
DSC_0390


今日も主様と楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は一週間後、楽しみです♡
BlogPaint

通い妻♡バーベキュー

今日は、主様のお家に行きました♡
まだ紅葉の綺麗な道をドライブしながら。。。

主様のお家まで、kanaeの運転では二時間弱かかります。
最初のうちは、ナビで色々な道を通りながら行きましたが、最近は主様に教えていただいた道を通っています。
kanaeにとっては長距離なので、一応ナビで向かってましたが、今日はナビなしで向かってみました。
なんとかナビなしで、主様のお家まで行けました。

今日はkanaeが先に、主様のお家に着きました。
主様は病院が混んでいて、まだかかりそう…との事でした。。。
洗濯が終わっていたので、洗濯物を干して、掃除機をかけて、トイレのお掃除もして。。。
今日は、いつもよりはちゃんと通い妻の務めを果たせました♡

ちょっと休憩して、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
すぐに、一緒にお買い物に行きました。
今日は、バーベキューの材料をお買い物♡
いつものように主様と手を繋ぎながら、お店をまわりました♡
ここのお店は、浜の近くなので、美味しそうな魚介類がたくさんあります。。。
それにkanaeは、初めて2Lの大きな生卵を見つけました。
珍しいので、1パック買いました。。。

主様が炭火の準備をしている間、野菜の準備をしたり、材料を串に刺したり。。。
kanaeは、串に刺すのが初めてでした。
1本の串で色々食べれるように…と、テレビとかで見た事あるような感じに刺しました。
でも主様が焼いている時に、同じ物を刺した方がいい事に気づき変更。。。
主様に海老の刺し方を教わりましたが、なかなか上手くいかずに苦戦するkanaeでした。。。
BlogPaint


今日は、他にkanaeが前日に作っておいたポトフときゅうりのキムチ漬けです。
前回、炭がなくなってきたので、主様は新しい炭を買ってきてくださってました。
炭の調子も良く美味しそうに焼けてます♡
BlogPaint


お肉も海老もどれも美味しい♡
特に海老はカリカリで頭から全部食べれます。
kanaeはゆっくり食べてますが、主様は食べなから焼いてくださり、忙しくされてます。。。
いつもkanaeは主様に甘えっぱなしです。。。
今日も美味しく楽しく食事しました♡

今日も主様が洗い物をして下さいました♡
kanaeは、乾いた洗濯物を畳んでいると、 洗い物を終えた主様がkanaeの後ろから愛撫してくださいます♡
BlogPaint



全裸になり、主様にご奉仕♡
主様はkanaeの乳首やクリを愛撫しながら、突いて下さいました♡
気持ち良くてお漏らし。。。
今日も片足を上げて突いて下さいました♡
これ、気持ちいいので好きです♡
BlogPaint



四つん這いになったkanaeの後ろから、主様が突いて下さり、中に出していただきました♡
それからkanaeが少しでも苦手なゴックンに慣れるように…と、主様のオ〇ンポを、kanaeのお口で綺麗にします。。。

主様がクリに電マを当てて下さいました♡
もっとクリに電マを当ててほしくて、両手でビラビラを開くkanae。。。
でも主様に両手を押さえつけられてしまいました。。。
BlogPaint



そして両脚をピッタリ…と主様の手で閉じられます。。。
クリに電マが密着して気持ちいいです♡
kanaeは、実はこの責めに憧れていました♡
嬉しかったです♡

それから、アタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
主様はその電マを入れたままkanaeの両脚を閉じさせ、また押さえつけました。
オ〇ンコの中のアタッチメントが、両脚で締められてkanaeの中で暴れてます。。。
凄く気持ちいい。。。
クリにもアタッチメントのイボイボが振動して擦れます。。。
主様のお家だと言う事も忘れて大声を出してしまったかもしれません。。。
お漏らししながら、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日も主様に逝かせていただけて嬉しいです♡ 
次回は、ちょっとだけ日にちが空いてしまいます。。。
ホテルで調教していただく予定です♡
楽しみにしていますね♡

紅葉の中での露出 ♡

今日は、パスタを食べに行きました。
kanaeがちょっとだけ早く着き、主様を待ちました♡
待ち合わせの駐車場は、工事をしているようで足場がセットされてました。

主様の車の中で、たくさんチュをしてもらいながら、上半身を脱がせていただきました。
乳首を愛撫してもらってるうちに、クリにも触って欲しくなり、kanaeは自分で全裸になりました。。。
ようやく、クリも愛撫していただけました♡
オ〇ンコにも主様の指が触れ、トロトロになっているのを感じました。
気持ちよくて、ちょっと、お漏らし。。。

今日は、主様とお揃いのシャツに着替えました。
主様がドアの陰で、オチンポを出されたので、足元にしゃがみご奉仕♡
気持ち良さそうな主様♡
口の中にちょっと苦い液体が。。。
kanaeは、飲み込みました。
主様は、オシッコを我慢していたそうです。。。
でも主様は、kanaeは全部は飲めないだろう…と少しだけにしてくださいました♡
BlogPaint



久しぶりにkanaeは、Tバッグを履きました。。。
主様はkanaeのスカートをめくり、突き出したお尻の写真を撮る主様。。。
そのまま、Tバッグを横にずらし、オ〇ンポを挿入♡
工事の音と、主様のベルトのカチャカチャした音だけが響きます。。。

主様の動きが激しくなり、そろそろかな…と思っていると、急に動きが止まりました。
そしてkanaeを車の中に押し込み、身体を離しました。
kanaeも慌てて、押されたまま車の中に滑り込みました。
ドアの陰で、身仕度を整える主様。。。
大きくなったままなので、なかなかファスナーが閉まりません。。。
kanaeは、周りの状況がわからずに動けませんでした。

おそるおそる外を見ると、主様の後ろ側で工事してる男性が2人、立って話している姿が見えました。。。
しばらくして男性は居なくなってようで、ようやくkanaeは身支度を整えました。。。

いつものパスタのお店に向かいました。。。
ちょっと遅くなりましたが、すぐにお席に案内していただきました♡
今日もプチランチコースです♡
限定20食…になっていました。。。
いつもトマト系のパスタを選んでいたので、kanaeは今日は別のパスタにしました。。。
DSC_0338


いつものようにサラダとスープがきました。。。
サラダの上に載っている温かい卵が好きだったのに、今日の卵は冷たい。。。
やっぱり温かい卵の方が美味しいです。。。
ちょっと残念。。。
DSC_0339


主様はトマト系のピリ辛パスタ、kanaeは和風の魚介のパスタ。。。
主様はパスタを冷まして、kanaeの口に運んで下さいました♡
ちょっと辛いけど美味しい♡
kanaeもフォークで主様の口に運ぼうとしますが、あっさりしすぎてるからか上手く巻けません。。。
見かねた主様が自分のフォークで取ってくださいました♡
和風のパスタも美味しかったけど、さっぱりしすぎで、やっぱりトマト系の方が美味しいかも。。。
DSC_0341


いつもkanaeは、お魚を選んでいたけど、今日は主様と同じ、お肉にしました♡
お肉、柔らかくて美味しい♡
ソースも美味しい。。。
DSC_0342


デザートは、チョコケーキとパンナコッタ。。。
主様のチョコケーキは甘くて、kanaeもちょっとだけお手伝いして食べました。。。
今日も持ち帰りピザを注文する主様。。。

いつものように電気屋さんに。。。
マッサージコーナーで、少しだけお試し。。。

それから、主様のストーブと食器乾燥機を選びました。
主様は決断が早く、すぐに決まりました。。。
近くに居た若い店員さんが声をかけてくださいました。
主様とkanaeがお揃いのシャツを着ていたので、『お揃いですか?素敵ですね…』と言いました。
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。。。
お店の中をペアルックで手を繋いで歩いているから、目立つのかも。。。

店員さんが、倉庫から商品を持って来てくれました。。。
少し離れた場所で、会計している主様を待つkanae。。。
先ほどの店員さんが、kanaeの方を見てニコリと軽くお辞儀をして通り過ぎました。

調教場所に移動しました。。。
今は紅葉がとても綺麗でした。
主様と手を繋ぎ歩いていると、頭の上には綺麗な紅葉♡
紅葉のトンネルを歩いているようでした♡
間近でこんな綺麗な紅葉を見たのは初めてでした。。。
写真を撮りましたが、写真では上手く映らず、実物はとても綺麗でした♡
主様と一緒に、こんな綺麗な紅葉を見れて幸せです♡
DSCN0027



広場でシャツのボタンを外し胸を露出しました。
主様が乳首を愛撫してくださいます♡
シャツを脱ぎ、主様が勢いよくスカートを脱がし全裸に。。。
そして、紅葉の中で、最近、主様のお気に入りのポーズをするkanae。。。
BlogPaint



洋服を着て、高台の東屋に移動しました。。。
テーブルの上には、忘れ物らしき帽子が置いてありました。
誰か帽子を取りに来るんじゃないか…と心配になりながらも、主様に服を脱がせていただきます。。。
BlogPaint



テーブルに腰かけ、主様に愛撫していただきました♡
気持ちがよくて、お漏らし。。。
あまりにもお漏らしが多くて、kanaeの捲っていたスカートが濡れそうで、慌てて愛撫を中断する主様。。。
主様にご奉仕♡
kanaeの頭を主様が優しく撫でて下さいます♡
kanaeは主様のこの仕草が大好きです♡
BlogPaint



そして、主様に後ろから突いていただきました♡
主様にも気持ち良くなっていただけたようです♡
それからkanaeは、イスに横になりました。。。
イスなら、お漏らししても大丈夫…と主様がローターをクリに当てて下さいます♡
お外なのに、気持ち良くて声が出ちゃいます。。。
DSC_0352DSC_0358



前回、定休日だったラーメン店に寄りました。
いつも通る道にあったのですが、主様もkanaeも入った事がなく気になっていたお店です♡
ようやく入る事ができました。。。
お店の中は和風な感じでした。
何を食べるか迷いましたが、kanaeは濃厚ラーメン、主様は味噌ラーメンにしました。。。
DSC_0359


kanaeの注文した濃厚ラーメンは、魚介の旨味が効いているみたいでした。
でも、kanaeが期待していたのとちょっとだけ違っていました。。。
チャーシューは美味しかったです♡

BlogPaint



ちょっとしたハプニングもありドキドキでしたが、今日も一日、綺麗な紅葉の公園で露出デートを楽しめました♡
次回は、主様のお家に行きます♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ